AMOSTYLE新ブランドアンバサダーは田久保夏鈴さん!「夢みるブラⓇ DeepV」からリラックス感たっぷりのコレクション< Flavor water >が登場新キャンペーンメッセージも発表!

2月20日(木)発売

フルーティな刺しゅうレースがチャーミングなデザインと

ハーバルな編みレースの透明感に癒やされるデザインの2タイプ

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、春のムードに彩られた新コレクション<Flavor water(フレーバーウォーター)>を2月20日(木)発売します。

甘美なベリーや、鮮やかな花、ハーブの入ったフレーバーウォーターのモチーフを、魅力の異なる2つのデザインでご用意。2シリーズ6カラーの中からお好みをお選びいただける楽しいコレクションが春のアモスタイルに登場します。そしてAMOSTYLE新ブランドアンバサダーとして登場するのは、20代女性から絶大な支持を集める田久保夏鈴さん! 新キャンペーンメッセージ「なにしたってカワイイ」をまさに表現したビジュアルにもご注目ください。

ITEMS

どれがお好み? ベリーの甘酸っぱさや小花の愛らしさ、ハーブの爽やかさをデザイン&カラーで表現した2シリーズの6カラー

どこか懐かしく甘酸っぱさを感じるレースデザインは、身につけるだけで心を解き放ち、前向きな自分になれそう! フレーバーウォーターの癒やしのムードを、刺しゅうレースと編みレースに重ねたギュピュールレース、異なる素材とカラーリングで表現した2シリーズです。

< Flavor water>

夢みるブラⓇ DeepV

取り外し可能なミルキーホイップⓇパッドで、本物のバストのような感触でボリュームアップ!胸もとはシャープなV字のデコルテラインですっきりとした印象に。底厚のモールドカップでバストを前中心に集めてきれいな谷間をメイクします。背部には滑らかで、伸びの良いマイクロファイバー素材を使用しているので、肌に優しくフィット。サイドフリー設計で体の動きについてくるので、ブラずれしにくくラクちんな着けごこちです。

< Flavor water>

プチヒップアップ

心地よい締めつけ感で、ナチュラルな美ヒップに!無理なく気軽にはける人気の機能性ショーツ。ヒップの丸みに合わせてパワーネットを二重に施したパネルで、ヒップを引き上げつつ、自然なラインをメイクします。

製品ラインアップ

Flavor water 2月20日(木)発売

1998年に誕生し、以来「カワイイ」を追求し、お届けしてきたアモスタイル。

2025年、アモスタイルが新たに発表するキャンペーンメッセージが

「なにしたってカワイイ」。

ポジティブな日もあればネガティブになってしまう日もあるアモスタイル世代の女性たち。アモスタイルは、一番身近な場所から女性たちをやさしく包み込み、

元気な時もそうじゃない時も、

胸を張って前に進もうとする女性たちに寄り添います。

今を生きる全ての女性たちを肯定して、ハッピーをお届けする。

 アモスタイルはそんなブランドであり続けます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-