Reol×エナジードリンク「ZONe」 新曲「煽げや尊し」のMV 7月27日21時解禁
~アーティストコラボ缶プレゼントキャンペーンも同時開催~
公式サイト:https://cp.zone-energy.jp/music/
- 「ノれる旋律」と盆踊りをモチーフにしたユニークなダンスが印象的な一曲
エナジードリンク「ZONe」の「IMMERSIVE SONG PROJECT(イマーシブ ソング プロジェクト)」に参加したReolは、唯一無二の世界観と圧倒的歌声を持ち、国内外から高い注目を浴びるアーティスト。シンガーとしてのみならず、作詞・作曲・編曲のトータルプロデュースもしており、新曲「煽げや尊し」では、作詞、作曲を行っています。「煽げや尊し」はReol自身の幼少期の夏の記憶からインスパイアされており、日本の夏祭りを想起させる歌詞やサウンドが印象的で、高揚感が感じられ思わず踊りだしたくなるような一曲です。ミュージックビデオではReolの故郷の盆踊りをモチーフにしたダンスを、力士などの個性豊かなキャストやプロ・ダンサーらとともに披露してます。思わず一緒に踊りだしたくなるダンスは必見。さらに、楽曲をより一層盛り上げるダンサーとして、自身のTikTokフォロワーが100万人を超えるブレイクダンサーの七瀬恋彩、SNSでハイレベルな「踊ってみた」を上げて話題のダンス・グループ・YDK Apartmentのメンバーらが出演しています。
■Reolさんコメント 幼少時代の夏の記憶にインスパイアされながら、童心と今との重なるところを探し描きました。古き良きは守り、常に新しい尊さをあおぎ見たいものです。目まぐるしくわたしたちを翻弄さす幸不幸も一旦置いておいて、ノれる旋律でいっちょ煽りました。踊れて笑えるハピネスなミュージックビデオ付き!この夏は煽げや尊しに是非ご参列くださいませ。衝動的で無敵、さあいい感じじゃん? |
プロフィール
Reol
歌手・作曲家・作詞家・音楽プロデューサー、Reol。
2018 年よりソロでのリリースを開始し、2019 年にはYouTube のチャンネル登録者数が日本人女性ソロアーティスト史上初の100 万人を突破。
YouTube FanFest Japan 2019 にてゴールド・クリエイター・アワードを受賞。
2020 年、YouTube グローバルキャンペーン“Artist on the Rise” に日本人女性アーティストとして初選出されボートレースCM ソング「第六感」がストリーミング再生1 億回を突破する大ヒットを記録。
現在、YouTube 登録者数は148万人を突破。総再生回数は7 億回を超え、国内外から人気を集めている。
■ダンサーコメント
<七瀬恋彩さんコメント> 初めてお会いしたReolさんは、とても綺麗でずっと笑顔で、お人形さんみたいに可愛らしい方でした。 でも撮影がはじまった途端、とてもかっこよく、放たれるカッコいいオーラに圧倒されました。 一度聴いたら頭から離れない曲で、撮影が終わってからも、無意識に鼻歌をしながら踊ってしまっていました。撮影はお祭りみたいで、とても幸せな気持ちになれる楽しい現場でした。また是非ご一緒させていただけたら嬉しいです! |
プロフィール
七瀬恋彩
(ブレイクダンスを主とする)プロダンスチーム「KOSÉ 8ROCKS」に所属。4歳から始めたブレイクダンスは日本国内で圧倒的な実力を持ち、ダンスショーやダンスバトルにて多数の受賞経験を持つ。特技のダンスと個性的なロングヘアを特徴としたSNSの発信を積極的に行い、TikTokのフォロワー数は100万人を 超える。
<YDK Apartmentさんコメント> 過去にYDK Apartmentとして『踊ってみた』で使わせていただいていたReolさんのMVに参加ができた事、大変光栄です!ReolさんワールドにYDKとしてダンスの力で少しでも役に立てていたら嬉しいです! |
プロフィール
YDK Apartment
やりたいこと、やってみたいことに”Challenge”していき
好きなこと、得意なことで世界そして自分達を豊かにしていく
それぞれ違った才能を持った住民が同じ”Apart”に住んでいるような
“New Creator Crew”
- ダンサーたちによるコラボ動画も公開
七瀬恋彩 TikTok:https://www.tiktok.com/@bgirlcocoa
YDK Apartment TikTok:https://www.tiktok.com/@ydk_apartment
YDK Apartment YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCyMZeQAVzNFAveAt5S44PFw- Reolがデザインされたアーティストコラボ缶プレゼントキャンペーン開催!
本プロジェクトを記念して、ZONe Ver.2.0.0のパッケージがReolデザインになった限定コラボ缶などが詰まったコラボBOXを10名様にプレゼントします。
*アーティストコラボ缶は観賞用のみとしてお楽しみ頂けます。
〈キャンペーン概要〉
【賞品】 | ZONeアーティストコラボBOX 10名様 |
【応募受付期間】 | 2022年7月27日(水)19:00~2022年8月10日(水)23:59 |
【応募方法】 |
<Twitter応募> パソコン、スマートフォンからZONe公式Twitterアカウント「@zone_energy_jp」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、応募期間中に「公式アカウント」より投稿されるハッシュタグ「#アーティストコラボZONe缶」のついたキャンペーン告知ツイートをリツイートいただき、ご応募ください。 <Instagram応募> パソコン、スマートフォンからZONe公式Instagramアカウント「@zone_energy_jp」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、応募期間中に「公式アカウント」より投稿されるハッシュタグ「#アーティストコラボZONe缶」がついた投稿へ「いいね!」をしていただき、ご応募ください。 |
キャンペーン詳細 | https://cp.zone-energy.jp/music/ |
- 「IMMERSIVE SONG PROJECT」とは?
「ZONe」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。2020年5月からスタートした「IMMERSIVE SONG PROJECT」は、「ZONe」のコンセプトである IMMERSIVE=没入をテーマに設定し、これまでWurtS、PEOPLE 1、DUSTCELL、BLOOM VASEなどの新しい楽曲やミュージックビデオの制作を支援してきました。今後も「ZONe」を通じてアーティストの新しい創作の場を提供しています。
- エナジードリンク「ZONe」について
公式サイト:https://zone-energy.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/zone_energy_jp
公式Instagram: https://www.instagram.com/zone_energy_jp/
======
株式会社カヤック
https://www.kayac.com/
固定概念にとらわれない発想力・企画力、形にしていく技術力を強みに、ゲームアプリや広告・Webサイト制作を始め、コミュニティ通貨、移住・関係人口促進など最新テクノロジーとアイデアを掛け合わせた新しい体験をユーザーに提供しています。社員の9割がデザイナーやプログラマーなどのクリエイター人材で「つくる人を増やす」を経営理念に多様性を生かしたユニークな人事制度や経営を行なっています。
設立 2005年1月21日
代表者 代表取締役 柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜
所在地 神奈川県鎌倉市御成町11-8
事業内容 日本的面白コンテンツ事業
======
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像