消費者アイデンティティとアクセス管理市場ーコンポーネント別、展開別、アプリケーション別、企業規模別、業界別および地域別ー世界的な産業分析、サイズ、シェア、成長、傾向、および予測2022ー2030年

SDKI Inc.は、消費者アイデンティティとアクセス管理市場の新レポートを2021年06月08日に発刊しました。この調査には、消費者アイデンティティとアクセス管理市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111237

消費者アイデンティティとアクセス管理市場は、2020年に109億米ドルの価値を保持しました。2022年に約122億米ドルの市場価値から、2030年までに約329億米ドルに達すると推定され、予測期間中に12%のCAGRで成長すると予想されています。消費者アイデンティティとアクセスの管理は、企業全体で使用されるデジタル ID 管理ソフトウェアであり、消費者データ ストレージを安全に管理しており、ログイン エクスペリエンスと顧客のサインアップを改善します。消費者アイデンティティおよびアクセス管理により、組織または企業は、消費者のアイデンティティおよびプロファイル データを安全に管理およびキャプチャできます。さらに、消費者アイデンティティおよびアクセス管理システムは、電子アイデンティティを管理するビジネス プロセスのフレームワークとして定義できます。

企業全体で進化する脅威を軽減するための消費者アイデンティティとアクセス管理の使用の増加は、今後数年間に市場の成長を後押しすると予想されます。最近のデジタル時代において、技術は急速に進歩し続けており、さまざまな産業部門にその支店を広げているため、不正行為を防止し、セキュリティを確保するためのセキュリティ ソリューションの需要が大幅に増加しています。ユーザーのデジタル アイデンティティを確保するために、消費者アイデンティティとアクセス管理がさまざまな企業で注目を集めています。従来の消費者アイデンティティおよびアクセス管理技術の欠点のために、革新的な概念と新しい技術が注目されており、柔軟で安全で効率的な情報技術 (IT) インフラストラクチャを作成しています。

COVID-19 パンデミックの蔓延は、世界の消費者アイデンティティとアクセス管理市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。コンサルティング サービスは、消費者アイデンティティとアクセス管理市場の全体で増加しており、特に IT 部門でますます多くの組織がリモート ワーキング モデルを採用しています。さらに、新しい COVID-19 パンデミックの蔓延により、ヘルスケアセクターは、最近の消費者 アイデンティティおよびアクセス管理市場で活動しているプレーヤーに有利な成長機会を提供することが期待されています。

市場セグメント

消費者アイデンティティとアクセス管理市場は、コンポーネント別(ソフトウェアおよびサービス (マネージド サービスおよびプロフェッショナル サービス))、展開別(サービスとしてのソフトウェア [SaaS] およびオンプレミス)、アプリケーション別(ディレクトリ サービス、認証・アクセス管理、ID 分析、ガバナンス・コンプライアンス管理、およびその他)、企業規模別(中小企業および大企業)、業界別(BFSI、政府、小売、IT・電気通信、メディア・エンターテイメント、旅行・ホスピタリティ、ヘルスケア、教育、エネルギー・ユーティリティ、輸送・ロジスティクス、その他)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

地域概要

北米地域は、収益の面で消費者アイデンティティとアクセス管理市場の主要なシェアを占めており、予測期間中に市場を支配すると予想されます。この地域は先進地域であるため、今後数年間で革新と新技術がこの地域の主要なトレンドになると予想されます。また、この地域は、2019 年に世界の消費者アイデンティティとアクセス管理市場で大幅なシェアを占めていました。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中の市場シェアの観点から、大幅に拡大すると予測されています。これは、特にインドと中国に、クラウドベースのアプリケーションを運用する多数の中小企業の存在により、この地域で消費者アイデンティティとアクセス管理の需要を推進しているためです。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

市場の主要なキープレーヤー

消費者アイデンティティとアクセス管理市場の主要なキープレーヤーには、Acuant, Inc.、Akamai Technologies、Amazon Web Services Inc.、Auth0 Inc.、CA Technologies、ForgeRock Inc.、Gigya, Inc.、GlobalSign、IBM Corporation、LoginRadius Inc.、Microsoft Corporation、NetIQ Corporation、Okta Inc.、Onegini、Salesforce.com、SAP SE、Ubisecure, Inc.などがあります。この調査には、消費者アイデンティティとアクセス管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/consumer-identity-and-access-management-market/111237

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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