「gelato pique (ジェラート ピケ )」VALENTINE COLLECTION 1月24日(金)よりバレンタイン限定商品販売スタート!

大切な人に贈るVALENTINEギフトから、友チョコ代わりの小物もラインナップ。

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する「gelato pique(ジェラート ピケ)」は1月24日(金)、バレンタイン限定商品を発売致します。
 

大人の女性の魅力を引き出す スイートなバレンタインコレクションを、1月24日(金)より発売。
フレーバーはビターチョコとラズベリーチョコ。
ルームウエアにも遊び心をプラスして、 バレンタインのムードを盛り上がるアイテムを展開。
彼へのギフトにぴったりなメンズウエアもラインナップ。
カカオの香りがするサプライズなニットや おそろいのボーダーなど、
甘いものが苦手な彼もチョコレート気分を味わえます。
 

ALAN KNIT
ハートの模様に見えるアラン編みニットはバレンタインの限定!
ニュアンスのある色味が可愛いミックスニットです。
ヘアバンドやソックスまでそろえたコーディネートがおすすめ。

HEART MOTIF
人気のサテンシリーズに、一粒チョコの総柄をプリント。
ニットと組み合わせるコーディネートもおすすめです。

GOODS
バレンタインがテーマの雑貨もラインナップ。
好みや用途に合わせてサイズや形を選べるポーチなども登場。
友チョコ代わりのギフトにもおすすめです。

 
  • 【gelato pique(ジェラート ピケ)について】
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。オリジナリティを重要視したテキスタイルやカラーリング、また、唯一無二の肌触りと機能性を兼ね備えた素材で、デビュー以来女性に愛され続けています。ジェラート ピケは、ルームウェアを寝る為だけのデザインではなく、部屋の中でのライフスタイルに機能性も持たせながら楽しめるよう提案した、パイオニア的存在。
仕事から解放された安らぎや癒しの時間を演出する、オンとオフの楽しい切り替え、日ごろ外着でファッション感覚を鍛えている幅広い女性の為に、お部屋ファッションも楽しんでいただけるよう、独自の世界観を持って“なくてはならない存在”を確立しています。2018年10月25日(木)、アメリカ・ニューヨークに路面店をオープンし、ブランド初となる北米エリアに進出を果たす(https://gelatopique.us/)。

≪公式SNS≫
Instagram:@gelatopique_official
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月