フェンディ、ウギとモン・ズーイーを起用した、「フェンディ マッチ」プラットフォームスニーカーのデジタルキャンペーンを公開!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、愛らしいチャームが特徴的な新作の「フェンディ マッチ(FENDI Match)」プラットフォームスニーカーの新たなデジタルキャンペーンを発表いたします。本キャンペーンは、BFF暗号解読機(BFF Code Decryptor)というコンセプトのもと、「フェンディ マッチ」プラットフォームスニーカーにあしらわれたチャーミングなアクセサリーを、Z世代の女の子たちの友情における秘密言語へと変換し、親友同士の心のこもったメッセージを伝える特別なアイテムとして展開されます。チャームを交換したり組み合わせたりすることで、街並みの中に隠された楽しいストーリーを読み解くことができます。中国のブランドアンバサダーを務めるウギ(Song Yuqi)と女優のモン・ズーイー(Meng Ziyi)が、遊び心あふれるコミュニケーションと都会のリズムを融合させたファッションアドベンチャーに乗り出し、「フェンディ マッチ」プラットフォームスニーカーの新鮮で気まぐれな魅力を紹介します。
本ムービーは、ウギのオリジナルシングル「Radio(Dum-Dum)」で幕を開け、2人の親友が合流する様子を軽快なトーンで描写しています。近代的な建築物を背景に、2人のシルエットが交互に映し出され、再会までの期待感を高めます。出会った瞬間のハグは、2人の深い絆を示し、チャームの交換は真の友情を象徴するでしょう。その後、室内に移動した2人は影追いゲームに夢中になり、その楽しげな動きをスナップ写真に収めます。スニーカーと2人の手が一つになったハート型は、都会の風景に新たなエネルギーを吹き込み、ダイナミックなカメラワークによって、活気に満ちた動きが表現されています。

高めのプラットフォームとミニチャームが特徴的な「フェンディ マッチ」プラットフォームスニーカーは、個性的なスタイルを表現し、どんなスタイルにもフェンディらしい楽しさを加えるように生まれ変わりました。2021年に発売された、オリジナルシェイプの洗練されたデザインに、5cmのプラットフォームと、小さめの「FF」ロゴが加わり、交換可能で取り外し可能なチャームがフェンディの遊び心と大胆な創造性を体現しています。この魅力的なアクセサリーは、自己表現の感覚を呼び起こすと同時に、フェンディのヘリテージを称え、ユニークな個性を表現しています。

新しいデジタルキャンペーンは、フェンディ公式ソーシャルメディアおよび公式オンラインfendi.comにてグローバル展開中です。「フェンディ マッチ」プラットフォームスニーカーは、2025年7月17日(木)からフェンディ直営店およびフェンディ公式オンラインストアfendi.com にて発売されます。




このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション