【Chilli Beans.×エナジードリンク「ZONe」】「HAPPY END」のMV 9月13日(火)21時解禁
~アーティストコラボ缶が当たるキャンペーン同時開催~
株式会社カヤック(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:柳澤大輔)が企画・制作する、エナジードリンク「ZONe」と今をときめくアーティストとのコラボレーション企画「IMMERSIVE SONG PROJECT(イマーシブ ソング プロジェクト)」において、「Chilli Beans.」(チリビーンズ)が初参加。7月13日(水)にリリースされた1st Full Album『Chilli Beans.』からの楽曲「HAPPY END」が、今回のZONeとのコラボ曲に決定し、9月13日(火)21時にミュージックビデオ(MV)をChilli Beans.公式YouTubeチャンネルで公開します。「HAPPY END」のMVは、Chilli Beans.の作品を多く手がけるTats Nakaharaが担当。今回は演奏シーンのみで構成されている映像作品で、疾走感・没入感のあるライブパフォーマンス映像に注目です。
公式サイト:
https://cp.zone-energy.jp/music/
Chilli Beans.公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCYJAsBGHhfG0OAxMfWWp27w
今回、ZONeとのコラボ曲となった「HAPPY END」は、Chilli Beans.らしいエッジが効いたポップな曲調のA・Bメロと、開放感のあるサビのギャップが特徴的な一曲です。
MVは、そのギャップを生かしたストーリーとなっており、サビで彼女たちのエネルギーが爆発するライブパフォーマンスは、まさに音楽の“ゾーン”に入っているよう。いつもChilli Beans.のMVを制作しているTats Nakaharaが彼女たちの魅力を最大限に惹き出しています。
https://youtu.be/U4JRjc7MR6w
Chilli Beans.
Moto(Vo)、Maika(Ba&Vo)、Lily(Gt&Vo)により2019年結成の3ピースバンド。
一度聴いたら耳に残る、ロックと次世代のサウンドが融合したボーカルセンスとメロディが魅力のネオガレージスタイル。
2021年8月に発売した初のDigital EPに収録の「lemonade」はSpotify「バイラルトップ50(日本)」で、デイリー1位、ウィークリー3位を記録し、SNSを中心として幅広い世代の認知度が急上昇!
抜群のソングライティングセンスと巧みなコーラスワーク、さらにライブでの圧倒されるパフォーマンスを武器に活動中。
2022年3月には2nd Digital EP「Daydream」をリリースし、「Tremolo」は、ロゼット「夢見るバーム」のCMソングに起用。
さらに4月13日にリリースとなった 2nd Digital Single「マイボーイ」はMBSドラマ特区「モトカレ←リトライ」のオープニング主題歌にも大抜擢。
2022年7月13日にバンド初となる1st Full Album「Chilli Beans.」をリリース。
東京・大阪にて6月に開催する自主企画イベント「Dancing Room 002」は3月に開催された「Dancing Room 001」に引き続き即完し、9月9日には自身初となるワンマンライブ「1st Oneman Live Chilli Beans. Room」 がLIQUIDROOM ebisuにて開催。
同年11月より自身初の全国ツアーChilli Beans. one man live tour「Hi, TOUR」が開催決定と、日々成長中のネクストブレイクバンド。
【SNS】
▽HP
https://chilli-beans.amebaownd.com/
▽Instagram
https://www.instagram.com/chillibeansmusic/
▽Twitter
https://twitter.com/chillibeans_mc
▽TikTok
https://www.tiktok.com/@chillibeans.official
*アーティストコラボ缶は中身が入っておりません。観賞用のみとしてお楽しみ頂けます。
〈キャンペーン概要〉
キャンペーン詳細:https://cp.zone-energy.jp/music/
公式サイト:https://zone-energy.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/zone_energy_jp
公式Instagram: https://www.instagram.com/zone_energy_jp/
======
株式会社カヤック
https://www.kayac.com/
固定概念にとらわれない発想力・企画力、形にしていく技術力を強みに、ゲームアプリや広告・Webサイト制作を始め、コミュニティ通貨、移住・関係人口促進など最新テクノロジーとアイデアを掛け合わせた新しい体験をユーザーに提供しています。社員の9割がデザイナーやプログラマーなどのクリエイター人材で「つくる人を増やす」を経営理念に多様性を生かしたユニークな人事制度や経営を行なっています。
設立 2005年1月21日
代表者 代表取締役 柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜
所在地 神奈川県鎌倉市御成町11-8
事業内容 日本的面白コンテンツ事業
======
https://cp.zone-energy.jp/music/
Chilli Beans.公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCYJAsBGHhfG0OAxMfWWp27w
- 数々のフェスにも出演!Chilli Beans.のライブパフォーマンスの魅力がつまったMV
今回、ZONeとのコラボ曲となった「HAPPY END」は、Chilli Beans.らしいエッジが効いたポップな曲調のA・Bメロと、開放感のあるサビのギャップが特徴的な一曲です。
MVは、そのギャップを生かしたストーリーとなっており、サビで彼女たちのエネルギーが爆発するライブパフォーマンスは、まさに音楽の“ゾーン”に入っているよう。いつもChilli Beans.のMVを制作しているTats Nakaharaが彼女たちの魅力を最大限に惹き出しています。
「HAPPY END」のMV Teaser:
https://youtu.be/U4JRjc7MR6w
■Chilli Beans.さんコメント 今回、ご一緒することができ、素直に嬉しかったです! 今までにないライブ感溢れるMVになりました。 開放感溢れる場所での撮影はとても楽しかったです! ZONeの皆さん、ありがとうございました! |
プロフィール
Chilli Beans.
【Profile】
Moto(Vo)、Maika(Ba&Vo)、Lily(Gt&Vo)により2019年結成の3ピースバンド。
一度聴いたら耳に残る、ロックと次世代のサウンドが融合したボーカルセンスとメロディが魅力のネオガレージスタイル。
2021年8月に発売した初のDigital EPに収録の「lemonade」はSpotify「バイラルトップ50(日本)」で、デイリー1位、ウィークリー3位を記録し、SNSを中心として幅広い世代の認知度が急上昇!
抜群のソングライティングセンスと巧みなコーラスワーク、さらにライブでの圧倒されるパフォーマンスを武器に活動中。
2022年3月には2nd Digital EP「Daydream」をリリースし、「Tremolo」は、ロゼット「夢見るバーム」のCMソングに起用。
さらに4月13日にリリースとなった 2nd Digital Single「マイボーイ」はMBSドラマ特区「モトカレ←リトライ」のオープニング主題歌にも大抜擢。
2022年7月13日にバンド初となる1st Full Album「Chilli Beans.」をリリース。
東京・大阪にて6月に開催する自主企画イベント「Dancing Room 002」は3月に開催された「Dancing Room 001」に引き続き即完し、9月9日には自身初となるワンマンライブ「1st Oneman Live Chilli Beans. Room」 がLIQUIDROOM ebisuにて開催。
同年11月より自身初の全国ツアーChilli Beans. one man live tour「Hi, TOUR」が開催決定と、日々成長中のネクストブレイクバンド。
【SNS】
▽HP
https://chilli-beans.amebaownd.com/
https://www.instagram.com/chillibeansmusic/
https://twitter.com/chillibeans_mc
▽TikTok
https://www.tiktok.com/@chillibeans.official
- Chilli Beans.のキービジュアルがデザインされたアーティストコラボ缶プレゼントキャンペーン開催!
*アーティストコラボ缶は中身が入っておりません。観賞用のみとしてお楽しみ頂けます。
〈キャンペーン概要〉
【賞品】 | ZONeアーティストコラボBOX 10名様 |
【応募受付期間】 | 2022年 9月13日(火)19:00~2022年9月27日(火)23:59 |
【応募方法】 | <Twitter応募> パソコン、スマートフォンからZONe公式Twitterアカウント「@zone_energy_jp」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、応募期間中に「公式アカウント」より投稿されるハッシュタグ「#アーティストコラボZONe缶」のついたキャンペーン告知ツイートをリツイートいただき、ご応募ください。 <Instagram応募> パソコン、スマートフォンからZONe公式Instagramアカウント「@zone_energy_jp」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、応募期間中に「公式アカウント」より投稿されるハッシュタグ「#アーティストコラボZONe缶」がついた投稿へ「いいね!」をしていただき、ご応募ください。 |
- 「IMMERSIVE SONG PROJECT」とは?
「ZONe」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。2020年5月からスタートした「IMMERSIVE SONG PROJECT」は、「ZONe」のコンセプトである IMMERSIVE=没入をテーマに設定し、これまでNOMELON NOLEMON、Reol、WurtS、PEOPLE 1、DUSTCELL、BLOOM VASE、yamaなどの新しい楽曲やミュージックビデオの制作を支援してきました。今後も「ZONe」を通じてアーティストの新しい創作の場を提供しています。
- エナジードリンク「ZONe」について
公式サイト:https://zone-energy.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/zone_energy_jp
公式Instagram: https://www.instagram.com/zone_energy_jp/
======
株式会社カヤック
https://www.kayac.com/
固定概念にとらわれない発想力・企画力、形にしていく技術力を強みに、ゲームアプリや広告・Webサイト制作を始め、コミュニティ通貨、移住・関係人口促進など最新テクノロジーとアイデアを掛け合わせた新しい体験をユーザーに提供しています。社員の9割がデザイナーやプログラマーなどのクリエイター人材で「つくる人を増やす」を経営理念に多様性を生かしたユニークな人事制度や経営を行なっています。
設立 2005年1月21日
代表者 代表取締役 柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜
所在地 神奈川県鎌倉市御成町11-8
事業内容 日本的面白コンテンツ事業
======
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像