プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

ビオレ・メンズビオレ発、たくさん汗かいても1日ずっとニオわせない、薬用デオドラントZ。大好評につき発売後わずか1か月で250万個突破 ※!

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』と『メンズビオレ』から2017年2月18日に新発売した「薬用デオドラントZ」の出荷数量が、発売後わずか1か月で250万個※を突破しました。
“たくさん汗かいても、1日ずっとニオわせない”ことの受け入れ性が高く、計画の1.9倍の好実績で推移しています。

ビオレは、1980年に洗顔フォームを発売して以来、毛穴パックやシートタイプのメイク落としなど、新しい生活価値や習慣をご提案してまいりました。そのビオレから、新たに誕生したデオドラント剤、たくさん汗かいても、1日ずっとニオわせない「薬用デオドラントZ」。
汗殺菌スタミナ技術を採用し、たくさん汗をかいても、ニオイ菌への殺菌作用が失われずに続くので、長時間ニオイ予防を実現。さらに、汗瞬間ドライパウダー(基剤)を配合し、ベタつかず、さらさら快適素肌が続きます。

ビオレ、メンズビオレともに、素肌とおなじ弱酸性。ワキはもちろん足指にもしっかり塗れるエッセンスと、手を汚さずにムラなく塗れるロールオンの2タイプあります。シンプルでスタイリッシュなパッケージなので、ポーチやカバンの中に入れてもなじみます。

女性用のビオレは、保湿成分(アスナロエキス、ヒアルロン酸、オウバクエキス)配合で、シェービングしたワキにも。無香性とせっけんの香りがあります。男性用のメンズビオレは、剤がワキ毛に絡まず素肌にしっかり行き届いて密着する設計。無香性とアクアシトラスの香りがあります。



■ビオレ 『薬用デオドラントZ』 詳細はこちら
http://www.kao.co.jp/bioredeodorantz/?cid=bioredeodorantz_prtimes170405a
 

 

 

 


■メンズビオレ 『薬用デオドラントZ』 詳細はこちら
http://www.kao.co.jp/mensbiore/lineup/deodorant_z/?cid=mensbiore_prtimes170405b

 


 





※2017年2月13日~3月31日 ビオレ薬用デオドラントZ エッセンス・ロールオン〈無香性とせっけんの香り〉計160万個、メンズビオレ薬用デオドラントZ エッセンス・ロールオン〈無香性とアクアシトラスの香り〉計90万個 総計出荷数量(花王調べ)



 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

214フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード