【ローソン・ユナイテッドシネマ】あの「盛りすぎチャレンジ」が映画館でも!全国のローソン・ユナテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスで初開催!

株式会社ローソンエンタテインメントの関係会社である株式会社ローソン・ユナイテッドシネマは、2025年6月3日(火)から2025年6月15日(日)までの期間、株式会社ローソンの創業50周年記念として、ローソンで好評の「盛りすぎチャレンジ」キャンペーンをローソン・ユナテッドシネマが運営する全国の劇場で初めて開催いたします。

「盛りすぎチャレンジ」の対象となる商品は、ポップコーンセット(塩・キャラメル・北海道バターしょう油のみ、2種類が選べるハーフ&ハーフ可能)です。お値段はそのまま、ポップコーンのサイズをMサイズからLサイズ(50%増量相当)で提供いたします。実施劇場は、全国のローソン・ユナテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックス 全40劇場となります。この機会にぜひ各劇場にご来場ください!

今後も、既存の映画館の枠にとらわれないローソン・ユナイテッドシネマは、変化から新しい価値やエンタメを造り出すニューコミュニティコンプレックスを目指し、多くのお客様に"映画を楽しむ喜び"と、"全く新しい、エンタテインメント体験"をこれからもお届けいたします。


【「盛りすぎチャレンジ」キャンペーン 概要】

※画像はイメージです。

■対象商品

ポップコーンセット(塩・キャラメル・北海道バターしょう油のみ)お値段そのままで、ポップコーンのサイズをMサイズからLサイズ(50%増量相当)で提供いたします。

※2種類が選べるハーフ&ハーフ可能

■実施期間

2025年6月3日(火)から2025年6月15日(日)まで

■実施劇場

全国のローソン・ユナテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックス 全40劇場


ローソン・ユナイテッドシネマについて

ローソングループの目指す未来像の実現に向けて、多角的なエンタテインメントサービスの提供、各事業との連携による新たなサービスの開拓、事業領域の拡大を推進するため、2024年3月1日付で社名を「株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ」に変更いたしました。新しいロゴマークはローソンサインのフォルムとユナイテッド・シネマが融合し、多様性を表す「形」「色」のもとに、みんなが集まり、色とりどりの光でマチを照らしていく様をイメージした新しいロゴです。既存の映画館の枠にとらわれないローソン・ユナイテッドシネマは、変化から新しい価値やエンタメを造り出すニューコミュニティコンプレックスを目指し、多くのお客様に"映画を楽しむ喜び"と、"全く新しい、エンタテインメント体験"をこれからもお届けいたします。

▶株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ

 https://www.unitedcinemas.jp/about_company/index.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
映画・演劇・DVD
キーワード
期間限定映画館
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.ent.lawson.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー 17F
電話番号
-
代表者名
野口 透
上場
未上場
資本金
-
設立
1992年07月