濃密パールヘアエステで、真珠のようにつやめく髪!新「マシェリ」誕生 2016年3月中旬発売 ~新成分「濃密パールハニージュレDX」配合。うるツヤ髪を実現。~
資生堂は、20~30代のトレンドに敏感で、機能もかわいさも両方望む高感度な女性に向けたヘアケアブランド「マシェリ」を刷新し、真珠のようにつやめく髪へと導く全29品目29品種【オープン価格】を2016年3月中旬より発売します。
◆かわいい世界観の中で機能も兼ね備えた“スマートかわいい”ブランドへ進化
◆インバス、アウトバストリートメント、スタイリング剤までの充実したラインアップ
◆美しいうるツヤ髪を叶える新成分「濃密パールハニージュレDX※1」を配合
◆女優の小松菜奈(こまつ なな)さんを新モデルに起用
※1 つや・補修・保湿成分(パールコンキオリン・ハチミツ・ヒドロキシエチルウレア・ヒアルロン酸Na)
《新「マシェリ」について》
1996年に誕生し、今年20周年を迎えたマシェリは、これまで “かわいい”イメージをもつブランドとして幅広いお客さまに支持されてきました。リニューアルにあたり、現代女性が思う“かわいい”について調査すると、高感度な女性は、“かわいい”だけでも“機能がいい”だけでも満足できない、“スマートかわいい(機能があって、かわいい)”ものを選ぶことが分かりました。
《新しい“スマートかわいい”マシェリが提供する“濃密パールヘアエステ”》
かわいいだけでなく、機能も兼ね備えた“スマートかわいい”マシェリへと進化するためにこだわったのは、“エステを受けたかのような仕上がり”の実現でした。
シャンプーにノンシリコン処方を取り入れただけでなく、インバス商品の全アイテムに髪の補修成分「濃密パールハニージュレDX※1」を配合。ダメージヘアを内側からも補修し、まるでエステを受けたかのようなサラサラな手触りとパールのような内からあふれ出る自然なツヤ髪に仕上げます。
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂 お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-30-4710」でお受けしています。
《新製品について》
新たに配置するインバス商品のスペシャルケア「フレグランスグロスマスク EX」は、リッチで濃厚なクリーム状のヘアマスクです。ダメージが気になる髪の一本一本を補修して、うっとりまとまる髪へと導きます。自分へのご褒美時間として、贅沢な「濃密パールヘアエステ」での髪のお手入れを提案します。
アウトバス商品は、新たにトレンドの「ゆるふわヘアスタイル」にも対応するとともに、使用時間、髪の部位、なりたいスタイルなど、あらゆるヘアケアニーズに対応できるラインアップです。中でも、夜用ヘア美容液「ナイトグロストリートメント EX」は、寝ている間にダメージを補修し、寝グセがつきにくく、朝起きた時にスタイリングしやすい髪へと整えます。
《プロモーション・販売展開》
宣伝広告は、女優の小松菜奈(こまつ なな)さんを起用し、2016年3月中旬よりTVCMを中心に展開する予定です。TVCMでは、「ヘアエステのような体験」というブランドの特長を「パールドーム」で表現しており、それを心地よく楽しむ小松さんと、美しくつやめいていく髪が見どころです。
★マシェリ公式ホームページ
http://www.shiseido.co.jp/macherie/?rt_pr=tr510
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2575-j.pdf?rt_pr=tr510
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr510
◆かわいい世界観の中で機能も兼ね備えた“スマートかわいい”ブランドへ進化
◆インバス、アウトバストリートメント、スタイリング剤までの充実したラインアップ
◆美しいうるツヤ髪を叶える新成分「濃密パールハニージュレDX※1」を配合
◆女優の小松菜奈(こまつ なな)さんを新モデルに起用
※1 つや・補修・保湿成分(パールコンキオリン・ハチミツ・ヒドロキシエチルウレア・ヒアルロン酸Na)
《新「マシェリ」について》
1996年に誕生し、今年20周年を迎えたマシェリは、これまで “かわいい”イメージをもつブランドとして幅広いお客さまに支持されてきました。リニューアルにあたり、現代女性が思う“かわいい”について調査すると、高感度な女性は、“かわいい”だけでも“機能がいい”だけでも満足できない、“スマートかわいい(機能があって、かわいい)”ものを選ぶことが分かりました。
《新しい“スマートかわいい”マシェリが提供する“濃密パールヘアエステ”》
かわいいだけでなく、機能も兼ね備えた“スマートかわいい”マシェリへと進化するためにこだわったのは、“エステを受けたかのような仕上がり”の実現でした。
シャンプーにノンシリコン処方を取り入れただけでなく、インバス商品の全アイテムに髪の補修成分「濃密パールハニージュレDX※1」を配合。ダメージヘアを内側からも補修し、まるでエステを受けたかのようなサラサラな手触りとパールのような内からあふれ出る自然なツヤ髪に仕上げます。
香りは、お客さまからの評価が高い甘く爽やかな現行マシェリの香りに、南国リゾートを想わせるマンゴーやパッションフルーツなどのジューシーフルーティな香りとプルメリアなどの透明感のあるホワイトフローラルを調和させた、思わずうっとりするようなフローラルフルーティの香りです。全品「スモーキーカット香料」配合。うっとり幸せになれる香りが翌朝まで続きます。
パッケージは、インバス商品では、マシェリのピンクの世界観をベースにパールをあしらった装飾を施し、アウトバス商品では部屋のインテリアにもなるオリジナルのテキスタイルを施し、シンプルながらこだわりのある“スマートかわいい”印象にしました。※お客さまからのお問い合わせは「資生堂 お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-30-4710」でお受けしています。
《新製品について》
新たに配置するインバス商品のスペシャルケア「フレグランスグロスマスク EX」は、リッチで濃厚なクリーム状のヘアマスクです。ダメージが気になる髪の一本一本を補修して、うっとりまとまる髪へと導きます。自分へのご褒美時間として、贅沢な「濃密パールヘアエステ」での髪のお手入れを提案します。
アウトバス商品は、新たにトレンドの「ゆるふわヘアスタイル」にも対応するとともに、使用時間、髪の部位、なりたいスタイルなど、あらゆるヘアケアニーズに対応できるラインアップです。中でも、夜用ヘア美容液「ナイトグロストリートメント EX」は、寝ている間にダメージを補修し、寝グセがつきにくく、朝起きた時にスタイリングしやすい髪へと整えます。
《プロモーション・販売展開》
宣伝広告は、女優の小松菜奈(こまつ なな)さんを起用し、2016年3月中旬よりTVCMを中心に展開する予定です。TVCMでは、「ヘアエステのような体験」というブランドの特長を「パールドーム」で表現しており、それを心地よく楽しむ小松さんと、美しくつやめいていく髪が見どころです。
なお、今回発売する新製品より、当ブランドの商流を株式会社エフティ資生堂に移し、日用品卸店を通じて販売します。
★マシェリ公式ホームページ
http://www.shiseido.co.jp/macherie/?rt_pr=tr510
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2575-j.pdf?rt_pr=tr510
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr510
すべての画像