プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

福士蒼汰さん出演「リセッシュ ちょっとドキドキしちゃうWebムービー」第三弾 春篇が本日公開スタート!

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社は、「リセッシュ 除菌EX」イメージキャラクター福士蒼汰さん出演の「リセッシュ 除菌EX プレジャーブーケ」Web限定スペシャルムービーを、リセッシュWebサイトにて本日より公開いたします。

  昨秋公開したスペシャルムービー「360°福士蒼汰」第二弾は、リセッシュの生花のみずみずしい香りの魅力を紹介する福士蒼汰さんが、まるですぐ傍で自分だけに話してかけてくれているようだと大好評の声を頂きました。
  第三弾となるムービーは、新生活がスタートする春におすすめのリラックス法として、「リセッシュ 除菌EX  プレジャーブーケ」の使い方を福士さんが紹介しています。新生活がはじまり、新しい環境にとまどいを感じ、心がちょっと疲れたなと思っている方には必見のムービーです。思わずドキッとしてしまう福士さんの耳元でのささやきは、必見・必聴です。

URL:http://www.kao.co.jp/resesh/pleasurebouquet/?cid=resesh_prtimes170227

■商品情報
◇商品名 :
リセッシュ 除菌EX  プレジャーブーケ
朝露にぬれるガーデンローズの香り/ふわり花ひらくカモミール&フローレットの香り/
 咲きたてイノセントフラワーの香り

◇商品特長 :
・花王独自のエアロセント技術*と、天然生花エキス配合**により、生花のみずみずしい香りが楽しめます。

・24 時間香りが長続きします(布上での効果)

・汗などの悪臭成分をニオわない物質に変える中和消臭技術で、元から消臭します。

※生花を閉じ込めた空間から、香りを独自の方法で採取し、その空気に含まれる超微量な香気成分まで定量的に解析し、調香に活用する技術。
※※香料

◇香り
フローリスト谷口 敦史氏(jardin du I’llony ジャルダン・ドゥ・アイロニー)監修
※谷口 敦史氏
カルティエやエルメスなど多くの高級メゾンを顧客にもち、芦屋、南青山、パリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。
独学ながら自然のバランスと花の持つ色気をコンセプトにした デザインが多くのブランドに認められ、店内装花やイベント装花を手がける。

◇内容量 :本体370ml/つめかえ用320ml

◇メーカー希望小売価格は設定致しません。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード