発売から20周年を迎えるロングセラー製品!「カロリミット」3月18日リニューアル発売
「糖」や「脂肪」の吸収を抑える人気サプリメント
株式会社ファンケルは3月18日(水)から、食事の糖や脂肪の吸収を抑制し、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える機能性表示食品「カロリミット」(30回分/価格:1,563円<税込>)を、通信販売と直営店舗でリニューアルして発売します。リニューアルに伴い、三つの機能成分を独自配合したほか、1回の摂取目安量を4粒から3粒へと減らし、パッケージデザインも刷新しました。発売から20周年を迎え、糖や脂肪が多い食事を摂りがちな20代から40代の女性を中心にさらに販売を強化してまいります。
<製品特長>
- 三つの機能成分を独自配合
- 臨床試験で機能を確認
- 目安量を少なくして、飲みやすさを向上。パッケージデザインも刷新
※<特許6633173号>桑の葉エキス、キトサン、茶花エキスの3成分の組み合わせは特許を取得しています。
<開発背景>
「カロリミット」は、「食生活をHAPPYに♪」をコンセプトに2000年に発売を開始し、今年の5月に発売から 20周年を迎えます。当社のロングセラー製品として女性を中心に高い支持を受けており、「カロリミット」と2014年に発売した「大人のカロリミット」を合わせて、累計6,500万個以上を販売しています。(2000年5月~2019年12月末の販売実績から換算)今回、よりお客様の期待に応えられるよう、高い機能が期待できる三つの成分に厳選し、手軽に摂りやすく 続けやすい製品としてリニューアルしました。
<製品詳細>
製品名:カロリミット
価格<税込>:1,563円<本体価格:1,448円>
販売チャネル:通信販売、直営店舗
内容量:90粒(30回分)
参考<ドラッグストア・コンビニエンスストア・量販店でも発売!>
ドラッグストア、コンビニエンスストア、量販店でも各チャネルに合わせたサイズ(「カロリミット」20回分や40回分、5回分のケースタイプなど)に変更して、2020年4月以降に発売予定です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ダイエット・健康食品・サプリメントフィットネス・ヘルスケア
- ダウンロード