自動車用サスペンション市場ーアーキテクチャ別、システム タイプ別、作動別、コンポーネント OE ・アフターマーケット別、車両別、地域別ーグローバル予測2030年

SDKI Inc.

SDKI Inc.は、「自動車用サスペンション市場ーグローバル予測2030年」新レポートを2021年06月07日に発刊しました。この調査には、自動車用サスペンション市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-109569

自動車用サスペンション市場は、2022年に約591億米ドルの市場価値から、2030年までに約771億米ドルに達すると推定され、予測期間中に3.88%のCAGRで成長すると予想されています。車両生産の増加により、サスペンション システムの需要は予測期間中に増加すると予測されています。快適性と豪華さに対する需要の高まり、燃料効率の向上、および今後の規制における排出制限の低下は、自動車用サスペンション市場の成長を促進する要因です。しかし、独立したサスペンション システムの標準化の欠如、および高度なサスペンション システムの高コストは、自動車用サスペンション市場の成長を妨げる可能性があります。

市場セグメント

自動車用サスペンション市場は、アーキテクチャ別 (マクファーソン ストラット、ダブル ウィッシュボーン、マルチリンク、ツイスト ビーム、リーフ スプリング、エア サスペンション)、システムタイプ別、作動別、コンポーネント OE ・アフターマーケット別、車両別(ICE、BEV、HEV、PHEV)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

エアサスペンションセグメントは、価値の面で最も速い成長を示すと推定されています。

アーキテクチャに基づいて、エア サスペンション システム セグメントは、2022ー2030年の予測期間中に最大な CAGRで成長すると予測されています。トラックの生産の増加、客室の快適さ、より良い制御、操縦性、および車両の安定性に対する顧客の要求などの要因により、エア サスペンション システムの需要が増加しています。さらに、高級バスの需要は主にエア サスペンションセグメントの成長を牽引しています。バスに採用されているエアサスペンションシステムは、乗客の快適性を確保しており、走行中の車高を一定に保ちます。

パッシブ システム セグメントは、自動車サスペンション システム市場で最大のシェアを示すと推定されています。

システムタイプに基づいて、パッシブ システム セグメントは、自動車用サスペンション市場の最大のセグメントになると予測されています。パッシブサスペンションシステムは、マクファーソン、ダブルウィッシュボーン、ツイストビーム、リーフスプリングなど、あらゆるアーキテクチャに装備されています。最近の車両の大部分は、セミアクティブおよびアクティブシステムよりも取り付け、修理が容易で、経済的であるため、このタイプのサスペンションシステムを装備しています。したがって、パッシブ システムは、すべての車両タイプ、主に LCV と HCV で最も貢献しています。

地域概要

自動車用サスペンション市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アジア太平洋地域は、予測期間中に自動車用サスペンション市場を支配すると推定されています。これは、最大かつ最も急速に成長している地域です。この地域は、中国やインドなどの新興国と日本などの先進国で構成されています。また、この地域は、世界最大の経済的な自動車の生産国です。この地域では、道路インフラが整備されていないため、アフターマーケット部品が最大限に使用されることが予想されます。これらの貧弱なインフラストラクチャは、サスペンション システム コンポーネントを損傷し、交換の必要性を高める可能性があります。

市場の主要なキープレーヤー

自動車用サスペンション市場の主要なキープレーヤーには、ZF(ドイツ)、Tenneco(米国)、KYB(日本)、コンチネンタル(ドイツ)、Magneti Marelli(イタリア)、Mando(韓国)、NHK Spring(日本)、ThyssenKrupp(ドイツ)、Sogefi(イタリア)、Benteler (オーストリア)などがあります。この調査には、自動車用サスペンション市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/automotive-suspension-market/109569

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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業種
サービス業
本社所在地
600 S Tyler St, Suite 2100 #140 Amarillo, TX, 79101 日本オフィス : 150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5階
電話番号
50-5050-9337
代表者名
Furukawa Isao
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年12月