プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

春夏の日差しが気になる時期に手軽においしく透明感をアップ 「ホワイトフォース スティックゼリー」5月15日 数量限定発売

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは5月15日(金)から、「ホワイトフォース スティックゼリー」(1箱10本入り:2,160円<税込>)を通信販売と直営店舗にて数量限定でリニューアルして発売します。同製品は体の内側から透明感のある美しさに導くサプリメント「ホワイトフォース」シリーズのゼリータイプです。昨年数量限定で販売したところ、大変ご好評であったことから、新たな成分を加え、味を改良して販売します。おいしいスイーツ感覚で手軽に透明感を高める、春夏にお勧めの美容サプリメントです。

ホワイトフォース スティックゼリーホワイトフォース スティックゼリー

 

 

 


<製品特長>

  • 新配合の「Wシェード成分※1」が春夏の紫外線が気になる時期をサポートします。
  • 当社が特許を取得している「ヒドロキシチロソール」「L-シスチン」の組み合わせ※2が、透明感のある美しさをサポートします。
  • 美しさに導く「ハス胚芽エキス」を配合しました。
  • 抗酸化成分として知られる「ビタミンC」「ナイアシン」といった美容成分も配合しています。
  • 前回の販売時に評価の高かったグレープフルーツ風味ブラッドオレンジを加え、さらにおいしくなりました。そのままでも冷やしてもおいしくお召し上がりいただけます。
※1:「アスタキサンチン含有ヘマトコッカス藻色素」と「ポリフェノール含有ブドウ種子抽出物」を組み合わせた成分。
※2:透明感のある美しさのための「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」に関する特許を取得しています。(特許第5361820号)

<開発背景>
「ホワイトフォース」シリーズは体の内側から透明感のある美しさに導くサプリメントとして、紫外線が気になるお客様に大変ご好評です。毎日手軽に摂ることができる粒タイプや、美容成分を充実させたドリンクタイプに加え、「もっと手軽に、楽しくケアしたい」というお客様の声に応え、昨年から数量限定でゼリータイプをご用意しました。今回は、新たに日差しが気になる時期をサポートする「Wシェード成分」を新配合し、味もよりおいしく改良しました。

<製品詳細>
発売日: 2020年5月15日(金)
容量:20g×10本入り
価格:2,160円<税込>
販売チャネル:通信販売、直営店舗

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.fancl.jp/news/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

114フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード