福士蒼汰さん出演「リセッシュ ちょっとドキドキしちゃうWebムービー」第三弾 春篇が本日公開スタート!
花王株式会社は、「リセッシュ 除菌EX」イメージキャラクター福士蒼汰さん出演の「リセッシュ 除菌EX プレジャーブーケ」Web限定スペシャルムービーを、リセッシュWebサイトにて本日より公開いたします。
第三弾となるムービーは、新生活がスタートする春におすすめのリラックス法として、「リセッシュ 除菌EX プレジャーブーケ」の使い方を福士さんが紹介しています。新生活がはじまり、新しい環境にとまどいを感じ、心がちょっと疲れたなと思っている方には必見のムービーです。思わずドキッとしてしまう福士さんの耳元でのささやきは、必見・必聴です。
URL:http://www.kao.co.jp/resesh/pleasurebouquet/?cid=resesh_prtimes170227
◇商品名 :
リセッシュ 除菌EX プレジャーブーケ
朝露にぬれるガーデンローズの香り/ふわり花ひらくカモミール&フローレットの香り/
咲きたてイノセントフラワーの香り
◇商品特長 :
・花王独自のエアロセント技術*と、天然生花エキス配合**により、生花のみずみずしい香りが楽しめます。
・24 時間香りが長続きします(布上での効果)
・汗などの悪臭成分をニオわない物質に変える中和消臭技術で、元から消臭します。
※生花を閉じ込めた空間から、香りを独自の方法で採取し、その空気に含まれる超微量な香気成分まで定量的に解析し、調香に活用する技術。
※※香料
◇香り
フローリスト谷口 敦史氏(jardin du I’llony ジャルダン・ドゥ・アイロニー)監修
※谷口 敦史氏
カルティエやエルメスなど多くの高級メゾンを顧客にもち、芦屋、南青山、パリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。
独学ながら自然のバランスと花の持つ色気をコンセプトにした デザインが多くのブランドに認められ、店内装花やイベント装花を手がける。
◇内容量 :本体370ml/つめかえ用320ml
◇メーカー希望小売価格は設定致しません。
第三弾となるムービーは、新生活がスタートする春におすすめのリラックス法として、「リセッシュ 除菌EX プレジャーブーケ」の使い方を福士さんが紹介しています。新生活がはじまり、新しい環境にとまどいを感じ、心がちょっと疲れたなと思っている方には必見のムービーです。思わずドキッとしてしまう福士さんの耳元でのささやきは、必見・必聴です。
URL:http://www.kao.co.jp/resesh/pleasurebouquet/?cid=resesh_prtimes170227
◇商品名 :
リセッシュ 除菌EX プレジャーブーケ
朝露にぬれるガーデンローズの香り/ふわり花ひらくカモミール&フローレットの香り/
咲きたてイノセントフラワーの香り
◇商品特長 :
・花王独自のエアロセント技術*と、天然生花エキス配合**により、生花のみずみずしい香りが楽しめます。
・24 時間香りが長続きします(布上での効果)
・汗などの悪臭成分をニオわない物質に変える中和消臭技術で、元から消臭します。
※生花を閉じ込めた空間から、香りを独自の方法で採取し、その空気に含まれる超微量な香気成分まで定量的に解析し、調香に活用する技術。
※※香料
◇香り
フローリスト谷口 敦史氏(jardin du I’llony ジャルダン・ドゥ・アイロニー)監修
※谷口 敦史氏
カルティエやエルメスなど多くの高級メゾンを顧客にもち、芦屋、南青山、パリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。
独学ながら自然のバランスと花の持つ色気をコンセプトにした デザインが多くのブランドに認められ、店内装花やイベント装花を手がける。
◇内容量 :本体370ml/つめかえ用320ml
◇メーカー希望小売価格は設定致しません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 日用品・生活雑貨
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード