クラウド型テレワーク支援サービス「テレワークサポーター」で導入金額がお得になるテレワーク応援キャンペーンを9月2日より開始【先着10社限定】
コロナ禍によって働き方が多様化している中、あらゆる企業において在宅勤務をはじめとしたテレワークへの対応が急務となっています。キヤノンITSは、企業のテレワーク定着化応援のため、在宅勤務の2大課題である情報漏えい対策と勤務時間管理の課題を解決する「テレワークサポーター」をお得に導入できるキャンペーンを用意しました。少人数のスモールスタートから手軽に使用できるため、大きな投資が不要で不測の事態に速やかに対応できる体制づくりに貢献します
今年の3月2日にご案内した「テレワークサポーターを特別価格で提供」では予想を上回るお申し込みでご好評をいただいたため、このほど第2弾となるキャンペーンを開催します。
◎キャンペーン概要
適用条件
サービスの提供開始から3か月以内にテレワークサポーターのご利用に関するアンケートに回答いただくこと(書面に同意いただきます。)
適用社数
先着10社(新規で導入いただく企業のみ)
適用価格
初期費用無償+3ヶ月分のライセンス利用料相当を年間ライセンス利用料金よりお値引きいたします。
*翌年以降は通常のライセンス利用料をご負担いただきます。
適用期間
2020年9月2日(水)~2020年11月30日(月)お申し込み分まで
ご協力いただく主なアンケート項目
・企業概要
・テレワーク制度概要
・テレワークサポーター導入前の課題
・テレワークサポーター評価ポイント
・テレワークサポーター導入後の効果
*アンケートの回答は社名を公開しない形で、事例としてテレワークサポーターの販売促進に活用させていただきます。
◎お申し込み方法
テレワークサポーターホームページの「お問い合わせ」ボタンより進んでいただき、フォームの「内容」欄に「テレワーク応援キャンペーン 0902」と明記の上、お申し込みください。追って担当より連絡いたします。
https://www.canon-its.co.jp/products/telework/
◎クラウド型テレワーク支援サービス「テレワークサポーター」とは
テレワークサポーターは常時顔認証で勤務時間の計測や本人確認を実施できるクラウドサービスです。
【情報漏えい対策】勤務者以外の人物を検知し、画像を保存
【勤務時間管理】在席離席を自動で判別し、ログに記録
【業務内容の可視化】ワンクリックで業務内容を登録し、作業時間を集計
◎動作環境、機能詳細、トライアルはオフィシャルページよりご確認ください。
https://www.canon-its.co.jp/products/telework/
●報道関係者のお問い合わせ先
企画本部 コミュニケーション推進部 コミュニケーション推進課
03-6701-3603(直通)
●一般の方のお問い合わせ先
ITサービス事業部 ITサービス営業部
03-6701-3560(直通)
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