『Da-iCE』和田颯によるブランド〈how〉と〈Ray BEAMS〉のコラボレーションが実現!ポップアップストア及びご来店イベントを実施!
コラボレーション商品は、ロングスリーブTシャツとソックスの全3型。10月22日(土)から期間限定で「ビームス ウィメン 原宿」にてポップアップストアを開催します。
5人組男性アーティスト『Da-iCE(ダイス)』のパフォーマー和田颯が立ち上げたブランド〈how(ハウ)〉と〈Ray BEAMS〉のコラボレーション商品を発売します。また発売を記念して、〈how〉2ndコレクション“how002”のポップアップストアを「ビームス ウィメン 原宿」にて期間限定で実施。さらにご来店イベントの開催が決定しました。
「頭から足先まで」をブランドコンセプトに掲げる〈how〉は、コートをはじめセーターやフーディーなどのトップスから、スラックスなどのパンツ、さらにはマフラーやハンガー、香水等の雑貨まで幅広いアイテムを展開。着る人自身がお好きな着こなしができるよう、モノトーンカラーがベースとなっています。
今回〈Ray BEAMS〉とのコラボレーションでは、和田本人がセレクトしたカラー“燻みブルー”でロングスリーブTシャツとソックス2型を制作。ロングスリーブTシャツは、インラインで展開しているボディをもとに、〈how〉の商材とも合わせやすいカラーで別注。ソックスは、2色セットのリブ仕様のものと、履き口にブランドタグを施したデザインのもの2型が完成しました。
〈how〉1stコレクション“how001”は、自身の誕生日である2022年2月3日にローンチされ、〈how〉公式サイトにて受注生産のみで展開されました。今回リリースされる2ndコレクション“how002”では、ブランド初となるリアル店舗でのポップアップストアで、実際にお手に取ってご覧いただける貴重な機会となっています。
また、『Da-iCE』のパフォーマーでありながら、〈how〉のプロデューサーとしても商品デザインやルック制作などを手掛ける和田颯の来店イベントを11月5日(土)に開催いたします。
「ビームス ウィメン 原宿」にて行うポップアップストア期間中のうち10月22日(土)〜10月26日(水)の間に、〈how〉及び〈how × Ray BEAMS〉商品を、15,000円(税込)以上お買い上げいただいた方に、イベントへの抽選申し込みのご案内を致します。来店イベント当日は、抽選当選者のみをご招待し、ブランドへの想いやスタイリング提案などファッションに関するトークショーをお届けいたします。
貴重なお話を伺える機会となりますので、沢山のご参加をお待ちしております。
ジェンダーレスなスタイリングが叶う〈how〉のアイテム群に、ご期待ください。
Long Sleeve Tee Blue 002¥11,000(inc.tax) / how × Ray BEAMS
Long Sleeve Tee White 002 ¥16,200(inc.tax), Trousers Ivory 002 ¥44,000(inc.tax) / how
Socks ¥3,850(inc.tax)※2pack / how × Ray BEAMS
Socks ¥1,980(inc.tax) / how × Ray BEAMS
Felt cap 002 ¥8,800(inc.tax), Hoodie Black 002 ¥24,800(inc.tax) , L/S Tee White 002 ¥16,200(inc.tax) , Sweat Lounge Black 002 ¥19,800(inc.tax) / how
※Others Stylist’s Own.
- 〈how〉ポップアップストア 開催情報
①
開催店舗:ビームス ウィメン 原宿
〒150-0001 東京都神宮前3丁目25−15 神宮前テラス B1F
開催期間:10月22日(土)〜11月6日(日)
②
開催店舗:ビームス公式オンラインショップ
http://www.beams.co.jp/
開催期間: 11月1日(火)〜11月20日(日)
- 和田颯ご来店イベントに関して
※レシートの合算不可となります。
※複数点口のご購入可能です。
※BEAMS CLUB へのご登録必須です。
※店頭にて、参加条件を満たした方のみに応募フォームをお伝え致します。
開催日時:2022年11月05日(土)第一部17:00〜17:45(受付16:30〜)第二部19:30〜20:15(受付19:00〜)
開催場所:ビームス ウィメン 原宿
参加人数:抽選60名(各部30名ずつ)
抽選受付日時:2022年10月22日(土)11:00 〜10月26日(水)20:00
抽選結果発表:11月1日(火)予定
ー注意事項ー
・応募条件に満たない場合や、同一氏名、アカウントなどでの複数エントリーをされた場合、理由の如何によらずエントリーを無効とさせていただきます。
・2022年11月1日(火)にご当選者のみ、お申し込み時のメールにて詳細をお送り致します。
・当選メール配信のために、迷惑メール設定をされている方は、以下ドメイン指定の解除をお願い致します。『info@beams.co.jp』
・ご当選後のキャンセルにつきましては、イベント開催3日前までにビームス カスタマー サービスデスク(0120-011-301)までご一報ください。
・イベント当日は、ご当選者御本人様のみ入店いただけます。
・お一人様につき第一部または第二部のどちらか一枠のみのご参加となります。
・ご当選されたメール画面と、ご本人確認ができる身分証明書を確認させて頂きます。
・応募フォームに不足情報があった場合、エントリーを無効とさせて頂く場合がございます。
・イベントの内容は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
・感染症拡大状況によっては、イベント内容の変更や中止の可能性も御座いますので、予めご了承下さい。
- 〈how〉とは
ブランドコンセプトは「頭から足先まで」。ブランド名の「how」には、着る人が自分なりの着こなしを作ってほしいという願いが込められている。
公式サイト:how official store(https://how-official.com/)
公式インスタグラム:@how_official2022(https://www.instagram.com/how_official2022/)
和田颯 Twitter:@Da_iCE_HAYATE(https://twitter.com/Da_iCE_HAYATE)
和田颯 Instagram:@da_ice_hayate_wada(https://www.instagram.com/da_ice_hayate_wada/)
- 〈Ray BEAMS〉とは
1984年、BEAMS初のウィメンズレーベルとして誕生。“粋な生き方”、“粋な着こなし”、“粋な暮らし方”などの意味を込めた 『The Way of Chic』をコンセプトに、旬とスタンダードを自由な発想でコーディネートを楽しんでいただけるアイテムを提案しています。Happyな気分も一緒に身につけられる ようなアイテムを通じて、多くの女性が“Chic”な生き方、装い、くらし方などを見つけられるレーベルでありたいと願っています。
人に着せられるのではなく、時代のムードやその時の自分自身の気持ちや想いを大切にし、自分らしい生き方を着こなしで表現していこうというコンセプトが流れています。
『The Way of Chic』に繋がるベーシックでスタンダードなアイテムと、今のファッションの楽しさやワクワクを感じる旬なトレンドアイテムとしてオリジナル商材の「コレクションライン」を展開。
ファッションを楽しみ・芯の強さを大切にしている女性へ向けて、単品提案に留まらない自由な発想・個性を尊重するようなスタイルで、ウィメンズファッションのトレンドを提案していきます。
公式サイト:Ray BEAMS Official Website(https://www.beams.co.jp/raybeams/)
公式インスタグラム:@ray_beams_official(https://www.instagram.com/ray_beams_official/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像