【月1回限定】Spigenから、「c11マグノリア」が登場!毎月新デザインのマンスリーエディション第2弾!
モバイルアクセサリーブランド「Spigen(シュピゲン)」は、毎月新しいデザインが登場するマンスリーエディション<c11シリーズ>の第2弾、「c11 マグノリア」を発売しました。2024年12月に登場した第1弾「c11 クロノス」に続き、今回も独自の世界観を表現したデザインが特徴です。「c11シリーズ」は限定販売のため、特別なアイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなく。
◆ エディション : 02 「c11 マグノリア (Magnolia)」
・Amazonストア:https://spigen.life/c11_magnolia
マグノリアは、2025年の毎日を特別な瞬間で彩ります。
映画『マグノリア』(1999)の登場人物たちが、それぞれ新たな気づきと希望を見出すように、光のパターンで人生の「過去」「現在」「未来」を表せました。
また、マグノリア(木蓮)が厳しい冬を耐え抜いて咲かせるように、人々が新しいスタートを切る強さと平穏を表現します。
「マグノリア」は単なるスマートフォンケースではありません。パートナーとして、新しい一年の未知の瞬間をともに歩んでみませんか?
< マグノリアのチェックポイント >
- 毎月新発売されるマンスリー・エディションの第2弾
- MagSafeリングの形から色鮮やかなステンドグラスを表現
- 3D立体感を与える高解像度の6重(ヘキサ)レイヤープリントで、深みのあるデザイン
- カメラコントロールボタンをカバー。ボタンの感度を保つための精密設計
- 対応機種 : iPhone 16 Pro Max / iPhone 16 Pro
※本商品は限定製作のため、在庫がなくなり次第、販売終了となります。
『c11 (シーイレブン)』について
「c11」は、Spigenのマンスリー・エディションプロジェクトのために新たに設立されたデザインラボです。c11は、変化を楽しむお客様のあらゆる瞬間に寄り添うライフスタイルブランドを目指しています。毎月新しいデザインでお届けしますので、ぜひご期待ください。
Spigenは ..
<シュピゲン>は52カ国で愛されるグローバル企業であり、18年の歴史を誇るモバイルアクセサリーブランドです。長年培ってきたノウハウと技術力で、精度と保護力にこだわった製品づくりを追求しています。お客様に「安定のSpigen」という安心感と価値を提供するため、日々進化を続けています。
Spigen公式SNS
- X(旧Twitter) : @SpigenJapan https://twitter.com/SpigenJapan
- Instagram : @spigen_jp https://www.instagram.com/spigen_jp
- Facebook : Spigen Japan https://www.facebook.com/SpigenJapan
- YouTube : @spigen_jp https://www.youtube.com/@spigen_jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像