土屋アンナと息子の澄海がGapで共演!日本限定のSAKURAロゴスウェットを纏うSPRING 2024ルックに注目

歌手のyuzuna、ラッパーの環ROYも子どもとお揃いのGapコーデで登場

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは今春、モデル・女優・歌手として活躍する土屋アンナさんと長男でモデルの澄海さん、歌手のyuzunaさん、ラッパーの環ROYさんの3組を起用し、ファミリーや親子、友達、カップルなどでリンクコーデができるSPRING 2024コレクションを提案しています。本ヴィジュアルは2024年2月14日(水)以降、Gapの公式ソーシャルアカウントやオンラインストア(https://www.gap.co.jp/)で随時公開されます。

土屋アンナさんと澄海さんが着用しているアイテムは、桜とGAPロゴが融合した日本限定デザインのSAKURAコレクションのフーディーに、ルーズ感あるシルエットのデニムを合わせたリンクコーデ。

yuzunaさんは、Gapのアイコンキャラクター「ブラナンベア」デザインのアイテムでリンクさせ、オックスフォードシャツとスウェットパンツを合わせた、動きやすいけどカジュアルすぎないルックに仕上げています。まもなく1歳になる子どもはお尻にブラナンベアが施されたキュートなデザインのレギンスとボディーシャツのコーデも注目です。

環ROYさんは、GAPロゴスウェットでリンク。環さんはネイビーのフーディーとGAPロゴスウェットパンツでセットアップ風に、キッズ達はGapの定番アーチロゴフーディーを選び、シンプルかつクールなファミリーコーデで登場。

日本限定デザインのSAKURAコレクション、ブラナンベアのファミリーリンクアイテム、GAPロゴスウェットと、それぞれの個性溢れる春らしいスタイリングは必見です。

本ヴィジュアルは、Gap Japanのソーシャルアカウントやデジタルで公開されます。@gap_jp @gapkids_jpをフォローし、ぜひご覧ください。

Gap公式オンラインストア SPRING 2024 「SPRING ESSENTIALS」 特設ページ

https://www.gap.co.jp/gap/featured/worn-by-influencer-1189332

 

キャストについて

土屋アンナ(モデル・女優・歌手)

1998年デビュー。日本アカデミー賞新人賞 ・助演女優賞をはじめ受賞歴多数。広告、CM等でも活躍している。並行して、自身のキャラクターを生かしたテレビ番組への出演なども行う。歌手としては、歌唱力の高さを武器に、多数のアーティストとのコラボレーションやオリジナル楽曲の制作、近年では世界各国のフェスへのゲスト参加や中国での楽曲リリースなどワールドワイドに活動している。

土屋澄海(モデル)

2023年デビュー。11月19日生まれ。アパレルブランドのルックや東京ガールズコレクションへの出演などモデルとして活動している。

yuzuna(歌手)

兵庫県出身、 1998年6月17日生まれ。
13歳でメジャーデビュー。
2012年よりグループでの活動を開始、2020年末に解散するまで精力的に活動を行ってきた。
現在はソロアーティストyuzunaとして活動しており、2022年4月27日ソロデビューシングル"ALIGHT"リリース。同年、6月8日に2nd シングル"MakeUWantMe"をリリースした。現在はアーティストだけでなく、SNS、YouTubeなどでも活動中。

環ROY(ラッパー)

1981年、宮城県生まれ。これまでに6枚の音楽アルバムを発表、国内外の様々な音楽祭に出演。その他、TV番組「デザインあneo」へ音楽家として参画(NHK教育 23年)。演劇「掃除機」の音楽を制作、出演(神奈川芸術劇場 23年)。パフォーマンス「ありか」を上演(パリ日本文化会館 20年)。絵本「ようようしょうてんがい」を上梓(福音館書店 20年)。展示「未来の地層」の音楽を制作(日本科学未来館 19年)。ミュージックビデオ「ことの次第」が第21回文化庁メディア芸術祭にて審査委員会推薦作品へ入選。

http://www.tamakiroy.com

Gapについて @gap and @gapkids

Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。

詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://www.gap.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

46フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
-
設立
-