通常版カバーには八木莉可子さん、特別版カバーには岩田剛典さんがいずれも初登場!『25ans』10月号、8月28日発売
岩田さんの撮影動画は『25ansデジタル』、『25ans』インスタ、YouTubeで配信!
Press Release
2023年8月24日
全世代のエレガントな女性たちに幅広く支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、8月28日発売の10月号で八木莉可子さんがカバーヒロインを務める通常版に加え、岩田剛典さんが登場する特別表紙版を限定発売します。
全8ページ スペシャルポートレート&インタビュー:“チャレンジ精神”をまとい進化する個性・・・岩田剛典さんが特別表紙版に初登場!『25ans』公式インスタ、YouTubeで撮影動画の公開も
ルイ・ヴィトンの2023秋冬メンズコレクションで発表されたアイテムを、同メゾンのアンバサダーを務める岩田剛典さんが自由に大胆に着こなし、特別版の表紙と中面の特集8ページで登場!同時発売の通常版でも、異なるポートレートフォトを掲載しています。
ノーブルな美しさが際立つ岩田さんの最新フォトストーリーとスペシャルインタビューをご堪能ください。
【インタビュー抜粋】
―パリのルーブル美術館の中庭で行われたルイ・ヴィトンの2023秋冬メンズコレクションをフロントロウで観覧されていましたね。
“今回初めてデザイナーチームによるショーを拝見しましたが演出、空間、音楽すべてにチャレンジする姿勢を感じ、勇気をもらいました。洋服は相変わらず刺激的で目を引くアイテムが多いです。”
―グループとソロ、俳優として、活躍の舞台を広げていますね。
“グループでの活動は適材適所というか、自分の役割がある。長年培ったあうんの呼吸があります。(中略)。一方、ソロは演出からアートワークまで全て自分のアイデアを形にしているため、責任も伴う。ですが、俳優としての僕を知って興味を持ってくださった方々には、今までソロでの場所を作れなかったジレンマがあったので、ファンが喜んでくださるのが嬉しいです。ソロはライフワークですね。”
―何度も“チャレンジ”という言葉を口にされていますよね。
“(前略)僕は自分の可能性を信じている、あきらめの悪い奴なんです。人生は一度きり。よく問いかけます。いくつまで生きるの?いつチャレンジするの?今でしょ(笑)って。”
◇特別表紙版は全国の書店、各ネット書店にて8月28日(月)通常版と同時発売! ご予約受付中!
ネット書店一部抜粋:
・アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CCJ9K2K5
・楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/17604825/?variantId=17604825
・セブンネット:https://7net.omni7.jp/detail/1246603635?recomParam=7n-detail-item-jiku-history-rec
※岩田さんの特集は特別表紙版、通常版各8ぺージ。内7ページは異なる写真で構成。
※岩田さんの特集ページ以外、特別表紙版は通常版と同じ内容です。
◇最旬ソウル特集など、10月号通常版、岩田剛典さん特別表紙版の詳細はこちら
https://www.hearst.co.jp/brands/magazine/#25ans
※サイトの公開は10月号の発売日8月28日(月)の予定です。
◇『25ans』公式インスタグラムで撮影動画ショートver.を本日8月24日(木)に公開予定!
https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
◇『25ans』公式YouTube、『25ansデジタル』で撮影動画ロングver.を8月28日(月)に公開予定!
https://www.youtube.com/@25ansonline
【好評連載】表紙を飾るカバーヒロインにフォーカス!八木莉可子さん「新しい“私”」
表紙初登場の八木莉可子さん。現役の学生生活を送りながら、ここ数年俳優としての活躍がめざましい彼女。演じることへの真摯な思いや、プライベートなど…。今、もっとも注目の俳優のひとりである彼女の素顔をお届け。
【インタビュー抜粋】
ー最近は俳優という仕事や演じることに対して、自分のなかのイメージが変わってきたそうですね。
“以前は[その役を演じる]という気持ちが強かったけれど、最近は命を吹き込んで、別の世界を作るようなイメージに変わりました。(後略)”
ー神社に行ったり、御朱印も集める“和物”好きと伺いましたが、最近凝っているのは、石、ですか?
“今のお気に入りは鉱物屋さんみたいなところで買った小さな重晶石。石の模様が波打ち際にように見えるのが可愛くて、玄関に飾っています。お香やキャンドルも好きで一緒に置いたりしています”
全32ページ総力取材!今、世界で最もエンパワーメントな都市「エレ派の最旬ソウルナビ2023」
勢いが止まらないエンターテインメイントをはじめ、ファッション、ビューティ、カルチャーetc.、今や世界中のトレンドを牽引し、新しいパワーを生み出す巨大都市、ソウル。
進化し続ける街の魅力やライフスタイルを25ansが徹底取材!最新のソウル情報をお届けします。
FASHION三吉彩花さんとソウル巡り
BEAUTY伝統美容からハイテク美容医療までビューティアドレスーリPEOPLE
PEOPLE ローカル・エレ派のライフスタイルリポート
GUIDEグルメ・ホテル・アートギャラリーの厳選スポット
STYLING韓国風モード・スタイルの作り方
上品美人を作ってくれるアイテムから最旬コートまで完全網羅!この秋、おしゃれはGood girl気分で!
この秋25ansが提案したい、ちょっぴりクラシックなお嬢さまスタイル“グッドガール”がトレンド。
良家の子女にふさわしい好感度と、トレンドをミックスした着こなしのためのアイテムはもちろん、エレ派ご用達のメゾンの新作コートスタイルまで、秋のおしゃれを総力特集します。
ハッピー感あふれる人になる 品格ピンクが美人色!ロージーメイク
マスクを外す機会が増え、リアルにさまざまな人とコミュニケーションをとることが増えました。今、美人に求められるのは、会ったときに幸せオーラで包み込むようなハッピー感!
チャーミングな魅力がはじけるような表情ではないでしょうか。ピンクやローズカラーの薔薇色のメイク、ツヤ感や煌めきなどで、その魅力を引き出します。
日常のワンシーンがドラマチックに 最愛テーブルウェアのある暮らし
日々のさまざまなシーンのなかに、お気に入りの食器がひとつあれば、そこに美しい彩りが生まれ、より素敵な暮らしを実現できるでしょう。
そんなテーブルウェアの魔法をもっと楽しんでみませんか?
お招きからひとりの時間まで、実践したいテーブルコーディネートを提案します。
好評企画第三弾! おしゃれ&キュートなワンコ選手権 25ans認定“エレdogアンバサダー”発表!
好評企画の第三弾。東京、軽井沢に続き、関西エリアで初のエレdog撮影会を「阪急ハロードッグ 西宮阪急店」で行いました。
今回のテーマは、“サムシングリボン”。アンバサダーに選ばれたワンちゃんは今後、25ans本誌やデジタルの企画にご協力いただきます。
個性豊かなワンちゃんたちの華やかな装いをご覧あれ!
【数量限定】『25ans』10月号+「ラッシュリンクアイラッシュセラム」まつ毛美容液
美容液成分が96%のこだわりのまつ毛美容液「ラッシュリンクアイラッシュセラム」(6ml/11,000円)が『25ans』10月号と限定セットで登場!
まつ毛の根元からハリ・コシを与えるヒト幹細胞培養液に加え、美容業界で話題のハイブリッドエクソソーム*1、北大海洋栽培ガゴメ*2など、まつ毛にうるおいとツヤを与え健やかに保つ、厳選された成分を独自配合。まつエク中も使用可能です。
まゆ毛にも同様にハリ・コシを与えるほか、ハリのあるまつ毛の土台をつくるまぶたケアとしても使用できます。
16のフリー処方で肌にも優しい話題のまつ毛美容液を現品で試せるチャンスは今!
https://books.rakuten.co.jp/rb/17598020/
*1,2 保湿成分
約590点から選べる!髙島屋のカタログギフトが『25ans』10月号の定期購読セットアイテムで登場!
今お申し込みの方には、髙島屋のカタログギフトをセットでお送りします。
髙島屋がセレクトした雑貨、グルメ、体験ギフトなど、約590点の豊富なラインナップからお好きな1点を選んでオーダーできる、選ぶ楽しさに満ちた一冊です。◇カタログギフト¥5,280(システム料¥880を含む)
25ansの定期購読(1年12冊)を新規、または契約延長でお申し込みの方に差し上げます。
https://subscribe.hearst.co.jp/magazines/0007/subscribe
※サイトの公開は10月号の発売日、8月28日(月)の予定です。
★定期購読5つのおすすめポイント!
1)1号ずつの購入より割安
2)送料無料で毎号お届け
3)デジタル版でも読める!
4)定期購読者限定プレゼントやエクスクルーシブな情報をお届け
5)定期購読者限定のECサイトで話題の製品をお得にショッピング
◇25ans(ヴァンサンカン) 毎月28日発売 10月号通常版、岩田剛典さん特別表紙版 各900円(税込み)
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊43周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式X (旧Twitter):https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・株式会社ハースト婦人画報社:https://www.hearst.co.jp/
◇ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
X (旧Twitter) @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 雑誌・本・出版物レディースファッション
- ダウンロード