「東京ガスのハウスクリーニング」を開始
スマホで簡単注文!品質にこだわった新たな自社サービス
東京ガス株式会社(以下「東京ガス」)は、「東京ガスのハウスクリーニング」(以下「本サービス」)を、新たな自社サービスとして2021年5月11日より開始(*1)します。
本サービスは、独自の研修を受けた専門スタッフによるハウスクリーニングサービスです。事前の見積訪問が不要で、スマートフォン等によりウェブサイトから手軽に注文を完了できます。
https://kaji.tokyo-gas.co.jp/
本サービスは、独自の研修を受けた専門スタッフによるハウスクリーニングサービスです。事前の見積訪問が不要で、スマートフォン等によりウェブサイトから手軽に注文を完了できます。
https://kaji.tokyo-gas.co.jp/
- コンセプト
忙しい毎日を過ごしながら、家事もしっかりこなそうと頑張るお客さまの気持ちに寄り添い、注文から支払い、クリーニング作業まで、ストレスなくご満足いただけるサービスを提供します。
- 本サービスの特長
スマートフォン等によりウェブサイト上で注文が完結するため、忙しいお客さまも手軽に利用可能です。希望のメニューや日時から注文でき、予約内容の確認や変更、お支払いもウェブサイト上で完了します。
②多様なメニューをご用意
エアコンやレンジフード、浴室等の定番メニューに加え、洗濯機やマットレス、セットメニューといった多様なメニューをご用意しています。メニューは随時拡充していきます。
③こだわりの品質
自社研修施設で独自の技術研修とマナー研修を受講し、試験に合格したスタッフが、品質の高いサービスをお届けします。
- キャンペーン
・期間:2021年5月11日~2021年6月11日(申込受付)
・内容:「エアコン&レンジフードセット」メニューが15%OFFでご利用できる等、お得なセットメニューやクーポンを提供します。(詳細はウェブサイト特設ページをご覧ください。)
東京ガスグループは、経営ビジョン「Compass2030」で「価値共創のエコシステム構築(*2)」を掲げています。今後もお客さまのより良い暮らしの実現を目指すとともに、一人ひとりの暮らしから地域社会に至るまでの多様な課題を解決するさまざまなサービスを創出・提供してまいります。
*1:対応エリアは1都3県の一部。詳しくは東京ガスのハウスクリーニングウェブサイトをご確認ください。
*2:多くの企業が、それぞれ強みを持つ領域の技術・ノウハウ・知見を持ち寄り新たな価値を創出していく事業生態系。
東京ガスのハウスクリーニングウェブサイト:https://kaji.tokyo-gas.co.jp/
【参考】
- 家事の実態・意識調査
<家事の実態・意識調査>
*3:1986年7月に東京ガス内のシンクタンクとして発足、生活者の意識や行動に関する多面的な研究・分析をもとに、今後のライフスタイルやニーズを予測し、「生活者にとって本当に価値がある暮らし」の提言を発信。
- 東京ガスグループが創出・提供する暮らしにかかわるサービスの全体像
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