綾瀬はるかさんがカバーに登場
『ハーパーズ バザー』6月号は4月20日発売
働く女性をエンパワーするインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区 代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、綾瀬はるかさんをカバーに迎えた6月号を4月20日(木)に発売します。また、K-POPグループIVEのユジンをカバーに迎えた「特別版」も同時発売します。
綾瀬はるかさんが『ハーパーズ バザー』6月号カバーに登場!
インタビュー抜粋
『人の魅力って、その人が本来の自分でいるときに出会えるものだと思います。ありのままのその人でいて、喜びに満ちている……。そういう人がいちばん魅力的だと思うんです。』
- IVE ユジンが特別版カバーに登場
- Style at WORK ワークスタイルのモードな正解
- The HAPPIEST at WORK 私が見つけたベストな働き方
- 『ハーパーズ バザー』6月号
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/333900230601/
- 『ハーパーズ バザー』6月号 増刊特別版
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/334900215501/
- 『ハーパーズ バザー』について
社会を動かす女性をもっと美しく―
日本版創刊10周年となる2023年、日本を新しい時代へと導く女性たちの“精神”と“才能”を世界に伝える媒体として、さらにパワーアップしてまいります。
公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@haroersbazaarjapan
公式Twitter:@HarpersBazaarJP 公式Facebook:@HarpersBazaarJapan
公式Youtube:@Harper’s BAZAAR Japan
- ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション雑誌・本・出版物
- ダウンロード