H&Mの2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』、キャンペーン動画とメイキング・インタビュー動画が本日より公開!

ITZYが日本での活動目標や好きな日本語などをインタビューで披露

H&M

H&M with ITZYH&M with ITZY

ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役社長:アネタ・ポクシンスカ、以下H&M)は、韓国の5人組ガールズグループ「ITZY(イッチ)」をアンバサダーに起用した2022年の春夏キャンペーン『H&M with ITZY(エイチ・アンド・エム ウィズ イッチ)』のコレクションを3月24日(木)より全国のH&M DIVIDED(ディバイデッド)取扱店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売いたします。発売開始を前に本日より、キャンペーン動画をはじめ、撮影時のメイキング・インタビュー動画をそれぞれH&M公式YouTubeにて公開いたします。

キャンペーンページURL: https://www2.hm.com/ja_jp/divided/campaigns/5025-div-itzy.html
H&MマガジンURL: https://www2.hm.com/ja_jp/life/culture/inside-h-m/itzy-x-hm-collaboration-ss22.html

キャンペーン動画:
https://youtu.be/PakiRDLjurw (ダンス・プラクティス・ルック 30秒)
https://youtu.be/nAHPw4fF0pE (ダンス・プラクティス・ルック 15秒)
https://youtu.be/hY8m7jkaq9A(オフ・デイ・ルック 15秒)


メイキング・インタビュー動画:https://youtu.be/817u5aBFiBE

 

H&M with ITZYH&M with ITZY


『H&M with ITZY』は、H&Mの10〜20代のヤング層をターゲットにしたDIVIDEDラインの限定キャンペーンで、初夏に向けて感じる高揚感や期待感を、ファッションを通じてパワフルでエネルギッシュに表現してもらいたいというメッセージを込めています。本コレクションは、3月24日(木)より全国のH&M DIVIDED取扱店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売いたします。加えて、韓国・台湾を含めた3市場約138店舗で展開いたします。

発売開始に先駆けて、キャンペーン動画と撮影時のメイキング・インタビュー動画をH&M公式YouTubeにて本日より公開いたします。オフの日をイメージしたセットで行った撮影では、パフォーマンス時はクールな衣装や表情を見せているメンバーのリラックスした自然体かつキュートな表情をご覧いただけるほか、撮影終了後に行われたインタビューで、メンバーが日本語で様々な質問に答えている様子も収録しています。

本コレクションでは、ダンスの練習着をイメージしたオーバーサイズのシルエットでクールなスタイルの「DANCE PRACTICE LOOK(ダンス・プラクティス・ルック)」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK(オフ・デイ・ルック)」の2つのテーマでのコレクションを展開いたします。コレクションの全アイテムは近日中に公開予定です。
 

  • キャンペーン動画を公開

YouTubeリンク https://youtu.be/PakiRDLjurw (ダンス・プラクティス・ルック30秒)                     


YouTubeリンク https://youtu.be/nAHPw4fF0pE (ダンス・プラクティス・ルック15秒)

 

YouTubeリンク https://youtu.be/hY8m7jkaq9A (オフデイ・ルック15秒)

 

 

  • 撮影時のメイキング動画を公開
YouTubeリンク https://youtu.be/817u5aBFiBE
 

H&M with ITZYH&M with ITZY

 

 

 
  • 撮影終了後のインタビュー

Q:H&Mの新しいキャンペーンのルックはいかがでしたか?
A(リュジン):今回のコレクションは、特にグリーンのカラーがさわやかで春らしくて素敵なので、ぜひ皆様にもルックをご覧いただきたいです!

Q:キャンペーンの撮影はいかがでしたか?
A(ユナ):今回のルックは私たちが日常でよく着るスタイルでもあるので、メンバーたちと一緒にリラックスして仲良く撮影ができて楽しかったです。

Q:持続可能な未来のために行っていることはありますか?
A(イェジ):私はタンブラーをいつも持ち歩いて、紙コップの使用を減らそうと努力しています。

Q:2021年の12月に日本でデビューしましたが、日本の活動での目標はありますか?
A(リュジン):私たちのダンスが日本で流行ってくれたら嬉しいです。みなさんに私たちの歌をカラオケで踊りながら歌ってほしいです!

Q:日本デビューにあたって日本語も勉強されているかと思いますが、好きな日本語はありますか?
A(リア):たくさんありますが、「かわいい」「がんばります」「おいしい」「ハート」「あいしてます」などです!

Q:日本にいるファンの皆様に向けてメッセージをください。
A(全員):日本の皆様、ITZYです。今回H&Mさんと一緒にキャンペーンビジュアルの撮影をしましたが、すべてのルックが私たちのお気に入りとなりました。 私たちのH&Mスタイルをお楽しみに! ITZYを、いっぱい好きになってください!

  • キャンペーン概要

キャンペーン名:『H&M with ITZY(エイチ・アンド・エム ウィズ イッチ)』
発売日:3月24日(木)
国内販売店舗:全国のH&M DIVIDED取り扱い店98店舗
下記以外の店舗:二子玉川ライズ店、ザ・モール仙台長町店 、ららぽーと立川立飛店、イオンモール宮崎店、THE OUTLETS HIROSHIMA店、オリナス錦糸町店、イオンレイクタウンmori店、ららぽーとEXPOCITY店、戎橋店、イオンモール高岡店、ラソラ札幌店、イオンモール宇城店、イオンスタイル新浦安店、Coaska Bayside Stores横須賀店、有明ガーデン店、SoCoLa武蔵小金井クロス店、イオンモール高知店、イオンモール広島府中店、イオンモール新利府 南館店 ※上記の店舗では取り扱いがありませんのでご留意ください)およびH&M公式オンラインストア(hm.com)



 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. H&M >
  3. H&Mの2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』、キャンペーン動画とメイキング・インタビュー動画が本日より公開!