フェンディ、ウギを起用した「ピーカブー」デジタルキャンペーンを公開!

フェンディ ジャパン

イタリアを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo IseeU Petite)」バッグにフォーカスしたデジタルキャンペーン動画を公開しました。本キャンペーンでは、中国のブランドアンバサダーを務め、グローバルガールズグループ(G)I-DLEのメンバーのウギ(Song Yuqi)を起用し、ミュージシャン、ダンサー、そしてファッションアイコンとしての多次元的な芸術性を披露しています。彼女のオリジナル曲と力強いビジュアル演出を通じて、フェンディの100年に渡るDNAを若々しいエネルギーで蘇らせ、ヘリテージとコンテンポラリーなエネルギーの間に説得力のある対話を生み出します。

トラップミュージックの刺激的なビートに乗せ、心臓の鼓動にインスピレーションを得た視覚効果の中、セージグリーンの「ピーカブー アイシーユー プチ」バッグが登場するシーンから始まります。彼女のオリジナル曲「フェンディ」の力強いビートに合わせ、大胆なオーディオビジュアルのインパクトをもたらします。

ウギはライトブルーのストライプシャツにリラックスしたデニム、「フェンディ マッチ(FENDI Match)」 スニーカーを身に纏い、エネルギッシュな振り付けで「FENDI on her bag」という歌詞を体現しています。「ピーカブー アイシーユー」バッグは彼女の動きにシームレスに寄り添い、音楽の盛り上がりに合わせて一体感のあるリズムを生み出します。100年の歴史を持つフェンディのレザーワークの芸術と現代のポップカルチャーが見事に融合し、フェンディの卓越性を象徴しています。

フェンディ 2020-21年秋冬コレクションにてデビューした「ピーカブー アイシーユー」は、その完璧なプロポーションでハンドバッグの美を再定義するとともに、フェンディならではのクラフツマンシップと創造性を表現しています。フェンディのレザーワークの伝統を受け継ぐ「セレリア(Selleria)」の技巧は、メゾンのタイムレスなクラフツマンシップを表しています。フェンディが創業100周年を迎える2025年、「セレリア」は「ピーカブー アイシーユー」といったアイコニックなデザインと一体となり、クラシックなシルエットとモダンな魅力と結びつき、フェンディの揺るぎないスタイルを継承していきます。

本キャンペーン動画は2025年4月9日(水)よりフェンディ公式ソーシャルメディアおよび公式オンラインfendi.comにてグローバル展開を開始します。

#FendiPeekaboo
#Fendi

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 千代田区平河町2丁目1番1号
電話番号
03-6748-6233
代表者名
根本 香織
上場
未上場
資本金
-
設立
-