サラダと野菜料理の最強レシピとは?水川あさみさん、板垣李光人さんが登場する2つの新連載がスタート!最新号『エル・グルメ』7月号発売中!

軽くてスリム、使いやすい「レコルト」のハンディブレンダーがセットになった定期購読もお見逃しなく

株式会社ハースト婦人画報社

食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメ』7月号「サラダと野菜料理」を2023年6月6日(火)に発売します。
          

『エル・グルメ』7月号「サラダと野菜料理」表紙 『エル・グルメ』7月号「サラダと野菜料理」表紙 


特集
サラダと野菜料理

『エル・グルメ』7月号より『エル・グルメ』7月号より

第一特集は人気店のシェフや料理家が教えるおいしいサラダと野菜料理。シンプルなサラダのような簡単レシピ、定番メニューから各国のユニークな料理まで、野菜のおいしさを存分に味わうためのレシピとプロならではの調理テクニックを厳選して紹介します。
そして今号より、俳優水川あさみさんが発酵ワールドをたどる新連載「水川発酵食道」がスタート。
記念すべき一回目のテーマは「味噌」です。
また、パン好きBOYが偏愛パンを語る新連載「僕らのパントーク」もスタート!今号は俳優の板垣李光人さんが大好きな「あんパン」について語ります。どちらもお楽しみに。


食べたいハンバーガーは〝シンプル化〝が合言葉

『エル・グルメ』7月号より『エル・グルメ』7月号より

ハンバーガーの新潮流として注目される、薄く香ばしく焼いたパティを楽しむ「スマッシュバーガー」をはじめ、個性派バーガーショップを紹介します。


薪火料理のニューウエーブ

『エル・グルメ』7月号より『エル・グルメ』7月号より

世界のシェフたちが注目している、料理に野趣と洗練をもたらす調理法「薪火」を駆使したレストランを徹底取材。薪火が料理をどう変えるのか?その可能性を探ります。


【販売価格】980円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP:
購入はこちら→ https://elleshop.jp/web/commodity/000/334900206401/




■『エル・グルメ16スリムで軽いと評判の「レコルト」ハンディブレンダーセットになったお得な定期購読を数量限定で発売!

左からチョッパー、ダブルビーター、ブレンダー。スリムカップ左からチョッパー、ダブルビーター、ブレンダー。スリムカップ


フランス語で「収集」「収穫」を意味する「récolte(レコルト)」は“今どきの暮らしにちょうどいい”日本生まれのコンパクトなデザイン家電ブランド。今号では、軽くてスリム、使いやすいと評判のハンディブレンダーを定期購読申込の方にお届けします。[ブレンダー]、[ダブルビーター]、[チョッパー]の3つのアタッチメントが付属しているので、 “潰す”、“混ぜる”、“泡立てる”、“刻む”、“砕く”がこれ1台でOK。なめらかなポタージュやふわふわのケーキなど、手のかかる料理が簡単にすばやく作れます。撹拌速度の変更もできるので、料理の仕上がりがワンランクアップ!このブレンダーを使ったレシピブック付きなので料理のレパートリーが増えること間違いなし!数量限定なので、お申し込みはお早目に!

【販売価格】『エル・グルメ』1年6冊+「レコルト」ハンディブレンダースペシャルセット
11,300円のところ →4,900円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2306



■エル・グルメについて
 

『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。

・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・Twitter https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING

■ハースト婦人画報社について

株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
Instagram @hearstfujingaho
Twitter @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

68フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-