プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

汗・水に強い!肌にとどまる耐久型*1『ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』『ビオレ UV アクアリッチ ウォータリージェル』 改良新発売

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2017年2月18日、「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」「ジェル」をみずみずしい使用感はそのままに、“汗・水に強い!肌にとどまる耐久型*1”という新しい価値を付与して、改良新発売いたします。*1 アクアリッチ ウォータリーエッセンス/ジェルそれぞれ従来品比
 


1.発売のねらい
「ビオレ UV」は、高い紫外線防止効果と、気持ちの良い使い心地の両立による付加価値の高い商品提案で、多くのお客様にご愛用いただき、10年連続 売上数量NO1*2の日やけ止めブランドです。そのなかでも感動的に軽い使用感が好まれ、中心アイテムとなっている「アクアリッチ ウォータリーエッセンス」「ジェル」を、2017年の春、“汗・水に強い!肌にとどまる耐久型*1”という新しい価値を付与して、改良新発売いたします。UVカット成分を含んだベールが肌表面をぴたっと隙間なくカバーして、しっかり肌にとどまります。みずみずしい使用感でありながら、汗や水にふれてもUVカット成分が落ちにくいスーパーウォータープルーフ*3タイプです。

*2 インテージSRI 日やけ止め市場 2006年9月~2016年8月(ブランド計売上数量)
*3 80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済み

2.商品名/内容量/価格

※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

3.発売日/地域 2017年2月18日/全国

4.商品特長 【共通特長】
●強力紫外線をカット SPF50+ PA++++。UV-Aカット効果最高分類です。
●汗をかいても、水にふれても、落ちにくい。
なのに、いつものせっけん、洗顔料、ボディウオッシュで落とせます。
●UVカット成分を含んだぷるぷるのウォーターカプセルin!すーっとなじむ気持ち良い使い心地です。
●スーッとのびて、ぴたっ。肌になめらかに密着するから、化粧下地にもおすすめです。



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

211フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード