プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネットマーブルジャパン株式会社
会社概要

ネットマーブル、『マーベル・フューチャーファイト』 ユーザー総数7,000万人突破! 3周年を記念して豪華ログインイベントを実施!

ネットマーブル

● 3周年記念インフォグラフィックを公開!3年間でユーザー総数7,000万人突破!
● ユーザーに最も愛されたヒーローは「アイアンマン」と「キャプテン・アメリカ(シャロン・ロジャース)」!
● サービス3周年を記念し、様々な報酬を獲得できるログインイベントを実施!

 Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)は、モバイルアクションRPG『マーベル・フューチャーファイト』が、正式サービス開始から3周年を迎えたことを記念して、3年間の情報や記録を総括したインフォグラフィックを公開いたしました。また、サービスから3周年を記念して、様々な報酬を獲得できるログインイベントを実施することも併せてお知らせいたします。

 『マーベル・フューチャーファイト』は、正式サービス開始から3周年を迎えることができました。これもひとえに、日頃より『マーベル・フューチャーファイト』を遊んでいただいているプレイヤーの皆様のご愛顧のおかげと、心より感謝しております。

 この度『マーベル・フューチャーファイト』では、3年間の記録をまとめたインフォグラフィックを公開いたしました。公開したインフォグラフィックから記録の一部を以下にご紹介いたします。

<< 『マーベル・フューチャーファイト』 2015年から現在までの記録 >>
 ● 3年間でゲームを遊んだユーザー総数が7,000万人を突破
 ● オリジナルヒーローの「キャプテン・アメリカ(シャロン・ロジャース)」と「ルナ・スノー」がマーベルユニバースで紹介される
 ● 最多ミッション参加ヒーローは、男性は「アイアンマン」、女性は「キャプテン・アメリカ(シャロン・ロジャース)」
 ● 「サノス」が1,100万回も撃破される
 ● 最も人気のあるユニフォームに、「ロキ」の「レディー・ロキ」と「キャプテン・アメリカ(シャロン・ロジャース)」の「スターライトアーマー」が選ばれる

 『マーベル・フューチャーファイト』では、プレイヤーの皆様への感謝の気持ちを込めて、豪華報酬が受け取れる3周年記念ログインイベントを実施しております。4月30日(月・振休)から56日間は、「30ブーストポイント」や「プレミアムヒーローボックス」などの様々な豪華報酬を毎日プレゼントいたします。ぜひゲームへログインして報酬を受け取ってください。

 この他にも、ゴールド、ISO-8、ウル、特殊装備など様々な商品の3周年記念セールを5月7日(月)まで実施いたします。

 『マーベル・フューチャーファイト』は、4月25日(水)に、映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のテーマをモチーフにした大規模なアップデートを実施いたしました。さらに、5月中には、2回目のアップデートを実施する予定です。

 『マーベル・フューチャーファイト』に関する詳細は、『マーベル・フューチャーファイト』公式コミュニティサイト( http://www.mobirum.com/ja/futurefight )から確認いただけます。
 

 

 

 

 

 


< 以上が、プレスリリース情報となります >

◆『マーベル・フューチャーファイト』とは◆
 『マーベル・フューチャーファイト』は「アイアンマン」、「キャプテン・アメリカ」、「ソー」など、100種類を超えるマーベルのスーパーヒーロー達でチームを組み合わせ、「ロキ」、「ウルトロン」などのヴィランと対決する超大作アクションRPGです。華麗なアクションとグラフィック、しっかりと描かれたストーリーが人気を集めています。2016年の4月、11月には「2016 Google Play Awards」のベストゲーム部門にノミネートされました。

・StoreURL
【App Store】
 https://itunes.apple.com/jp/app/marvel-future-fight/id955705796?mt=8
【Google Play】
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.mherosgb&hl=ja

・公式サイト
 http://marvelfuturefight.netmarble.com/ja
・公式コミュニティサイト
 http://www.mobirum.com/ja/futurefight

◆マーベル・フューチャーファイトについて◆
[ タイトル ] MARVEL Future Fight(マーベル・フューチャーファイト)
[ 提供元 ] Netmarble Corp.
[ 開発元 ] Netmarble Monster
[ 対応端末 ] Android ver.4.0.3以降 / iOS ver.7.0以降
[ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり)

下記のコピーライトの表示をお願いいたします。
Copyright (C)2018 MARVEL (C)Netmarble Corp. & Developed by Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights reserved.

◆マーベル・エンターテイメントについて◆
 マーベル・エンターテイメントはウォルト・ディズニー・カンパニーの100%子会社で、世界有数のキャラクターをベースにしたエンターテイメント企業です。スパイダーマンやアイアンマンなど8,000以上ものキャラクターを保有し、70年以上にわたり様々なメディアを通じてコンテンツを提供してきました。マーベルは映画やテレビなどのエンターテイメント、ライセンシング、出版事業で大きな成功を収めています。詳しい情報は、marvel.comをご覧ください。
(C) 2018 MARVEL

 App Storeはアメリカおよびその他国に登録されたAppleの商標です。App StoreはAppleのサービスマークです。Google PlayはGoogleの商標です。

◆Netmarble Corp.について◆
 ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、4,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ E&M、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCsoftと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com をご覧ください。
 日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 http://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。

------------------------------
【社名表記変更のお願い】
2018年3月30日より、ネットマーブルの会社名を変更いたしました。媒体様には新社名でご表記くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
《旧社名》
Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ)
《新社名》
Netmarble Corp.(ネットマーブル)
------------------------------


■■これら情報の詳細および画像素材は、下記アドレスよりダウンロードいただけます。■■
http://xfs.jp/1fB52I

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.mobirum.com/ja/futurefight
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネットマーブルジャパン株式会社

46フォロワー

RSS
URL
https://www.netmarble.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル7階
電話番号
-
代表者名
朴 宰勲
上場
未上場
資本金
3億5790万円
設立
2001年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード