プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

SHOWROOM株式会社
会社概要

【smash.】乃木坂46 の6月発売27thシングル「ごめんねFingers crossed」のsmash.だけで見られる、撮りおろし&縦型MV(ミュージックビデオ)を独占配信

縦の画角をフル活用し、上昇するエレベーターを舞台に、メンバーそれぞれにスポットを当てた演出を採用~縦型MVの独占配信を記念して“smash.46”キャンペーンも実施~

SHOWROOM株式会社

SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 前田 裕二)は、当社が展開するバーティカルシアターアプリ「smash.」にて、乃木坂46の27thシングル「ごめんねFingers crossed」の縦型MVを独占配信します。本コンテンツは、smash.のためだけに撮り下ろしたMVで、2021年8月2日(月)18:00よりsmash.にて配信スタート。縦の画角を活かしたクリエイティブに富む演出と、メンバー一人ずつの魅力をたっぷりと引き出した内容で、すでに公開されている横型MVとは一味違う興奮を味わうことができます。

また、smash.では、本縦型MVの独占配信を記念し、“smash.46”キャンペーンを実施。smash.で配信中の乃木坂46出演のバラエティシリーズ『グルメの坂道』の期間限定無料配信や、縦型MVをPICK(※)することで応募できる、デジタルギフト券のプレゼント等をご準備しております。キャンペーン詳細は、本リリース下部をご覧ください。(※)PICKとは、2本の指でつまむようにして、最大15秒までお気に入りのシーズンを保存できるsmash.オリジナル機能です。

  • 同じ楽曲なのにまるで異なる印象に!smash.限定「ごめんねFingers crossed」縦型MVの魅力とは
既に公開されている「ごめんねFingers crossed」横型MVでは、海辺にあるダイナーを舞台に、伝説の走り屋たちが集まり、カーレースを繰り広げる映像が展開されていました。今回初公開となる、smash.撮りおろし縦型MVでは、舞台が46階建てのビルのエレベーターに。センターの遠藤さくらがエレベーターに乗り込むシーンからスタート。その後、どんどん上昇していくエレベーターに、他のメンバーが次々とフレームイン。歌詞にあわせた振り付けが施されたメンバーのソロダンスシーンや、正面アップからのズームアウト等が映し出されます。

メンバーの歌唱シーンを縦で複数分割してみせたり、メンバーそれぞれのパフォーマンスを近距離で捉えたり、縦型ならではの演出が続々と登場。横型とはまた異なる魅力を体感することが可能です。smash.の特徴である、目が合うほどの近距離感、その場にいるような臨場感を堪能できるMVに仕上がりました。ぜひご視聴ください。
「ごめんねFingers crossed」視聴URL:https://sharesmash.page.link/72DJ
 
  • 縦型MVのsmash.独占配信を記念して、“smash.46”キャンペーンを実施
本縦型MVのsmash.独占配信を記念して、smash.ではユーザーを対象にして、“smash.46”キャンペーンを実施します。smash.のアプリをダウンロード、アカウント登録するだけで参加できるプランもあるので、ぜひご参加ください。

① 8月2日(月)18時~18時46分の46分間、乃木坂46出演のsmash.バラエティシリーズ『グルメの坂道』を全話無料で配信!

『グルメの坂道』視聴URL: https://sharesmash.page.link/mmSH

 




② 「ごめんねFingers crossed」縦型MVのお気に入りシーンをPICKした方の中から抽選で46名様にデジタルギフト券をプレゼント!詳細はsmash.公式Twitterをご確認ください。
smash.公式Twitter:https://twitter.com/smash_media_jp
 
  • 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」について

 2021年6月9日(水)発売 乃木坂46 27thシングル。センターは4期生の遠藤さくらが務める。ダンスチューンにのせて、いつのまにか離れてしまった心を歌う失恋ソング。
ミュージックビデオ特設サイト:https://www.nogizaka46.com/27th_single/
  スマートフォンでの視聴に特化した短尺のバーティカルシアターアプリ。音楽・ドラマ・アニメ・バラエティなど、様々な映像作品を配信します。さらに、お気に入りの映像コンテンツの一部を、二本の指でつまむようにして最大15秒まで切り取って保存するsmash.オリジナルの「PICK機能」を搭載。PICKした動画をご自身のマイページにコレクションしたり、SNSでシェアしたりすることが可能で、サービスを通じて新しいジェスチャー体験をしていただけます。また、プレミア公開(リアルタイム配信)でのチャット機能など、サービス内でお客様同士がつながって楽しめるソーシャル機能も提供しています。
・提供開始日:2020年10月22日(木)
・料金:月額550円(税込)
・提供会社:SHOWROOM株式会社
・利用方法:
【android】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.showroom.smash
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/id1506521850
・SNS:https://twitter.com/smash_media_jp

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スマートフォンアプリ音楽
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

SHOWROOM株式会社

71フォロワー

RSS
URL
http://showroom.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ10F・11F(受付11F)
電話番号
-
代表者名
前田 裕二
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード