人気だった数量限定のクッションタイプのペンシル型チークカラーが、ワタシプラス限定で再発売#ドルガバコスメ
過去限定発売し、人気だった数量限定のペンシル型のクッションタイプのチークカラーが8月22日(月)より資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて限定発売しています。
販売サイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=G36901&online_shohin_ctlg_kbn=1
携帯にも便利で使いやすいクッションタイプのチークカラー「ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュタッチ クッションチークカラー」(全3色/各4,600円/税込5,060円)は、ドルチェ&ガッバーナ ビューティの新店オープンの際のプロモーションアイテムとして限定的に取り扱っていたアイテムで、その後、プロのヘア・メイクアップアーティストや、お客さまからの多数の好評の声に応え、限定で全国発売を決定した人気アイテムです。
スティックタイプの形状に、クッションを内蔵した独自の機構で、ポンポンと肌にのせるだけで、肌の内側から自然な血色がうまれ、ピオニーの可憐な花からインスパイヤされた繊細な3色が揃います。
<商品概要>
ドルチェ&ガッバーナブラッシュタッチ クッションチークカラー<チーク>【数量限定】
全3色 各4,600円(税込5,060円税込)
ワンタッチで、ときめく。上気したような血色感
ブラッシュタッチ クッションチークカラーいきいきとしたピオニーの花にインスパイアされたスティックタイプのチーク。花びらのように軽やか。ワンタッチで、肌の内側から上気したような、つやと温かみのある血色を演出します。携帯しやすく、重ねづけも簡単。繊細な3色のピンクがそろいます。
「内側からにじみでるような自然な血色感が魅力」「マスク生活でチークを諦めてしまった方にもぜひお薦めしたい」と、BCたち自身が実感するポイントは、
お客さまから高評価+BCがこの時期、おすすめしたいポイントは、
※価格は参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内7店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
*取扱い店舗:銀座三越、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco、 HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、 DEPACO大丸松阪屋公式コスメ通販サイト
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」: https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=J6&sort=12&p=1
@cosme:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
販売サイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=G36901&online_shohin_ctlg_kbn=1
携帯にも便利で使いやすいクッションタイプのチークカラー「ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュタッチ クッションチークカラー」(全3色/各4,600円/税込5,060円)は、ドルチェ&ガッバーナ ビューティの新店オープンの際のプロモーションアイテムとして限定的に取り扱っていたアイテムで、その後、プロのヘア・メイクアップアーティストや、お客さまからの多数の好評の声に応え、限定で全国発売を決定した人気アイテムです。
スティックタイプの形状に、クッションを内蔵した独自の機構で、ポンポンと肌にのせるだけで、肌の内側から自然な血色がうまれ、ピオニーの可憐な花からインスパイヤされた繊細な3色が揃います。
<商品概要>
ドルチェ&ガッバーナブラッシュタッチ クッションチークカラー<チーク>【数量限定】
全3色 各4,600円(税込5,060円税込)
ワンタッチで、ときめく。上気したような血色感
ブラッシュタッチ クッションチークカラーいきいきとしたピオニーの花にインスパイアされたスティックタイプのチーク。花びらのように軽やか。ワンタッチで、肌の内側から上気したような、つやと温かみのある血色を演出します。携帯しやすく、重ねづけも簡単。繊細な3色のピンクがそろいます。
「内側からにじみでるような自然な血色感が魅力」「マスク生活でチークを諦めてしまった方にもぜひお薦めしたい」と、BCたち自身が実感するポイントは、
- 肌の内側から上気したような自然な血色感が瑞々しさを演出してくれる
- クッションならではの密着力で、よれにくく、崩れにくく、マスクにも付きにくい。
- スリムなデザインでポーチへの収まりも良く、持ち運びにも便利。
お客さまから高評価+BCがこの時期、おすすめしたいポイントは、
- クッションならではの密着力、重ね付けも容易で自然な血色感が簡単に手に入る
- ワンタッチで瑞々しくにじみでるような自然な血色感を表現でき、透け感があるのでどんな肌色でも使いやすい。
- 可愛らしい印象から大人の仕上がりまで、自然なツヤ感でどんなメイクにも対応できる全3色。
- ピンポイントでぽんぽんと気軽につけられ、伸びも良いので重ね付けで濃さの調節が自由自在。
- クッションならではの密着力で、ムラにならず、よれにくく、崩れにくい。マスクにも付きにくいので安心。
- スリムなデザインでかさばらず、ポーチにも収まりが良い。割れたり粉飛びしたりがないので、持ち運びにも便利。
#1 TENDER はメリハリ、#2 CANDY はソフトな可愛らしさ、#3 CORAL はヘルシーとイメージに合わせて、肌なじみがよく使いやすい3色が揃っています。重ね付けすると濃くもできるので、イメージに合わせて調節可能なオールマイティさが人気の秘密です。
※価格は参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内7店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
*取扱い店舗:銀座三越、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco、 HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、 DEPACO大丸松阪屋公式コスメ通販サイト
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」: https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=J6&sort=12&p=1
@cosme:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像