【BURBERRY】ロッキングホース バッグのキャンペーンを公開
ロッキングホース バッグの最新キャンペーンが公開され、俳優の水川あさみ (Asami Mizukawa)やモデルのリリー・ドナルドソン (Lily Donaldson)、ノーラ・アタル (Nora Attal) に加え、ブランドアンバサダーのブライト (Bright)、チョン・ジヒョン (Jun Ji-Hyun)、タン・ウェイ (Tang Wei) が登場しています。
グローバルキャンペーンでの日本人起用はバーバリー初の試みです。
「バーバリーのグローバルキャンペーンに参加できたことを嬉しく思います。クリエイティブチームと作り上げたイギリスでの撮影はとても刺激的で興奮しました。ダニエル・リーのチーフ・クリエイティブ・オフィサー就任後、伝統的でありながらも、さらに新たなクリエイティブの方向性を打ち出しているバーバリーの今後の活動と、進化し続ける展開に期待で胸が高まります。」- 水川あさみ
バーバリーの乗馬界との長年のつながりを反映したロッキングホースは、手綱をイメージしたストラップと、子供の伝統的な木馬のおもちゃを彷彿させるカーブシェイプが特徴です。
バーバリーの新しいブランディングは、新たなハウスモチーフである小文字の「b」の形に回転する円形のクロージャーで表現されています。
「馬上の騎士 (EKD)」デザインがバッグの背面にエンボス加工され、一部のモデルでは内側にアイコニックなバーバリーチェックがあしらわれています。
〈お問合せ先〉
バーバリー・ジャパン
0066-33-812819
すべての画像