新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に伴う、当社及び海外拠点(シンガポール、韓国)での対応について

株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の防止対策として、2020年2月26日(水)より、リモートワーク及び時差通勤等の対応を実施いたします。当社従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保に努めてまいります。


【実施期間】
2020年2月26日(水)〜2020年3月16日(月)
※実施期間以降も、政府並びに専門機関による発表や感染状況を踏まえて、実施期間の延長を随時検討します

【対象者】
株式会社SKIYAKIの全従業員(正社員、契約社員、業務委託社員等)、及びシンガポール子会社のSKIYAKI 65 Pte. Ltd.、韓国子会社のSKIYAKI 82 Inc.の全従業員
※国内のグループ関係各社につきましても、同様の対応を各社にて随時実施する予定です

【実施内容】
・リモートワーク(在宅勤務)の推奨
・時差通勤の推奨(10〜12時の間の出勤)
・海外出張の原則中止、及び延期
・不要不急の外出(社外での会議、出張、宴席等)の原則中止、及び延期
・手洗い、アルコール消毒、マスク着用、うがい等の徹底


当社におきましては、これまでも開発グループを中心にリモートワークを部分的に実施しており、在宅時の業務効率が保たれることは実証済みであることから、この度の全社におけるリモートワーク推奨の判断となりました。また、自社開発の業務管理システム「INTRA」によって労働生産性の向上に取り組んできました。将来的には、このシステムによる海外拠点スタッフとのスムーズな連携や完全リモートワークを実現していく予定です。

当社従業員の安全確保を第一に、お客さま及びユーザーの皆さまへの安定したサービス提供継続のため、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【株式会社SKIYAKI 会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:​東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:代表取締役 宮瀬 卓也
資本金:554百万円(2019年1月末時点)
事業内容:プラットフォーム事業、ライブ制作事業、旅行・ツアー事業、O2Oファンプラットフォーム事業、スポーツマーケティング事業
URL:https://skiyaki.com/

SKIYAKIは、ファンの熱量をデータとして活用するサービス「bitfan」を中核とする会員総数309万以上(2020年1月末時点)のオムニチャネルプラットフォームを開発・提供し、"FanTech"分野のパイオニアとして新たな価値の提供を目指し続けます。“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味する新しいコンセプトです。
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