アレも、コレも、ラクに。アダストリアの新しいライフスタイルブランド「LAKOLE(ラコレ)」のTVCMが関東地上波でスタート

日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>をショートストーリーで紹介する「ブランドムービー」がTVテレビCMとして登場

株式会社アダストリア

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内 1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)のライフスタイル提案型ブランド「LAKOLE」は、関西でも話題となったTVCMを5月11日(木)より関東にてスタートいたします。関東ではTBSにて人気番組の前後・中枠にて放送が決定しておりCMの最後に関東初出店の「ららぽーとTOKYO-BAY店」が紹介されます。


■CM詳細
放送期間:5月11日(木)~5月17日(水)
放送地域:関東(TBS)
CM秒数:15秒
 ※60秒バージョンはWEBにて公開しています。
ブランドサイト:http://www.dot-st.com/cp/lakole_lifefunction

■“LAKOLEがあったらなかったら”を表現した「LAKOLE or NOT」を分かりやすく訴求したムービー
LAKOLEは現在24種類の<ライフ・ファンクション>と称した日常のストレスを軽減する機能を展開中。よりお客さまへ機能を分かりやすくお伝えするツールとして制作した「ファンクションムービー」も公開しています。TVCMではその代表的な機能をご紹介いたします。ブランドサイトにて全種類のムービーをご覧いただけます。

■関東初出店となったLAKOLE『ららぽーとTOKYO-BAY店』のSHOP紹介
既存の店舗から大きく変わったのは「カラーバリエーション」。生活雑貨はビビッドなカラーエッセンスを加えより感度の高い空間を提供し、アパレルはスタイリング幅を増やしたことで、さらに見応えのある店舗になりました。

LAKOLEは、関西エリア「イオンモールりんくう泉南」に1号店を出店し、その後、4月14日に中部エリア「イオンモール木曽川」、4月28日には関東エリア「ららぽーとTOKYO BAY」に出店し、現在7店舗を展開しています。6月には「ルクアイーレ」へオープンを控えております。今内に10店舗のオープンを予定しております。

■LAKOLE(ラコレ)とは?


アダストリアは現在18ブランド、国内1200を超える店舗を展開。マルチブランドでの運営経験を活用したビジネスが強みであり、ライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」や「studio CLIP(スタディオクリップ)」の運営ノウハウから、LAKOLE最大の特徴である、日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>の着想を得ることができました。「LAKOLE」はコンセプトワードに『アレも、コレも、ラクに。』を掲げ、数多くの<ライフ・ファンクション>を開発し、より多くのお客さまの生活を「ラク」にできる商品の提案を目指していきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

300フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月