プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
会社概要

ルイ・ヴィトン、ヴィヴィアン・サッセンが撮影した最新ブランド広告キャンペーン「Towards A Dream(夢に向かって)」を発表

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ルイ・ヴィトンは、「Towards A Dream(夢に向かって)」と題した最新のブランド広告キャンペーンを発表。本キャンペーンのテーマは想像力、自由、発見に向けた尽きることのない探求と永遠に続く果てしない旅──フォトグラファー ヴィヴィアン・サッセンが捉えたイメージを通して、旅は物理的なものを超越し、夢のような風景が若々しい驚異の精神と出逢い、自己発見を目指すよりパーソナルなものとなります。

(C)LOUIS VUITTON

これまで訪れたアイスランド、ギリシャ、ヨルダン、フランスに続き、今回の最新広告キャンペーンの舞台は、ワイルドな雰囲気溢れるテキサス州オースティン──ルイ・ヴィトンのアイコニックなトランクを乗り物として、少年とその仲間たちがナルニア国を目指す冒険の旅が繰り広げられます。サッセンは、若者の自由奔放なイマジネーションを表現する4つの気まぐれなショットを実現。テキサス州の広大な砂漠の中、遊び心ある視点から、影が盛り上げられ、自然が自由自在に操られます。

「Towards A Dream(夢に向かって)」は、純粋さ、無邪気さ、そして畏敬の念を表現した、インナーチャイルドを呼び起こす頌歌と言えるでしょう。ルイ・ヴィトンの同ブランド広告キャンペーンは、世界各地の媒体に掲載予定です。

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、
シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト louisvuitton.comをご覧ください。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#louisvuitton  #LouisVuitton  #ルイヴィトン  


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
関連リンク
https://louisvuitton.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月