ブルガリ「ワイルドポップ」コレクションが第2回「Town&Country」ジュエリー アワードにて、コレクション・オブ・ザ・イヤーを受賞
2019年1月24日-米国におけるもっとも歴史のある雑誌のひとつで、上流階級の女性に向けたラグジュアリーな情報を発信するライフスタイル誌である「Town&Country/タウン&カントリー」が第2回「Town&Country ジュエリー アワード」を開催し、ブルガリのハイジュエリーコレクション「ワイルドポップ」が栄えあるコレクション・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。
ニューヨークのスタンダードホテル最上階にて開催されたセレモニーには多くのセレブリティやインフルエンサー、ファッションリーダー、業界関係者が出席しました。古代ギリシャ・ローマ時代から「英知」や「永遠」のシンボルとして人々を魅了する蛇を模したブルガリのアイコン「セルペンティ」のダイヤモンドジュエリーを纏った、ブルガリのブランドアンバサダーであるレディ・キティ・スペンサーも祝福のため駆けつけ、ブルガリ クリエイティブ・ディレクターのルチア・シルヴェストリに名誉ある賞を授与しました。
マスターオブセレモニーは4度のトニー賞受賞実績を誇るプロデューサーのジョーダン・ロスが務め、一夜限りの音楽をLes Filles(Alix Brown and Bec Adams)が演奏しました。ニューヨーク5番街を拠点とする高級百貨店であるサックス・フィフス・アベニューがスポンサーを務めたこの栄えあるTown&Country ジュエリー アワードは ジュエリー業界における比類なき才能を讃え、Town&Country編集長のStellene Volandesを含む専門家委員会により選出された12のカテゴリーにおける受賞者とともに2月発行号の本誌にて紹介されます。
ブルガリについて
LVMHグループ傘下のブルガリは1884 年にローマに宝飾店として設立され、瞬く間にその職人技術と洗練された創作によりイタリアの卓越性という 評判を得ました。ブルガリの成功はローマが世界へと展開され、多角的なブランドとして比類のない店舗ネットワークを構築することにより、高級な ジュエリーや時計、アクセサリー、香水、ホテル、レストランに至るまで、高級宝飾業界の商品とサービスを多様化させています。
お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 https://www.bulgari.com/ja-jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像