プラスサイズの衣料品市場は、2027年までに696,712.1百万ドルに達すると予想されています
Reportocean.comは、新しいレポート「プラスサイズの衣料品市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争力のある風景、プラスサイズの衣料品業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界のプラスサイズの衣料品市場レポートによると、市場は2019年に480,991.8百万ドルと評価され、2021年から2027年まで5.9%のCAGRを記録し、2027年までに696,712.1百万ドルに達すると予測されています。
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市場概況:
プラスサイズの服は1Xから6Xのサイズを指し、拡張サイズは7X以上を指します。それらは上記のストレートサイズとして識別され、最も一般的にはUK16からUK28を含むサイズ範囲と呼ばれます。ただし、地域によって異なります。
プラスサイズのカテゴリーの顧客は、より大きなサイズですぐに利用できるファッショナブルでモダンな衣服を求めています。さらに、彼らはまた、お金に見合う価値を提供する魅力的で長持ちする高品質の服を期待しています。太りすぎや肥満の人口の増加によるこの世界的な需要の増加は、プラスサイズの衣料品の市場規模を推進するための最も重要な要因です。特にヴォーグ、コスモポリタン、エル、グラマーなどの雑誌の表紙での強力なファッション広告とプロモーションキャンペーンによるプラスサイズの女性のボディポジティブと自信の成長の傾向は、プラスサイズの服の市場の需要をさらに促進することを可能にしました。同様に、有名人に支えられたプラスサイズの個人に対する世論の改善により、消費者はプラスサイズのイメージを受け入れるようになり、市場の需要が高まっています。ただし、ほとんどの小売業者はすべての人に合うサイズの在庫を買う余裕がないため、プラスサイズの服は小売業者にとって高い価格設定になります。さらに、プラスサイズの服は、サイズが大きいほど材料が多くなり、衣料品のコストが高くなるため、製造が複雑になります。これらの要因は、プラスサイズの衣料品市場の成長を妨げます。
それどころか、オムニチャネル小売によるプラスサイズの服の入手可能性の成長と業界でのブランドの存在感の高まりは、市場のさらなる成長と拡大の機会として期待できます。
プラスサイズの衣料品市場は、種類、性別、年齢層、価格帯、および地域に基づいて分割されます。タイプによって、市場はカジュアルウェア、フォーマルウェア、スポーツウェアなどに分類されます。性別に基づいて、それは男性と女性に分かれています。年齢層によって、15歳未満、16歳から59歳、60歳以上に分類されます。価格に基づいて、エコノミー、ミッドレンジ、プレミアムに分類されます。地域ごとに、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で調査されます。
市場概況:
世界のプラスサイズの衣料品市場分析で活動している主要企業には、(H&M)Hennes&Mauritz AB、Ralph Lauren Corporation、Adidas AG(Adidas)、PUMA SE、Nike、Inc。(Nike)、ASOS plc、Capri Holdings Limited(Michael Kors)、WHP Global(Anne Klein)、Punto Fa SL(MANGO Inc。)、Under Armour、Inc。
利害関係者にとっての主な利点
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
主要な市場セグメント
タイプ別
性別
年齢層別
価格ポイント別
地域別
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場概況:
プラスサイズの服は1Xから6Xのサイズを指し、拡張サイズは7X以上を指します。それらは上記のストレートサイズとして識別され、最も一般的にはUK16からUK28を含むサイズ範囲と呼ばれます。ただし、地域によって異なります。
プラスサイズのカテゴリーの顧客は、より大きなサイズですぐに利用できるファッショナブルでモダンな衣服を求めています。さらに、彼らはまた、お金に見合う価値を提供する魅力的で長持ちする高品質の服を期待しています。太りすぎや肥満の人口の増加によるこの世界的な需要の増加は、プラスサイズの衣料品の市場規模を推進するための最も重要な要因です。特にヴォーグ、コスモポリタン、エル、グラマーなどの雑誌の表紙での強力なファッション広告とプロモーションキャンペーンによるプラスサイズの女性のボディポジティブと自信の成長の傾向は、プラスサイズの服の市場の需要をさらに促進することを可能にしました。同様に、有名人に支えられたプラスサイズの個人に対する世論の改善により、消費者はプラスサイズのイメージを受け入れるようになり、市場の需要が高まっています。ただし、ほとんどの小売業者はすべての人に合うサイズの在庫を買う余裕がないため、プラスサイズの服は小売業者にとって高い価格設定になります。さらに、プラスサイズの服は、サイズが大きいほど材料が多くなり、衣料品のコストが高くなるため、製造が複雑になります。これらの要因は、プラスサイズの衣料品市場の成長を妨げます。
それどころか、オムニチャネル小売によるプラスサイズの服の入手可能性の成長と業界でのブランドの存在感の高まりは、市場のさらなる成長と拡大の機会として期待できます。
プラスサイズの衣料品市場は、種類、性別、年齢層、価格帯、および地域に基づいて分割されます。タイプによって、市場はカジュアルウェア、フォーマルウェア、スポーツウェアなどに分類されます。性別に基づいて、それは男性と女性に分かれています。年齢層によって、15歳未満、16歳から59歳、60歳以上に分類されます。価格に基づいて、エコノミー、ミッドレンジ、プレミアムに分類されます。地域ごとに、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で調査されます。
市場概況:
世界のプラスサイズの衣料品市場分析で活動している主要企業には、(H&M)Hennes&Mauritz AB、Ralph Lauren Corporation、Adidas AG(Adidas)、PUMA SE、Nike、Inc。(Nike)、ASOS plc、Capri Holdings Limited(Michael Kors)、WHP Global(Anne Klein)、Punto Fa SL(MANGO Inc。)、Under Armour、Inc。
利害関係者にとっての主な利点
- レポートは、現在のプラスサイズの衣料品市場の傾向、推定、および2021年から2027年までのサイズのダイナミクスの定量分析を提供し、一般的な機会を特定します。
- ポーターの5つの力の分析は、利害関係者が利益志向のビジネス上の決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするバイヤーとサプライヤーの可能性を浮き彫りにします。
- 詳細な分析とグローバルなプラスサイズの衣料品の市場規模とセグメンテーションは、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
- 各地域の主要国は、市場への収益貢献に応じてマッピングされています。
- マーケットプレーヤーポジショニングセグメントは、ベンチマークを容易にし、プラスサイズの衣料産業におけるマーケットプレーヤーの現在の位置を明確に理解します。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
主要な市場セグメント
タイプ別
- カジュアルウェアー
- フォーマルウェア
- スポーツウェア
- その他
性別
- 男性
- 女性
年齢層別
- 15歳未満
- 16から59
- 60歳以上
価格ポイント別
- 経済
- ミッドレンジ
- プレミアム
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- マレーシア
- 韓国
- その他のアジア太平洋
- LAMEA
- ブラジル
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- 七面鳥
- LAMEAの残りの部分
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1405
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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