H&M、ブランド初となるバーチャル・ファッションを展開。限定ルックを体験できるコンペティションも。
バーチャル・アニメーションを駆使した、デジタル上でお楽しみいただける3つのルックを発表。キャンペーンにはH&Mのサステナビリティ・アンバサダーを務める俳優のメイジー・ウィリアムズが登場。
H&Mは、デジタルファッション分野への参入の第一歩として、ブランド初となる3つのバーチャル・ファッション・ルックを発表致します。本ルックの発表を記念し、日本を含む限定6か国(アメリカ、イギリス、フランス、デンマーク、インド)で1月10(月)~1月31日(月)までの期間中にコンペティションを実施致します。詳しくは下記詳細をご覧ください。
キャンペーンサイト
URL:https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/5243c-virtual-fashion-competition.html
- バーチャル・ファッション・ルックについて
尚、本ルックはキャンペーン期間中に開催されるコンペティションの賞品としてのみ提供され、販売や製造は予定しておりません。
ルック1:現実では再現が不可能な素材感で作られたオーバーサイズベストをユニタードと組み合わせています。ベストの中の浮遊感のある美しい色彩の液体が流動し、美しい模様を作り上げます。
ルック2:オレンジの発光するケーブルニットは、太いワイヤーをクラシックなケーブルニット柄に編み込み、全体が点滅するフラッシュライト効果を生み出します。ワンピース、またはオーバーサイズのセーターとしてスタイリングする事も可能です。
ルック3:鮮やかに発光するピンクのバギーパンツは、クラシックな生デニムに小さなネオンストリングをあしらっており、パンツ全体がキラキラと輝きます。トップスにはマーブルプリントのクロップドパーカーを合わせています。
- コンペティションについて
当選者には、H&Mより3ルックのうち1ルックをご着用いただける体験を提供し、ご自身のソーシャルメディア上などでお楽しみいただけます。
応募期間
2022年1月10(月)~2022年1月31日(月)
応募方法
下記キャンペーンページURLにアクセスし、必須項目を入力してください。
URL: https://social.hm.com/ja_jp/virtual-fashion
応募条件
どなたさまでもご応募頂けます。
当選者数
各ルックにつき1名様(合計3名様)
当選結果
2月上旬に当選者のみへご連絡いたします。尚、当選者へのご連絡後、公式オンラインサイト(HM.com)上でもお名前を発表いたします。
5日以内にご返信が確認できない場合は、他の方を繰り上げ当選とさせていただきますので、予めご了承ください。
コンペティション詳細:https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/5243c-virtual-fashion-competition.html
- バーチャル・ルックの着用方法
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像