マリンバッテリー市場は、2027年まで48.6%のCAGRで目覚ましい成長が見込まれています
Reportocean.comは、新しいレポート「マリンバッテリー市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争力のある風景、海洋電池業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界の船舶用バッテリー市場は2019年に約1億7800万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって48.6%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
海洋用途に使用されるバッテリーは、極端な振動と圧力に耐える必要があるため、海洋バッテリーは、極端な条件で動作するように特別に設計されています。一般的なスターターバッテリーと比較して、マリンバッテリーははるかに長い期間電力を蓄えたり放出したりするように設計されています。船舶用バッテリーは、安全装置のバックアップ、トローリングモーター、およびその他のさまざまな電子部品やシステムへの電力供給に使用されます。
市場の推進要因と抑制要因:
バッテリー対応のレジャーボートパワーボートは、予測された時間枠の間に船舶用バッテリーの需要を急増させると予想されます。海上輸送を通じた商品と商業の貿易における大きなシェアは、市場での海上バッテリーの収益の増加につながります。さらに、海洋観光産業の増加に伴う世界的な海上貿易の成長は、市場の成長に向けた顕著な要因です。また、大気汚染や水質汚染に関する環境規制の高まりに伴い、メーカーは、船舶用バッテリーの性能を向上させながら排出量を削減するための新技術の取得に注力しています。
中国は電池の主要な生産国であり市場であり、製造業からの生産量の大幅な増加と個人消費の増加に牽引されており、政府のエネルギー規制によるプラスの圧力もあります。インドも力強い成長が見込まれています。中国は、世界の主要な造船が国内で行われているため、55%という最高のCAGRで成長すると予測されています。中国、日本、韓国は合わせて、世界の造船の約85%に貢献しています。
世界の船舶用バッテリー市場の主要企業は、製品の発売、合併と買収、パートナーシップと合意、投資、資金調達など、競争上の優位性を獲得するためにさまざまな戦略を採用しています。
例えば、Akasol AGは、2019年6月に米国に製造施設を開設する計画を発表しました。このプロジェクトは、同社の高エネルギーバッテリーモジュールに対する主要な外国メーカーからの需要に応えたものです。
同様に、2019年に、EST-Floattechはオランダを拠点とするBijlsma Wartenaから、2.5MWhを超えるリチウムイオンポリマーNMCバッテリー燃料のエネルギー容量を備えた1,050個のGreenOrcaバッテリーを提供する契約を獲得しました。この契約は、船舶用バッテリー市場における同社の地位を強化するのに役立つ可能性があります。
2020年7月:IoTなどのシーメンスのデジタルソリューションは、パンデミックの状況の中で、回復力のある職場が新しい通常の状況に適応するのに役立ちました。これにより、最新の安全衛生規制に従って職場での社会的距離を維持することができます。
2020年11月:東芝は、-30℃で動作する世界初の水性大容量定置型蓄電池のプロトタイプ水性充電式リチウムイオン電池を開発しました。気候変動に対抗し、温室効果ガスの排出を削減できます
ただし、完全に電気の船の限られた範囲と容量は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。
研究目的:
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
推進タイプ別
完全電池は、対応するものの中で最も高価なカテゴリーであるため、最高のCAGRを保持すると推定されます。また、燃料の使用量が減少する傾向が強まると、完全電気推進型の成長率に大きな影響を与えると予想されます。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
バッテリー機能別
マリンバッテリー業界でのデュアルパーパスバッテリーの優位性は、始動バッテリーとディープサイクルバッテリーの複合性能という特性に起因しています。
バッテリー設計による
アプリケーション別
バッテリータイプ別
鉛蓄電池は、寿命が長く、効率が高いため、海事用途で最大になります。したがって、鉛蓄電池タイプは、この地域で最大の株主です。
船の力で
船の範囲別
100〜1,000 KMの船の航続距離は、世界貿易のための海事産業での高い使用率に起因しています。また、電気船の傾向と重要性が増しているため、これらの船種は、海上貿易の増加、海上観光産業の台頭、IMO硫黄2020規制の実施など、他の重要な要因により高い需要があります。
地域別:
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
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市場概況:
海洋用途に使用されるバッテリーは、極端な振動と圧力に耐える必要があるため、海洋バッテリーは、極端な条件で動作するように特別に設計されています。一般的なスターターバッテリーと比較して、マリンバッテリーははるかに長い期間電力を蓄えたり放出したりするように設計されています。船舶用バッテリーは、安全装置のバックアップ、トローリングモーター、およびその他のさまざまな電子部品やシステムへの電力供給に使用されます。
市場の推進要因と抑制要因:
バッテリー対応のレジャーボートパワーボートは、予測された時間枠の間に船舶用バッテリーの需要を急増させると予想されます。海上輸送を通じた商品と商業の貿易における大きなシェアは、市場での海上バッテリーの収益の増加につながります。さらに、海洋観光産業の増加に伴う世界的な海上貿易の成長は、市場の成長に向けた顕著な要因です。また、大気汚染や水質汚染に関する環境規制の高まりに伴い、メーカーは、船舶用バッテリーの性能を向上させながら排出量を削減するための新技術の取得に注力しています。
中国は電池の主要な生産国であり市場であり、製造業からの生産量の大幅な増加と個人消費の増加に牽引されており、政府のエネルギー規制によるプラスの圧力もあります。インドも力強い成長が見込まれています。中国は、世界の主要な造船が国内で行われているため、55%という最高のCAGRで成長すると予測されています。中国、日本、韓国は合わせて、世界の造船の約85%に貢献しています。
世界の船舶用バッテリー市場の主要企業は、製品の発売、合併と買収、パートナーシップと合意、投資、資金調達など、競争上の優位性を獲得するためにさまざまな戦略を採用しています。
例えば、Akasol AGは、2019年6月に米国に製造施設を開設する計画を発表しました。このプロジェクトは、同社の高エネルギーバッテリーモジュールに対する主要な外国メーカーからの需要に応えたものです。
同様に、2019年に、EST-Floattechはオランダを拠点とするBijlsma Wartenaから、2.5MWhを超えるリチウムイオンポリマーNMCバッテリー燃料のエネルギー容量を備えた1,050個のGreenOrcaバッテリーを提供する契約を獲得しました。この契約は、船舶用バッテリー市場における同社の地位を強化するのに役立つ可能性があります。
2020年7月:IoTなどのシーメンスのデジタルソリューションは、パンデミックの状況の中で、回復力のある職場が新しい通常の状況に適応するのに役立ちました。これにより、最新の安全衛生規制に従って職場での社会的距離を維持することができます。
2020年11月:東芝は、-30℃で動作する世界初の水性大容量定置型蓄電池のプロトタイプ水性充電式リチウムイオン電池を開発しました。気候変動に対抗し、温室効果ガスの排出を削減できます
ただし、完全に電気の船の限られた範囲と容量は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。
研究目的:
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
推進タイプ別
- 完全に電気
- ハイブリッド
- 従来型
完全電池は、対応するものの中で最も高価なカテゴリーであるため、最高のCAGRを保持すると推定されます。また、燃料の使用量が減少する傾向が強まると、完全電気推進型の成長率に大きな影響を与えると予想されます。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
バッテリー機能別
- バッテリーの始動
- ディープサイクルバッテリー
- デュアルパーパスバッテリー
マリンバッテリー業界でのデュアルパーパスバッテリーの優位性は、始動バッテリーとディープサイクルバッテリーの複合性能という特性に起因しています。
バッテリー設計による
- 全固体電池
- フロー電池
アプリケーション別
- 商業の
- 防衛
バッテリータイプ別
- 鉛蓄電池
- リチウム
- 燃料電池
鉛蓄電池は、寿命が長く、効率が高いため、海事用途で最大になります。したがって、鉛蓄電池タイプは、この地域で最大の株主です。
船の力で
- <75 KW
- 75〜150 KW
- 150〜745 KW
- 745〜7,560 KW
- > 7,560 KW
船の範囲別
- <50 KM
- 50-100 KM
- 100〜1,000 KM
- > 1,000 KM
100〜1,000 KMの船の航続距離は、世界貿易のための海事産業での高い使用率に起因しています。また、電気船の傾向と重要性が増しているため、これらの船種は、海上貿易の増加、海上観光産業の台頭、IMO硫黄2020規制の実施など、他の重要な要因により高い需要があります。
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- 英国
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- 東芝株式会社
- コーバスエナジー
- Akasol AG
- EST-フロートテック
- シーメンスAG
- スピアパワーシステムズ(米国)
- Echandia MarineAB
- スターリングPBESエネルギーソリューション
- 古河電池株式会社
- Lithium Werks B.V
- Exide Technologies
- 職人マリン
- コカム株式会社
- XALTエナジー
- エバーエクシードインダストリアル株式会社
- ライフラインバッテリー
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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