プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

「ワンダ ワンピースデザイン缶」8月から数量限定発売 昨年の好評を受け、本年もコラボレーション企画を実施

アサヒ飲料

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は「ワンダ」ブランドと大人気アニメ「ワンピース」がコラボレーションしたデザイン缶を8月から全国で発売します。
 幅広い層に人気がある「ワンピース」は「ワンダ」の支持層である30~50代男性からも人気があり、2021年からコラボレーション企画を実施しています。昨年初めて「ワンピースデザイン缶」を数量限定で発売し「コレクションのためにケース買いしたくなった」など好評をいただきました。対象商品は『ワンダ モーニングショット』『ワンダ 金の微糖』『ワンダ モーニングショットブラック』『ワンダ 特製カフェオレ』『ワンダ 極 ブラック』『ワンダ 極 微糖』『ワンダ 極 カフェオレ』で、デザインの合計は昨年よりも7種類多い51種類です。

■『ワンダ モーニングショット』全12種類 「CREWS 麦わらの一味」
(映画衣装をまとった麦わらの一味)

■『ワンダ 金の微糖』全12種類 「VOYAGE ルフィの旅路を彩るキャラクターたち」


■『ワンダ モーニングショットブラック』全12種類 「NEW GENERATION 最悪の世代」


■『ワンダ 特製カフェオレ』全12種類 「SWEET MEMORIES 思い出のキャラクター」


商品概要
商品名 ワンダ
モーニングショット/金の微糖/モーニングショットブラック/特製カフェオレ
容量 缶185g
希望小売価格 115円(税別)、124円(税込)
品目 モーニングショット/金の微糖/モーニングショットブラック:コーヒー
特製カフェオレ:コーヒー飲料
発売日 8月以降順次発売
地域 全国

 


■『ワンダ 極ブラック/微糖/カフェオレ』各1種類 「ONE PIECEひとつながりの麦わらの一味」
(映画衣装をまとった麦わらの一味)

商品概要
商品名 ワンダ 極 ブラック/微糖/カフェオレ
容量 ブラック:ボトル缶400g
微糖、カフェオレ:ボトル缶370g
希望小売価格 ブラック:140円(税別)、151円(税込)
微糖、カフェオレ:150円(税別)、162円(税込)
品目 ブラック/微糖:コーヒー、カフェオレ:乳飲料
発売日 8月以降順次発売
地域 全国

 

 「ワンダ」ブランドは明るく前向きな気持ちを応援するコーヒーとして、引き続き定番商品の強化と新商品の発売により、コーヒー市場の活性化を図ります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.asahiinryo.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード