プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

日本の春の美しい情景をイメージしたメイクコレクション「2020年 春限定メイク」 2020年2月20日 数量限定発売  

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは2月20日(木)から、「2020年 春限定メイク」(全8品/価格:2,420円~3,300円<税込>)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売します。創業40周年を機に、春の息吹を感じさせるパッケージデザインをクリエイティブユニット「KIGI(キギ)」とコラボレーションしました。華やかなデザインのメイクアップコレクションで旬の表情を彩ります。

 

 

<各製品概要> ※価格はすべて税込み
デュアルアイカラーペンシル(2色) 2,420円
〈春空-HARUZORA〉(シルバーグレー&ブルー)
〈花見鳥-HANAMIDORI〉(オレンジブラウン&グリーン)
 1本で2つの色と質感を楽しめて、春らしい華やかな目もとに仕上がるペンシルタイプのアイカラー

デュアルカラーマスカラ(2色) 3,190円
〈艶墨-TSUYASUMI&群青-GUNJYO〉(ダークグレー&ダークブルー)
〈焙茶-HOJICHA&茜-AKANE〉(ブラウン&ダークレッド)
 1本で2色を楽しめて、さまざまな印象が作れるWカラーマスカラ

チーク&フェイスパウダー(2色) 3,300円
〈花かすみ-HANAKASUMI〉(ピンク系)
〈花あられ-HANAARARE〉(コーラル系)
   チークカラーとフェイスパウダーがセットされた色鮮やかなマルチパレット

アクアセラムルージュ(2色) 3,190円
〈煌桜-KIRASAKURA〉(ピンク)
〈桃珊瑚-MOMOSANGO〉(レッド)
 体温でとろける美容オイルが荒れがちな唇もなめらかに包み込み、ふっくらボリュームアップしてみせるルージュ

<発売背景>
創業40周年企画の第1期となる19年12月~20年3月のテーマは「IKI-粋-」です。伝統とモダンで粋な世界観を表現しました。今年の春限定メイクは、心躍る春に向けて日本の春の美しい情景をイメージしたデザインに、鮮やかで豊かな色合いを揃えたメイクアップ製品です。また1本で2つの質感を楽しめるペンシルタイプのアイカラーなど、遊び心のある多機能なアイテムを揃えました。使い方次第でエレガンスからクールまで幅広い表情を演出します。

ファンケル創業40周年 化粧品特別企画
紡 ~tsumugu~ 日本の伝統の技を今に、未来に、世界に
[ 第1期 IKI -粋- /第2期 IRODORI -彩- /第3期 MIYABI -雅- /第4期 KAWAII ]

当社は今年、40周年を迎えました。日頃ご愛顧いただいている皆様へ感謝の気持ちを込めて、
さまざまな企画を展開してまいります。今後の特別企画もどうぞご期待ください。
◆ファンケル40周年特別サイト https://www.fancl.co.jp/40th/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.fancl.jp/news/pdf/20200117_springmake2020.pdf
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

114フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード