手ぶらで帰れて、ご自宅でお受け取りが可能「ウェブオーダーサービス」好評につき対象店舗拡大‼~店頭とオンラインショップの良いとこ取り~
株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』では、オンラインショップ上の商品を店舗で購入・自宅で受け取れる「ウェブオーダーサービス」を現在の16店舗から52店舗へ拡大いたします。対応店舗を拡大することでさらなる利便性向上につなげてまいります。
■対象店舗を都心中心から拡大
「ウェブオーダーサービス」は、店舗スタッフにコーディネートや悩みを相談しながらオンラインショップの豊富な品揃えから選ぶことができるため、お客様からご好評いただいております。さらに、お取り寄せ商品やお直しを行ったアイテムをご自宅でお受け取りいただけるため、お受け取りの再来店が難しい場合や、外出をためらう場合でも便利なサービスです。
今回「ウェブオーダーサービス」の対象店舗を16店舗から52店舗へ拡大いたします。現状導入店舗が首都圏に集中しておりましたが、ORIHICAが出店している各エリアに拡大することで、多くのお客様にご利用いただける環境を整えてまいります。
今後もORIHICAでは対象店舗を拡大していくことで、オムニチャネル化を促進するとともに、お客様の利便性向上に努めて参ります。
■ウェブオーダーサービス特長
■イージーウェブショップのサービス概要
「イージーウェブショップ」とは実店舗とオンラインショップをシームレスにつなぐサービスです。
➀「ウェブオーダーサービス」
オンラインショップの豊富な品揃えから店舗で購入でき、ご自宅で受け取ることができます。
(https://www.orihica.com/guide/ews_web-order/)
➁「テイクアウトサービス」
店舗でご覧いただいた商品情報を持ち帰り、いつでもどこでもご購入いただけます。
(https://www.orihica.com/guide/ews_takeout/)
③「店舗受け取りサービス」
オンラインショップで購入した商品を店舗で受け取ることができます。
(https://www.orihica.com/guide/ews_pickup-order/)
④「店舗取り置きサービス」
オンラインショップで気になった商品を店舗で取り置きができます。
(https://www.orihica.com/guide/ews_hold-online/)
「ウェブオーダーサービス」は、店舗スタッフにコーディネートや悩みを相談しながらオンラインショップの豊富な品揃えから選ぶことができるため、お客様からご好評いただいております。さらに、お取り寄せ商品やお直しを行ったアイテムをご自宅でお受け取りいただけるため、お受け取りの再来店が難しい場合や、外出をためらう場合でも便利なサービスです。
今回「ウェブオーダーサービス」の対象店舗を16店舗から52店舗へ拡大いたします。現状導入店舗が首都圏に集中しておりましたが、ORIHICAが出店している各エリアに拡大することで、多くのお客様にご利用いただける環境を整えてまいります。
今後もORIHICAでは対象店舗を拡大していくことで、オムニチャネル化を促進するとともに、お客様の利便性向上に努めて参ります。
■ウェブオーダーサービス特長
■イージーウェブショップのサービス概要
「イージーウェブショップ」とは実店舗とオンラインショップをシームレスにつなぐサービスです。
➀「ウェブオーダーサービス」
オンラインショップの豊富な品揃えから店舗で購入でき、ご自宅で受け取ることができます。
(https://www.orihica.com/guide/ews_web-order/)
➁「テイクアウトサービス」
店舗でご覧いただいた商品情報を持ち帰り、いつでもどこでもご購入いただけます。
(https://www.orihica.com/guide/ews_takeout/)
③「店舗受け取りサービス」
オンラインショップで購入した商品を店舗で受け取ることができます。
(https://www.orihica.com/guide/ews_pickup-order/)
④「店舗取り置きサービス」
オンラインショップで気になった商品を店舗で取り置きができます。
(https://www.orihica.com/guide/ews_hold-online/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像