ジェナ・オルテガがディオール インターナショナル ビューティー アンバサダーに就任

アメリカ人女優のジェナ・オルテガは、メゾンとの関係をさらに深め、ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターのピーター・フィリップス率いるディオール メイクアップのアンバサダーに就任しました。
カリフォルニア生まれのオルテガは、ティム・バートン監督が指揮を執るNetflixシリーズ『ウェンズデー』で、アイコニックなウェンズデー・アダムス役を演じました。彼女は再びバートン監督と『ビートルジュース ビートルジュース』でタッグを組み、2025年秋に配信予定の『ウェンズデー』シーズン2にも出演予定。さらに今年は、主演と製作総指揮を務める映画『Death of a Unicorn(原題)』や、トレイ・エドワード・シュルツ監督の『Hurry up Tomorrow(原題)』でザ・ウィークエンドとの共演を予定するなど、多岐にわたる活躍に注目が集まっています。最近では、オスカー女優ナタリー・
ポートマンと共演の『The Gallerist (原題)』の撮影を終え、タイカ・ワイティティ監督の『Klara and the Sun(原題)』では主演を務めることとなりました。
ディオールの大胆なエレガンスを体現するジェナ・オルテガ。彼女の価値観と個性は、既に多くの世代に影響を与えています。そんな次世代スターである彼女は、アンバサダーに最もふさわしい存在です。
「ディオールというメゾンは、大胆さ、エレガンス、そして時代を超えた魅力を体現しています。その一員になれることは、信じられないほどエキサイティングで、夢のようです。初めてリップスティックをつけたのは、10歳か11歳の時で、仕事のためでした。幼い頃から演技をしていたので。母のリップスティックを、スタジオのバスルームでつけてもらったのを覚えています」
ジェナ・オルテガ
@DIORBEAUTY
@JENNAORTEGA
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード