プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アイ・ネクストジーイー株式会社
会社概要

大ヒット映画「ゴーストバスターズ」誕生から40周年、シリーズ最新作公開を記念したコラボレーションウォッチを発売します。

アイ・ネクストジーイー株式会社

アイ・ネクストジーイー株式会社は、ストックホルムのウォッチブランド「TRIWA(トリワ)」の最新作
TRIWA x Ghostbusters™ 2型を2023年11月29日(水)より発売します。

【URL:https://www.nordicfeeling.jp/triwa/release/231129/

大ヒットSFコメディ映画「ゴーストバスターズ」、誕生から40周年の2024年にシリーズ最新作「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー(邦題)」が全世界で公開されます。

ストックホルムのウォッチブランドTRIWAが、映画公開を記念してコラボレーションウォッチをリリースすることが決まりました。

TRIWAのアイコンであるオーシャンプラスチック製の腕時計。あらゆる世代のゴーストバスターズファンに敬意を表し、ゴーストバスターズを象徴するさりげないデザイン要素を取り込み新たな形で生まれ変わりました。

この時計はベルトだけでなくケースまで含め全て海洋プラスチック製で、自然環境を保護する持続可能なプロダクトです。

  • ゴーストバスターズを象徴するデザイン

TRIWA x Ghostbusters™ は2つの海洋プラスチック製の時計を元に製作されました。このクラシックなデザインの腕時計は、6時位置に光るNo Ghostのロゴマーク、No Ghostの刻印が施されたリューズ、TRIWA x Ghostbusters™の刻印入りケースバックなど、愛すべきゴーストバスターズを象徴するデザインが随所に散りばめられています。

クラシックなサブマリーナー・スタイルの時計ではケースの内側に“I aint afraid of no ghost ”のテキストが描かれています。これは海洋プラスチックをリサイクルして作られた、TRIWA初のダイバーズウォッチです。初期の水中探検家へのオマージュとして作られ、特大の夜光インデックスと針、回転ベゼルが印象的です。

夜中に奇妙な音に悩まされていませんか? 地下室や屋根裏部屋で恐怖を感じることはありませんか?

あなたやあなたの家族は、お化けや幽霊を見たことがありますか?

もし答えが「はい」なら、もう1分も待ってはいけません。TRIWA x Ghostbusters™の時計を着けましょう!

  • 仕様一覧

シリーズ名:TRIWA x Ghostbusters

品番:左から GBOP02-GB150112、GBOP01-GB150912、GBOP12-GB150112、GBOP11-GB150912

価格:左から 各28,050円(税込)、各31,350円(税込)

ケースサイズ: 左から 各37mm、各40mm

ケース素材: オーシャンプラスチック

ストラップ素材:オーシャンプラスチックナイロン

ムーブメント: クオーツ

防水: 10気圧

  • TRIWA Commitment

TRIWAは、すべての製品のカーボンフットプリント*を計算して公開しています。計算は“THE 2030 CALCULATOR by Doconomy” にて部品、材料、包装、輸送、さらに製造工程で消費されるエネルギーを独自の排出係数を用いて行われます。TRIWAは製造に関連する排出量の削減を達成するために、製造方法を常に革新しています。私たちにとって、透明性はお客様との関係を深め、より持続可能な未来を共に創るという意志で一致するための方法なのです。

*カーボンフットプリント

直訳すると「炭素の足跡」。 商品やサービスの原材料の調達から生産、流通を経て最後に廃棄・リサイクルに至るまでのライフサイクル全体を通して排出される温室効果ガスの排出量をCO2に換算したものです。

  • TRIWA/トリワ


"TRansforming the Industry of WAtches" 時計業界に革新を起こす、という意味の頭文字を取り名付けられたブランドTRIWA(トリワ)は、2007年に北欧スウェーデンのストックホルムで生まれました。腕時計が人々の個性を反映するアイテムとなり、現代のファッションスタイルの象徴となることを目指しています。 すべての製品はストックホルムにあるトリワのクリエイティブ・スタジオで日々生まれています。「自分が身に付けたいと心から思えるものだけを製造する」という私たちのモットーは、トリワが創業されたその日から変わっていません。


▼ブランドストア
TRIWA SHOP OMOTESANDO
▼コンセプトストア
NORDIC FEELING 有楽町/オンラインサイト https://www.nordicfeeling.jp/

TRIWA日本総輸入代理店:リズムグループ アイ・ネクストジーイー株式会社
https://www.nordicfeeling.jp/triwa/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.nordicfeeling.jp/triwa
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アイ・ネクストジーイー株式会社

5フォロワー

RSS
URL
http://www.inge.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
埼玉県さいたま市大宮区北袋町 1-299-12 3F
電話番号
0486-43-7681
代表者名
北坂享正
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1989年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード