「LINEヤフー Partner Program」の「CX Partner」において2024年度のパートナーを認定
企業価値の創造に貢献いただいたパートナーとして、計6社が認定
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです(※1)。
※1:「Sales Partner」の「認定パートナー」「Store Promotion Partner」と「Technology Partner」、「Network Partner」(「LINE Network Partner」「Yahoo!広告 Network Partner」)、「CX Partner」において認定が行われます。
◾️「CX Partner」について
「CX Partner」は、個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」、運用型広告「LINE広告」、LINE上で自社サービスを提供可能なプラットフォーム「LINEミニアプリ」、LINE内外のデータを統合して管理できるデータ活用基盤「ビジネスマネージャー」*を中心としたLINEヤフーのサービスを活用し、企業の経営課題解決を支援するパートナーです。
"新しい企業価値を生み出すパートナー"として、LINEヤフーのマーケティングソリューション・データソリューションを活用し、企業価値の創造に大きく貢献いただいたパートナーが認定されます。
*ビジネスマネージャーで連携できるデータはユーザー許諾取得済みの情報のみとなります。
◼️認定パートナーについて
認定基準にて審査を実施し、「CX Partner」において、計6社が2024年度のパートナーとして認定されました。
認定パートナー企業はこちらをご覧ください。(50音順)
・株式会社オプト
・株式会社サイバーエージェント
・株式会社電通プロモーションプラス
・株式会社電通デジタル
・トランスコスモス株式会社
・株式会社Hakuhodo DY ONE
【PRからのお知らせについて】
※当社の英文名は「LY Corporation」です。
※ LINEヤフーの各サービスの公開や更新情報は、プレスルームでもお知らせしています。
[LINEヤフープレスルーム] https://www.lycorp.co.jp/ja/news/
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