【DEAN & DELUCA】シーズナルドリンク 南国果実のトロピカルフラッペ
2024年7月19日(金)より、カフェ店舗、一部マーケット店舗にて販売開始いたします。
株式会社ウェルカムが運営するDEAN & DELUCA(本社:東京都港区 代表取締役:横川正紀)は、2024年7月19日(金)より、シーズナルドリンク「ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ」と「マンゴー&リコッタフラッペ」を販売開始いたします。
太陽をたっぷり浴びた完熟のトロピカルフルーツを、デザート仕立てで味わうフラッペが登場します。カラフルで南国ムード満点の「ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ」と、濃厚な果実の風味が口いっぱいに広がる「マンゴー&リコッタフラッペ」。フルーティな果実にまろやかなミルクの風味を加えた、2つのフラッペでおいしくクールダウンしませんか。
ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ
¥750
赤と白の2色の果肉のドラゴンフルーツを使用した、鮮やかな色合いのフラッペ。たっぷり絞ったエスプーマは、コク豊かな純生クリームにヨーグルトを加えて軽やかに仕上げました。ドラゴンフルーツに合わせた高貴な香りのみずみずしいライチと、甘酸っぱいパッションフルーツシロップが、エキゾチックな風味を支えます。
マンゴー&リコッタフラッペ
¥750
甘みがギュッと凝縮された完熟マンゴーのフラッペに、ミルクとはちみつを合わせてつくったリコッタクリームをたっぷり絞り、フレッシュなライムを飾りました。濃密な舌ざわりを残したシャリシャリのマンゴーフラッペに、リコッタクリームの軽やかなコクが絶妙に溶け合い、とろりとまろやかなおいしさが続きます。
太陽をたっぷり浴びた完熟のトロピカルフルーツ
「ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ」にふんだんに詰め込んだドラゴンフルーツは、低カロリーで夏にうれしい栄養素がぎっしり。ビタミン、ミネラル、食物繊維、マグネシウム、ポリフェノールが豊富で、スーパーフードのひとつに数えられています。
一方の「マンゴー&リコッタフラッペ」のクリームのベースにしたリコッタは、牛乳から脂肪分を取り除いたホエーを主原料としたさっぱりした味わいのチーズ。低脂肪でカルシウムが含まれ、爽やかなコクとミルクの自然な甘さをたのしめます。
南国果実のトロピカルフラッペ 販売概要
◻️販売期間
2024年7月19日(金)〜9月4日(水)
◻️取扱店舗
マーケット店舗
六本木 / 品川 / 有楽町 / 新宿 / 恵比寿 / 広尾 / 八重洲 / アトレ川崎 / たまプラーザ / シァル横浜 / 名古屋 / 京都 / 大阪 / 岡山 / アミュプラザ博多
カフェ店舗
全店
*店舗により取扱商品が異なります。詳細は店舗へお問い合わせください。
ABOUT DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)
世界の美味しいものを集めた食のセレクトショップ。1977年、ジョエル・ディーン(Joel Dean)とジョルジオ・デルーカ(Giorgio DeLuca)により、ニューヨーク・ソーホーにオープンしたマーケットストアがはじまりです。
日本国内では、マーケットストア18店舗、カフェ27店舗、スペシャルティストア(ワインストア)1店舗に自社オンラインストアを展開しております。小売そして中食、飲食という枠にとらわれず、食をたのしむ場を創出すべく、今日もなお、あたらしい食の感動をお客さまへ提供して参ります。
公式アプリ「CLUB PASS」 https://www.deandeluca.co.jp/ddclub/clubpass
WEB https://www.deandeluca.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/deandelucaJp
Instagram https://www.instagram.com/deandeluca_jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像