プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

4月16日 数量限定発売  「楽きれいブラキャミ」

楽な着心地でストレスなく美しいバストラインに整える

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは4月16日(木)から、「楽きれいブラキャミ」 (価格:4,400円<税込>/全2色・各色7サイズ展開)を数量限定で通信販売にて新たに発売します。同製品は、ノンワイヤーのブラジャーとキャミソールが一体化した設計で、楽な着心地でありながら、バストラインをきれいに整えるブラキャミです。特許取得した当社独自の「8の字ループ構造」を採用し、肩こりがしにくく、ストレスなく毎日快適につけられます。

<製品特長>
  • 負担なく楽につけられるノンワイヤーのブラジャーを内蔵しました。胸の下をきちんと支え、自然に胸を持ち上げてバストラインをきれいに整えます。
  • キャミソール部分には、速乾性の高いポリエステルと天然由来のレーヨンを組み合わせた「センターアイランド®(※)」を使用した独自素材を使用して開発しました。汗を発散し、肌にやさしく、いつでもさらっとした着心地です。(※センターアイランドは第一紡績(株)の登録商品です。)
  • 当社独自の「8の字ループ構造」(特許取得)を採用しました。良く伸びる1本のゴムストラップと三角形の脇布が、肩にかかる着圧を分散し、肩がこりにくく、自然に美しい姿勢に導きます。
  • 胸元に幅広のレースを使用しました。胸元が開いたトップスも気にせず着用できます。
<発売背景>
昨今、カップ付きのキャミソールは楽に着られて便利であるということから、多くの需要があり、他社でもさまざまな種類のものが発売されています。しかし、楽な着心地だけを追求するとバストラインの崩れが心配という不安の声も聞かれます。また、下着の締めつけを特に感じやすい季節の変わり目などにも、身体に負担がかかりにくいという理由で、ブラキャミは人気がありますが、身体のラインを緩めず快適に過ごしたいという要望も多く聞かれます。そこで身体を締めつけないノンワイヤーのブラジャーを内蔵し、身体のラインをサポートしながらそれらの不安を解消した「楽きれいブラキャミ」を開発しました。服のコーディネートに使いやすい2色を用意し、胸元が開いたアウターの着用機会が多くなるこれからの季節に合わせて胸元をカバーする機能を持たせ、数量限定で発売します。

<製品詳細>
製品名:楽きれいブラキャミ
価格<税込>:4,400円
サイズ:各色7サイズ
カラー:2色
ライトグレー 

ネイビー

  • 肌に触れるブラジャーの部分は、綿混メッシュの素材で汗などのベタつきを感じにくくし、さらっとした着心地です。
  • 胸の下の部分にゴムを使用せず、肌へのくいこみを軽減しています。
  • 洗濯のタグはパッドポケットの内側に入れ、肌に直接触れず、チクチクしないようにしました。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.fancl.jp/news/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

114フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード