【ルイ・ヴィトン】 旅への憧れを感じるメンズ・レザーグッズ「アエログラム」の新作が登場

ルイ・ヴィトンより、航空書簡から着想を得て誕生したメンズ・レザーグッズ「アエログラム」コレクションの新作が登場します。

本コレクションは、メゾンが持つ旅の真髄(こころ)を、アクティブなライフスタイルを持つ男性に向けた都会的なコレクションです。
マリン、カーキ、サフランなどワントーンカラーに洗練されたデザインが調和し、秋らしい差し色を添えてくれます。

伝統とメゾンのビジョンが融合したアイテムを、皆様の旅のお供に加えてみてはいかがでしょうか。
 

¥364,000( ¥400,400) H43.0 x D14.0 x W30.0 cm¥364,000( ¥400,400) H43.0 x D14.0 x W30.0 cm

¥356,000( ¥391,600)H36.5 x D13.0 x W34.0 cm¥356,000( ¥391,600)H36.5 x D13.0 x W34.0 cm

¥252,000( ¥277,200) H30.0 x D3.0 x W16.0 cm¥252,000( ¥277,200) H30.0 x D3.0 x W16.0 cm

¥120,000( ¥132,000) H10.0 x D2.0 x W20.0 cm¥120,000( ¥132,000) H10.0 x D2.0 x W20.0 cm

Photo Credit:Louis Vuitton

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
メンズファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月