ベネフィット・ワン ソフトバンクと協業 会員制優待サービス『ライフエール』2/27開始
~レジャー施設、家事代行サービス、グルメなど140万件以上の優待サービスを提供~
パソナグループの株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 白石徳生)は、ソフトバンク株式会社と協業し、“ソフトバンク”をご利用のお客さま向けにレジャー施設や家事代行・育児サービス、グルメなど140万件以上の優待サービスを提供する会員制優待サービス『ライフエール』を開始いたします。
『ライフエール』は、本日2月27日(水)よりソフトバンク株式会社が販売いたします。
『ライフエール』は、本日2月27日(水)よりソフトバンク株式会社が販売いたします。
『ライフエール』は、ベネフィット・ワンが提供する会員制優待サービス「ベネフィット・ステーション」を“ソフトバンク”をご利用のお客さま向けにカスタマイズしたサービスです。本サービスでは、月額300円(税抜)で、レジャー施設、家事代行・育児サービス、グルメなどを対象とした140万件以上のメニューを優待価格でご利用いただけます。また、ソフトバンク株式会社が小学生以下のお子さまがいる契約者向けに提供する無料のプログラム「子育て応援クラブ」に加入している場合、「ライフエール」の月額料金がお申し込みから最大7カ月無料になります。
ベネフィット・ワンは、本取り組みを通じて、“ソフトバンク”をご利用のお客さまの満足度向上に寄与するとともに、個人会員の導入を強化してまいります。
■『ライフエール』 概要
提供開始:
2月27日(水)
対象:
ソフトバンク株式会社の“ソフトバンク”をご利用のお客さま
内容:
レジャー施設や家事代行・育児サービス、グルメなどを対象とした140万以上の会員限定優待サービスを提供
サービス例)
・パソナライフケアが提供する家事代行サービスの基本料金が10%OFF
・映画鑑賞券が通常1,800円のところ1,300円
・宿泊料金が最安値保証 等
料金:
月額300円(税別)
申し込み:
・ソフトバンクショップでのお申込み
・My SoftBankでのお申込み
・ライフエール専用サイトからのお申込み
対応機種:
・iOS 9.0以上を搭載したiPhone、iPad
・Android™ 5.1以上を搭載したスマートフォン、タブレット
備考:
子育て応援クラブ(お申込み無料)に加入すると、最大7か月間無料
※加入しない場合は初回1ヶ月無料
問い合わせ:
ベネフィット・ワン CRM事業部 Tel 03-6870-3850
■ベネフィット・ワン 会社概要
会社名:
株式会社ベネフィット・ワン
所在地:
東京都千代田区大手町二丁目6番2号
設立:
1996年3月15日
代表者:
代表取締役社長 白石徳生
事業内容:
福利厚生事業/インセンティブ事業/CRM(Customer Relationship Management)事業
/ヘルスケア事業/パーソナル事業/購買・精算代行事業/旅行事業/ペイロール事業
ベネフィット・ワンは、本取り組みを通じて、“ソフトバンク”をご利用のお客さまの満足度向上に寄与するとともに、個人会員の導入を強化してまいります。
■『ライフエール』 概要
提供開始:
2月27日(水)
対象:
ソフトバンク株式会社の“ソフトバンク”をご利用のお客さま
内容:
レジャー施設や家事代行・育児サービス、グルメなどを対象とした140万以上の会員限定優待サービスを提供
サービス例)
・パソナライフケアが提供する家事代行サービスの基本料金が10%OFF
・映画鑑賞券が通常1,800円のところ1,300円
・宿泊料金が最安値保証 等
料金:
月額300円(税別)
申し込み:
・ソフトバンクショップでのお申込み
・My SoftBankでのお申込み
・ライフエール専用サイトからのお申込み
対応機種:
・iOS 9.0以上を搭載したiPhone、iPad
・Android™ 5.1以上を搭載したスマートフォン、タブレット
備考:
子育て応援クラブ(お申込み無料)に加入すると、最大7か月間無料
※加入しない場合は初回1ヶ月無料
問い合わせ:
ベネフィット・ワン CRM事業部 Tel 03-6870-3850
■ベネフィット・ワン 会社概要
会社名:
株式会社ベネフィット・ワン
所在地:
東京都千代田区大手町二丁目6番2号
設立:
1996年3月15日
代表者:
代表取締役社長 白石徳生
事業内容:
福利厚生事業/インセンティブ事業/CRM(Customer Relationship Management)事業
/ヘルスケア事業/パーソナル事業/購買・精算代行事業/旅行事業/ペイロール事業
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