多様なカルチャーを発信していくプロジェクト“GIRL B”!11/16(水)に『GIRL B Party produced by Ray BEAMS』を2年ぶりに開催!
ファッション・音楽・アート等、東京の“今”を作品で体現し、多様なカルチャーを発信していくプロジェクト“GIRL B”。今を自分らしく生きる人たちが集う場となるよう、『GIRL B Party produced by Ray BEAMS』を、11月16日(水)に「ビームス ウィメン 原宿」にて開催します。
2年ぶりの開催となる本イベントは、ショッピングのみに限らず、ライブや展示、体験型コンテンツなど、各クリエイターがご用意したモノ・コトをお楽しみいただける一夜限りの豪華なパーティナイトです。ご来場いただいた方にルーレットを回して頂き、一部抽選で様々なコンテンツへご案内いたします。
ぜひご来場をお待ちしております。
- contents❶:AN&YURI
またイベントでは、AN&YURIのブランド〈episode apparelish(エピソード アパレリッシュ)〉の新作「Berry World」のアイテムも期間・数量限定で店頭に揃います。
さらにイベント当日は、〈episode BEAUTICS(エピソード ビューティクス)〉の新作コスメをもとに、『AN&YURI』によるメイクショーを実施します!事前抽選で当選された合計2名(※『AN&YURI』のファンクラブ枠、BEAMS枠)へ、ポイントメイクの施術及びアドバイスを行います。
〈episode apparelish × Ray BEAMS〉 Tシャツ ¥7,480(税込)(サイズ:130cm・S)
〈episode apparelish × Ray BEAMS〉 バラクラバ ¥4,400(税込)
〈episode apparelish × Ray BEAMS〉 ミラー ¥990(税込)
【AN&YURI(アンエンユリ)】
須田アンナ・YURINO
ファッション・ビューティーの分野での活動を中心に、アパレル・コスメ・フードデリバリーなど、数々のプロデュースブランドも展開するマルチインフルエンサー。YouTubeチャンネル「アンエンユリ チャンネル」ではダンス、ファッション、ビューティーとわくわくするようなコンテンツを日々発信中。
Official Site:http://episode-official.com/
YouTube:アンエンユリ チャンネル (https://www.youtube.com/channel/UCdMPsjlg23dDhPm-hP_LlSQ)
ANNA
Instagram :@annababychan__ (https://www.instagram.com/annababychan__)
Twitter :@annababydayo (https://twitter.com/annababydayo)
TikTok : @annababychan.1012 (https://www.tiktok.com/@annababychan.1012)
YURINO
instagram : @yurinoxx (https://www.instagram.com/yurinoxx)
Twitter :@yurino2021 (https://twitter.com/yurino2021)
TikTok : @yurino2021 (https://www.tiktok.com/@yurino2021)
- contents❷:Chilli Beans.
パワフルなサウンドと等身大の歌詞で人気急上昇中のスリーピースバンド『Chilli Beans.』が一夜限りのインストアライブを実施。 イベント当日は、『Chilli Beans.』オフィシャルグッズもご用意。
【Chilli Beans.(チリビーンズ)】
Moto(Vo)、Maika(Ba&Vo)、Lily(Gt&Vo)により2019年結成の3ピースバンド。
一度聴いたら耳に残る、ロックと次世代のサウンドが融合したボーカルセンスとメロディが魅力のネオガレージスタイル。
2021年8月に発売した初のDigital EPに収録の「lemonade」はSpotify「バイラルトップ50(日本)」でデイリー1位、ウィークリー3位を記録し、SNSを中心として幅広い世代の認知度が急上昇!抜群のソングライティングセンスと巧みなコーラスワーク、さらにライブでの圧倒されるパフォーマンスを武器に活動中。2022年3月には2nd Digital EP「Daydream」をリリースし、「Tremolo」は、ロゼット「夢見るバーム」のCMソングに起用。
さらに4月13日にリリースとなった 2nd Digital Single「マイボーイ」はMBSドラマ特区「モトカレ←リトライ」のオープニング主題歌にも大抜擢。2022年7月13日にバンド初となる1st Full Album「Chilli Beans.」をリリース。
9月9日には自身初となるワンマンライブ「1st Oneman Live Chilli Beans. Room」 がLIQUIDROOM ebisuにて開催し、即日ソールドアウトで大盛況で終了。同年11月より自身初の全国ツアーChilli Beans. 1st one man live tour「Hi, TOUR」が開催決定し、全会場チケットSOLD OUTと、日々成長中のネクストブレイクバンド。
Official Site:https://chillibeans.fanpla.jp/
Twitter:@chillibeans_mc (https://twitter.com/chillibeans_mc)
Instagram:@chillibeansmusic (https://www.instagram.com/chillibeansmusic/)
YouTube:Chilli Beans. (https://www.youtube.com/channel/UCYJAsBGHhfG0OAxMfWWp27w)
TikTok:chillibeans.official (https://www.beams.co.jp/news/3127/chillibeans.official)
- contents❸:UCARY & THE VALENTINE
シンガーソングライターであり、オリジナルグッズのデザインを行うなど、多彩なタレントの持ち主『UCARY & THE VALENTINE』のインストアライブを実施。また、 『UCARY & THE VALENTINE』によるハンドメイドのビーズアクセサリーを販売いたします。
幼少期から収集している1930〜70年代のヴィンテージのチェコとフランスのビーズ、強力なナイロンワイヤーを使ったアクセサリーが魅力で、ネックレス始め、ピアスやリングが揃います。また今回はイベント当日に限り、オーダーメイドのブレスレット制作も『UCARY & THE VALENTINE』が行います。
さらに、『UCARY & THE VALENTINE』のメイクを担当しているアーティスト『Daichi Muratake』による“TOOTH GEM(トゥース ジェム)”もお試しいただけます。
・HANDMADE JEWELRY by UCARY & THE VALENTINE
金額:5,000〜10,000円(税込)予定
当日のオーダーメイドブレスレットは7,000円(税込)予定
・TOOTH GEM
施術時間:おひとり10〜15分
金額:6,000〜9,000円(税込)予定
個数:1〜3個以内
※セラミックや歯科矯正、マウスピースをしている方はお付けできかねます。
【UCARY & THE VALENTINE(ユカリ・アンド・ザ・ヴァレンタイン)】
17歳の頃に地元関西でバンドを始める。解散を機に2011年より東京に活動のベースを移すと共に、ソロ名義“UCARY”として始動。〈アナーキーテクノ〉の名で、グッズデザインや他アーティストのアートワークなども手がける。
Official Site:https://ucary.theshop.jp/ (https://ucary.theshop.jp/)
Instagram:@ucary_valentine (https://www.instagram.com/ucary_valentine/)
【Daichi Muratake(ダイチ ムラタケ)】
京都産まれ広島育ち。バンタンデザイン研究所ヘアメイク科を卒業後、NYへメイクを学びに単身留学。帰国後現地で触れたTOOTH GEMをアートワークとして持ち帰り、現在は東京でメイクとTOOTH GEMを軸に活動している。
Instagram:@daichimrtk (https://www.instagram.com/daichimrtk/)
- contents❹:PHOTO BOOTH
※お1人につき1回のみ撮影可能です。連続撮影や2回以上の撮影は不可とさせていただきます。
※グループでご来場の方は、1グループにつき1回の撮影のご協力をお願いいたします。
※先着順でのご案内になります。混雑状況によっては、撮影出来ない可能性もございます為、予めご了承くださ
い。
- contents❺:NAIL TIP
※数に限りがございますので、ご了承ください。
- contents❻:CATERING
【Tangerine(タンジェリン)】
愛媛県宇和島市吉田町より100年続くみかん農家の伝統を引き継いだ若松優一朗さんが手掛けるブランド〈Tangerine〉。農家という職業に捉われず、スケートボード、アート、音楽、などの様々なカルチャーと掛け合わせ、新しいブランドとして育て、未来へ紡ぎ、持続可能な農業のあり方を目指すことがコンセプト。甘味料・保存料は一切なしのストレート果汁100%が魅力。
Instagram:@tangerine7993751 (https://www.instagram.com/tangerine7993751/)
- contents❼:EXHIBITION
BEAMSスタッフとしてだけでなく自身の作品の展示をするなど、アーティストとしても精力的に活動している3名の作品展示を開催。彼女たちが想う『GIRL B Party produced by Ray BEAMS』を表現した新作や、過去作品が揃うスペシャルな空間にご期待ください。
1yun|Yukari Hayashi
「ビームス 東京スカイツリータウン」の店舗に所属。
色使いに拘ったアート作品や陶器を制作。
Instagram:@____yun___ (https://www.instagram.com/____yun___/)
Styling page:https://www.beams.co.jp/staff/1554/
2 Yuri Yoshida
「ビームス 吉祥寺」の店舗に所属。
アクリルガッシュを混色せずに、ビビットな色彩を生かしたアート作品を制作。
Instagram:@yurarihyon_bsc (https://www.instagram.com/yurarihyon_bsc/)
Styling page:https://www.beams.co.jp/staff/3836/
3 nma|Haruna Numakawa
「トーキョー カルチャート by ビームス」の店舗に所属。
漫画やZINEを制作。紙に描いて、デジタルで色を塗る手法が得意。
Instagram:@haru42995 (https://instagram.com/haru42995)
Styling page:https://www.beams.co.jp/staff/3472/
- contents❽:DJ
それぞれの個性溢れる本イベントのためのプレイリストをお楽しみに。
1 りょう| Ryo Hagiwara 18:00~18:30
「ビームス ビジネス統括部」に所属。
HOUSEミュージックを中心とした選曲でのプレイが得意。
ガールズパーティクルーの『11PM』の一員としてDJの活動やパーティの開催を行っている。
Instagram:@rp_ryo(https://www.instagram.com/rp_ryo/)
Styling page:https://www.beams.co.jp/staff/3864/
2 Y.sho|Sho Yamazaki 21:00~21:30
「ビームス ニューズ」と「ビームス レコーズ」の店舗に兼任で所属。
HIPHOPとR&Bを中心とした選曲のプレイ構成。
自身のアパレルブランド〈DUGOUT〉を立ち上げたりと幅広く活躍中。
Instagram:@jjj.ys.jjj (https://www.instagram.com/jjj.ys.jjj/)
Styling page:https://www.beams.co.jp/staff/3386/
- contents❾:FLOWER
【logi plants&flowers(ロジ プランツ&フラワーズ)】
「何事にもとらわれず
自由な発想で一つづつ
ココロニノコルハナの新しいカタチ」
花そのものの強さと、時にはその毒々しさもストレートに表現するクリエイター集団として
空間ディスプレイ、広告撮影、CMなどの装花を幅広く手がけている。
生花のみにとらわれずグリーン・造花、ドライフラワーなど多様な素材をクロスオーバーに使用し、
さらに、自然の発色には出せない質感・色彩を表現するためペイント、染色を表現方法の一つに取り入れている。
Official Site:http://logi.jp.net
Instagram:@logiplantsandflowers (https://www.instagram.com/logiplantsandflowers/)
- contents➓:POP UP SHOP
ヴィンテージシーンを牽引する栗原道彦が手がけるショップ「ミスタークリーン トミガヤ」をはじめ、そしてトレンド性のある良質な古着を展開する「ピグスティ」の2店舗から、〈Ray BEAMS〉ディレクターがアイテムをピックアップ。
秋冬らしいカジュアルなスウェットやこれからの季節にぴったりなニット、スタイリングを華やかに仕上げてくれるプリントワンピースを中心に、約800点の豊富なバリエーションが一堂に揃います。古き良き1点モノの価値や魅力を、この機会にぜひ体感してください。
開催期間:11月3日(木・祝)〜12月4日(日)
- 〈Ray BEAMS〉とは
1984年、BEAMS初のウィメンズレーベルとして誕生。“粋な生き方”、“粋な着こなし”、“粋な暮らし方”などの意味を込めた 『The Way of Chic』をコンセプトに、旬とスタンダードを自由な発想でコーディネートを楽しんでいただけるアイテムを提案しています。Happyな気分も一緒に身につけられる ようなアイテムを通じて、多くの女性が“Chic”な生き方、装い、くらし方などを見つけられるレーベルでありたいと願っています。
Official Site:Ray BEAMS Official Website (https://www.beams.co.jp/raybeams/)
Instagram:@ray_beams_official (https://www.instagram.com/ray_beams_official/)
イベントハッシュタグ:#girlb_party #RayBEAMS
- イベント概要
※イベント準備の為、16:00〜18:00は店舗をクローズさせていただきます。
開催店舗:ビームス ウィメン 原宿
〒150-0001 東京都神宮前3丁目25−15 神宮前テラス B1F
Instagram:@beams_women_harajuku (https://www.instagram.com/beams_women_harajuku/)
エントランスフリー
※どなたでもご入場可能です。※イベントの様子は、@beams_women_harajuku のアカウントよりインスタライブでも中継予定です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像