みんな大好き! 北欧デザインの魅力が満載 最新号『エル・デコ』8月号発売!
ムーミン付録つき特別版も同時発売。「ムーミン アラビア」マグカップがセットになった定期購読もお見逃しなく。
■特集:
美しい北欧デザイン
いつでもインスピレーションに溢れ、時代を超え愛される北欧デザイン。
今号では、北欧が生んだスター、ムーミン、アルヴァ・アアルト、カイ・フランクによる名作や、今行きたい北欧4都市の最新ガイド、クリエイターたちの暮らしなど、最新の北欧情報をたっぷりご紹介します。
今改めてたどりたい巨匠アアルトの名作
今年生誕125年を迎えた、世界を代表する建築家であり、デザイナーでもあるアルヴァ・アアルト。妻のアイノとともに彼らが残した数々の優れた建築をご紹介します。
北欧4都市シティガイド
デンマークのコペンハーゲン、フィンランドのヘルシンキ、ノルウェーのオスロ、スウェーデンのストックホルム、北欧4都市の最新デザインスポットをご紹介します。
ミラノデザインウィークで最新トレンドをキャッチ
今年から4月の開催に戻り多くの来場者でにぎわったミラノデザインウィーク。
編集部が注目した、旬のデザイナーによる新作や驚きあふれるインスタレーションなど、
最新作を紹介します。
【販売価格】 1,650円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
通常版購入はこちら:https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7VNL118
https://elleshop.jp/web/commodity/000/334900205301/
ムーミンのミニポスターがついた特別版も同時発売!
今号では、ムーミンキャラクターが表紙とミニポスターに登場する、付録つき特別版を数量限定で同時発売します。
表紙、ミニポスターともにトーベ・ヤンソン作・画。ムーミン物語の第2作『ムーミン谷の彗星』の挿絵を使用、ムーミントロールがスナフキン、スニフと3人で旅に出る友情と冒険の物語を象徴するシーンです。ミニポスターの絵にはトーベ・ヤンソンのサイン入り。フレームに入れて飾りたい、素敵なミニポスターです。
〇ミニポスター サイズ 182×242mm
※特別版は通常版と同じ誌面内容です。
【販売価格】 1,750円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
購入はこちら⇒https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7V4FQH9
https://elleshop.jp/web/commodity/000/334900217301/
エル・デコ(1年5冊)+「ムーミン アラビア」マグカップ 2点がセットになったお得な定期購読も同時発売!
ムーミンの作者トーベ・ヤンソンが手書きしたイニシャルをあしらった「アルファベットコレクション」のマグカップ。今号では、【A】ムーミンママのLとロッドユールのV、【B】ムーミンのOとミムラねえさんのEのセット、【A】、【B】いずれかお好きなセットを定期購読申込の方へお届けします。今号のセットのマグを4種並べると「LOVE」となる「アルファベットコレクション」は、集めるのが楽しくなりそう。
数に限りがあるので、申込はお早目に。
サイズ:φ9cm x W12cm x H9cm 容量:400ml 素材:磁器
【定期購読価格】 6,900円
『エル・デコ』1年5冊+「ムーミン アラビア」マグカップ 2点セット
購入はこちら!⇒ https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/ed2308
■エル・デコについて
世界25カ国で発行されているインターナショナルなインテリア雑誌。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイル、最新のトレンド情報、デザイナーやクリエイターの部屋などを紹介。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイデアを提供しています。
・ELLE DÉCOR degital:https://www.elle.com/jp/decor/
・Facebook:https://www.facebook.com/ELLEDECORJAPAN
・Twitter:https://twitter.com/ELLEDECOR_Japan
・Instagram:https://www.instagram.com/elledecorjapan/
・YouTube:https://www.youtube.com/c/ELLEDECORJAPAN
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。
https://www.hearst.co.jp
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像