優雅なまなざしをたたえて颯爽とカバー初登場!吉沢 亮さん特別表紙版『25ans』9月号増刊、7月28日発売!
通常版のカバーにはKōki,さんが初登場!インタビューも掲載
Press Release
2023年7月26日
全世代のエレガントな女性たちに幅広く支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、7月28日(金)発売の9月号でKōki,さんがカバーヒロインを務める通常版に加え、吉沢 亮さんが登場する特別表紙版を限定発売します。
【インタビュー抜粋】
―2年連続で公開年の邦画実写ナンバー1となった大ヒットシリーズ第三弾『キングダム 運命の炎』で中華統一を目指す若き王・嬴政(えいせい)を演じるときに大切にしていることは?
“(前略)やはり大事なのは、そのキャラクターをちゃんと愛せるかどうかなのかな。どれだけ人気の役でも、結局、そのキャラクターを自分が好きになれないと。好きになればなるほど、演じるうえで無意識に寄せていくし、嬴政が好きだからこそ、自分の中の嬴政という人物像が膨らんでいくからやっていける。演じるにつれて、自分の中で嬴政への愛がさらに深まっています”
―大河ドラマ『青天を衝け』の主演も経験されましたが、渋沢栄一という偉大な人物を演じたことは俳優としても人としても大きな変化をもたらしたのでは?
“大河を撮っていた1年で、なんか老けたというか、めっちゃ大人になったなと思います。大河をやる前の写真を見ると、ものすごく子どもだなと思うんです。なぜかと言われてもちょっとわからないんですけど、13歳から90歳まで演じた影響もあるかもしれないですね(後略)”
―作品が終わったときの自分へのご褒美は?
“ゲームもですし、作品に入っているときは外に飲みにいくこともないので、友達と飲んだりすることもご褒美。(後略)”
―心が癒されるのはどんなとき?
“素敵な女性を見ているときじゃないですか(照れ笑い)。(中略)周りに気を遣える人って素敵だなと思います”
◇全国の書店、各ネット書店で7月28日(金)発売!ご予約受付中!
ネット書店抜粋:アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9DCX4PH
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/17568197/?l-id=search-c-item-text-02
セブンネット: https://7net.omni7.jp/detail/1245788669
◇「神戸&芦屋エレガンス最前線」など、25ans9月号通常版、吉沢 亮さん特別表紙版の詳細はこちら
https://www.hearst.co.jp/brands/magazine/#25ans
※サイトの公開は9月号の発売日7月28日(金)の予定です。
※通常版との違いは表紙のみです。中面は同じです。
毎日のおしゃれにちょっとずつ秋らしさを取り入れる、“ブリッジ・コーディネート”を考えてみました。ぜひトライを!
【インタビュー抜粋】
ー15歳で念願のモデルデビューを飾り、憧れていた仕事をするようになって感じることは?
“撮影のたびに思うことは、本当に楽しくて幸せだということ。ひとつのチームで、いろんな人の意見を合わせて作品を作っていく過程がとても好きです”
ー日々、体によいものを摂るように心がげ、時には自分で料理をすることもあるそうですね。
“(前略)特にこれ!という得意料理はないけれど、母に作り方を聞くと[お醤油をペッ]とか、[お塩をシャッ]とか言うので、その分量を正確に量ってメモしてるのがちょっと自慢です(笑)”
Part.1スイスが「美の大国」なのはなぜ?
Part.2 チューリヒで体験する新ラグジュアリーューリPart.3 心身を潤わす絶景の地を巡る
column1ビューティとアートの麗しき関係
column2日本で試す「スイス美容の実力」
素敵な車に合わせたスタイリングで秋のおしゃれをアップデートしましょう。
レッスンという特別な時間は知的好奇心を満たし、スキルアップは日々の充実につながります。今回は、ピアノやバレエ、ダンスからゴルフまでさまざまなジャンルの教室を全国から25軒ピックアップ!
感性を刺激するお稽古を見つけ、新しい自分に出会ってみませんか?
”くずさない!” “のがさない!”がコンセプトの、スキンケア発想のUV下地を現品で試せるチャンスは今!
https://books.rakuten.co.jp/rb/17567714/
※予約販売分は完売。次の発売は7月28日(金)の予定です。
25ansの定期購読(1年12冊)を新規、または契約延長でお申し込みの方に差し上げます。
https://subscribe.hearst.co.jp/magazines/0007/subscribe
★定期購読5つのおすすめポイント!
1)1号ずつの購入より割安
2)送料無料で毎号お届け
3)デジタル版でも読める!
4)定期購読者限定プレゼントやエクスクルーシブな情報をお届け
5)定期購読者限定のECサイトで話題の製品をお得にショッピング
◇25ans(ヴァンサンカン)毎月28日発売:9月号通常版 / 吉沢 亮さん特別表紙版 各900円(税込み)
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式twitter:https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・株式会社ハースト婦人画報社:https://www.hearst.co.jp/
◇ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
Twitter @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
2023年7月26日
全世代のエレガントな女性たちに幅広く支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、7月28日(金)発売の9月号でKōki,さんがカバーヒロインを務める通常版に加え、吉沢 亮さんが登場する特別表紙版を限定発売します。
- 全8ページ:スペシャルポートレート&インタビュー、素顔がみえるQ&Aも 吉沢 亮さんが25ans特別表紙版に初登場!
主演を務めた大河ドラマから大ヒット漫画の実写化映画まで、今や、日本のエンターテインメント界を代表する顔となった俳優、吉沢 亮さん。見る者の心を揺さぶる彼の、その瞳の先に見えるものとは――。
【インタビュー抜粋】
―2年連続で公開年の邦画実写ナンバー1となった大ヒットシリーズ第三弾『キングダム 運命の炎』で中華統一を目指す若き王・嬴政(えいせい)を演じるときに大切にしていることは?
“(前略)やはり大事なのは、そのキャラクターをちゃんと愛せるかどうかなのかな。どれだけ人気の役でも、結局、そのキャラクターを自分が好きになれないと。好きになればなるほど、演じるうえで無意識に寄せていくし、嬴政が好きだからこそ、自分の中の嬴政という人物像が膨らんでいくからやっていける。演じるにつれて、自分の中で嬴政への愛がさらに深まっています”
―大河ドラマ『青天を衝け』の主演も経験されましたが、渋沢栄一という偉大な人物を演じたことは俳優としても人としても大きな変化をもたらしたのでは?
“大河を撮っていた1年で、なんか老けたというか、めっちゃ大人になったなと思います。大河をやる前の写真を見ると、ものすごく子どもだなと思うんです。なぜかと言われてもちょっとわからないんですけど、13歳から90歳まで演じた影響もあるかもしれないですね(後略)”
―作品が終わったときの自分へのご褒美は?
“ゲームもですし、作品に入っているときは外に飲みにいくこともないので、友達と飲んだりすることもご褒美。(後略)”
―心が癒されるのはどんなとき?
“素敵な女性を見ているときじゃないですか(照れ笑い)。(中略)周りに気を遣える人って素敵だなと思います”
◇全国の書店、各ネット書店で7月28日(金)発売!ご予約受付中!
ネット書店抜粋:アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9DCX4PH
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/17568197/?l-id=search-c-item-text-02
セブンネット: https://7net.omni7.jp/detail/1245788669
◇「神戸&芦屋エレガンス最前線」など、25ans9月号通常版、吉沢 亮さん特別表紙版の詳細はこちら
https://www.hearst.co.jp/brands/magazine/#25ans
※サイトの公開は9月号の発売日7月28日(金)の予定です。
※通常版との違いは表紙のみです。中面は同じです。
- シーズンをつなぐおしゃれのHOW TO 夏から秋のブリッジ・コーデの作り方
夏真っ盛りですが、街のウィンドウには秋冬アイテムが並び始める時期。
毎日のおしゃれにちょっとずつ秋らしさを取り入れる、“ブリッジ・コーディネート”を考えてみました。ぜひトライを!
- 【好評連載】表紙を飾るカバーヒロインにフォーカス!Kōki,さん「新しい“私”」
今月の表紙を飾ってくれたのは、25ansのカバー初登場のKōki,さん。今年20歳を迎え、ますます煌めきを放つ彼女。仕事に対する考えや思いをゆっくりと丁寧に話す姿の中に、20歳の等身大の女性の可愛らしさを感じることも。Kōki,さんの今に迫ります。
【インタビュー抜粋】
ー15歳で念願のモデルデビューを飾り、憧れていた仕事をするようになって感じることは?
“撮影のたびに思うことは、本当に楽しくて幸せだということ。ひとつのチームで、いろんな人の意見を合わせて作品を作っていく過程がとても好きです”
ー日々、体によいものを摂るように心がげ、時には自分で料理をすることもあるそうですね。
“(前略)特にこれ!という得意料理はないけれど、母に作り方を聞くと[お醤油をペッ]とか、[お塩をシャッ]とか言うので、その分量を正確に量ってメモしてるのがちょっと自慢です(笑)”
- 全30ページ総力取材!変わらぬスタイルと進化する魅力にフィーチャー 神戸&芦屋エレガンス最前線
25ansが追求してきたエレガントな世界観のDNAともいえるのが、神戸と芦屋の方々が紡いできた豊かなライフスタイル。海と山に囲まれた美しい環境が育む感性に、脈々と受け継がれるファミリーの絆。そして、新しいものを受け入れる柔軟性…。そんな憧れの街の進化した魅力に加え、エレ派の“今”の姿を総力取材でお届けします!フーディー御用達の口福アドレスやお出かけスポット情報も必読です。
- 【Book in book16ぺージ】心も肌も潤うウェルネスと美容の聖地へ「五感で美しくなるスイス旅」
ラグジュアリーホテルや高級スパ、そして山と水が織りなす美しき自然…。世界中の富裕層がこの国の旅を好むのは、歴史的に培われてきた最上のホスピタリティとともに最先端の美容や本質的なウェルビーイングが体験できるから。肌と体に、そして心に―― 最上のものを五感で堪能し、旅するだけでキレイになる国=スイスの最新“美容旅”情報をご紹介します。
Part.1スイスが「美の大国」なのはなぜ?
Part.2 チューリヒで体験する新ラグジュアリーューリPart.3 心身を潤わす絶景の地を巡る
column1ビューティとアートの麗しき関係
column2日本で試す「スイス美容の実力」
- 今年も新メンバーを大募集!美と幸せの伝道師、ビューティ・メダリストの世界へようこそ!
2005年に発足したビューティ・メダリスト。エレ派のなかでもとりわけ美容に情熱をそそぐ読者ユニットとして、さまざまな美容情報を発信してきました。19年目を迎えた今、社会や地球を見据えた高い意識を持って、美容の真の力を発信したいという思いのもと、新たなメンバーを募集します!改めて、ビューティ・メダリストメンバーたちの熱き美容道もご紹介。
- いつでもどこでも一緒!私の人生の相棒、車とバッグとジュエリーと
エレ派の日常に欠かせない車でのお出かけ。そんなシーンを想定した、お気に入りの時計&ジュエリーで彩る手元コーディネートと バッグをご提案!
素敵な車に合わせたスタイリングで秋のおしゃれをアップデートしましょう。
- ピアノ、バレエ、英会話、ゴルフなど全国25軒の教室をご紹介!エレ派のお稽古ガイド
エレ派にとってお稽古は、幼い頃から身近にあるものであり、そして今もライフスタイルに欠かせないものです。
レッスンという特別な時間は知的好奇心を満たし、スキルアップは日々の充実につながります。今回は、ピアノやバレエ、ダンスからゴルフまでさまざまなジャンルの教室を全国から25軒ピックアップ!
感性を刺激するお稽古を見つけ、新しい自分に出会ってみませんか?
- 【数量限定・楽天ブックス限定】『25ans』9月号+「SOH SOH COSMETIC」モイストシャイニーUVベース SPF50/PA++++
“清らかで美しい”ことを意味する大和言葉の「楚々」にその名の由来をもつエイジングスキンケアブランド「ソソコスメティック」。人気製品の1つ、18種類の美容成分を贅沢に配合したツヤ肌UV下地(35g/5,500円)が『25ans』9月号と限定セットで登場。【UV カット× エイジングケア× メイク下地】を叶えたノンケミカル処方で紫外線吸収剤は不使用。酸化しにくいオイル成分を配合することで乾燥によるくすみを防ぎ、美容液のようにみずみずしく軽いテクスチャーです。
”くずさない!” “のがさない!”がコンセプトの、スキンケア発想のUV下地を現品で試せるチャンスは今!
https://books.rakuten.co.jp/rb/17567714/
※予約販売分は完売。次の発売は7月28日(金)の予定です。
- 話題の夜用美容液「アヴェダ」ニュートリプレニッシュ オーバーナイト セラムが、『25ans』9月号の定期購読セットアイテムで登場!
夏の強い日差しと乾燥でダメージを受けるのは、肌だけではありません。今号は、ドライになりがちな髪を水分と油分で潤す夜用美容液をセットにしてお届けします。「アヴェダ」から7月に発売された話題の新作をぜひお試しください。
25ansの定期購読(1年12冊)を新規、または契約延長でお申し込みの方に差し上げます。
https://subscribe.hearst.co.jp/magazines/0007/subscribe
★定期購読5つのおすすめポイント!
1)1号ずつの購入より割安
2)送料無料で毎号お届け
3)デジタル版でも読める!
4)定期購読者限定プレゼントやエクスクルーシブな情報をお届け
5)定期購読者限定のECサイトで話題の製品をお得にショッピング
◇25ans(ヴァンサンカン)毎月28日発売:9月号通常版 / 吉沢 亮さん特別表紙版 各900円(税込み)
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊43周年を迎えました。ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式twitter:https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・株式会社ハースト婦人画報社:https://www.hearst.co.jp/
◇ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
Twitter @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像