ティファニー、さまざまな愛の形を讃える「With love, Since 1837」ホリデー キャンペーン
ティファニーは、さまざまな愛の形を讃えるホリデー キャンペーン 「With love, Since 1837」を11月1日よりスタートします。
今年ティファニーが発表したWith love, Since 1837のメッセージは、1837年の創業以来受け継がれてきた、愛(Love)、クラフトマンシップ(Craftmanship)、伝統(Heritage)へのオマージュです。ティファニーの不朽のデザインに宿る豊かなストーリーを、モダンに再解釈したコレクションを通して、さまざまな愛を讃えています。
ありのままの自分、最愛の人や恋する人たち、揺るぎない絆、希望と可能性、そして、自由な精神。これらのさまざまな愛の形が贈り物となるホリデー シーズンを、夢と愛を象徴するティファニーのブルー ボックス®は、喜びと感動で彩ります。
ティファニーの代表的なコレクションである「ティファニー ロック」、「ティファニー ハードウェア」、「ティファニー T」、「ティファニー ノット」、そして、20世紀の最も重要なジュエリーデザイナーのひとりであるジャン・シュランバージェによる「バード オン ア ロック」や「16 ストーン リング」、さらには、ジュエリーデザインに革命をもたらしたエルサ・ペレッティの伝説的な「ボーン カフ」など、ティファニーのジュエリーは、ホリデーシーズンのさまざまな愛の形を表現します。
全国のティファニー ストアおよび公式オンラインストアでは、さまざまなラインナップを取り揃えております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリーレディースファッション
- ダウンロード