プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

川島海荷さんが、花びらのような可憐なチークを使った秋のロマンチックなローズメイクで登場 in ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス

株式会社 資生堂

イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から創刊された、オンラインマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」では、自由な魅力を開花させ、きらびやかな日常へと変えるブランドとして、情熱と愛にあふれたすべての人に向けて、日常を彩るさまざまなコンテンツを配信しています。 
その中のコンテンツのインタビュー記事に《川島海荷》さんが登場します。 
 

【コンテンツ】インタビュー
生命力にあふれるルック、ライフスタイルを生きるさまざまな女性の美しさにフォーカス。
輝きを放つDGビューティを体現する彼女たちの唯一無二の魅力に迫るインタビュー。


今回は、10月22日限定発売のローズの花言葉を込めたコスメセット「ボックスオブローズ」発売に先立って、女優の川島海荷さんが、秋らしいロマンティックなメイクを体験。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイテムを使ったメイクで新たな魅力が満載のインタビューの全容に関しては「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス(dgbeauty-lula.jp)」を是非、ご覧ください。
記事はこちら:https://dgbeauty-lula.jp/interview/30 (※10月11日12時更新です)


メイクは、川島海荷さんのインスタライブでもご紹介しています。
https://www.instagram.com/reel/CiSTFrhh5Gj/

川島海荷
1994年、埼玉県生まれ。2006年に女優デビューして以降、ドラマや映画、舞台と、さまざまな話題作に出演する。最近では、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』が話題に。2023年2月からは舞台『キングダム』で河了貂役を演じるなど、多彩な役どころに挑戦している。舞台「きっとこれもリハーサル」は、東京公演は10月13日まで新国立劇場・小劇場にて上演。大阪公演は10月22日COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて上演。趣味は読書と料理、お菓子づくり。https://www.instagram.com/umika_kawashima/

 
使用アイテム

 

ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー
全12色 各6,930円(税込)

花びらのようにソフトかつ、ベルベットのようになめらかなテクスチャーのパウダーチーク。繊細なバラの色からインスピレーションされたカラーは、ヘルシーでフレッシュな血色感を与えてくれる。パッケージは、アイコニックなローズ柄をデザイン。撮影では、ルミナスマットの420:Coralを使用。

10月22日(土)に200: Provocative、420: Coral、500 :Apricotの3色については、限定ボックスが発売。


10月22日(土)限定発売
ドルチェ&ガッバーナ ボックスオブローズ<セット品>
全3種 各6,930円(税込)


繊細なバラの色からインスピレーションを得たブラッシュオブローズ ルミナスチークカラーと、2色のザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック(1.7gのミニサイズ)、ポーチのジッパーなどに付けられるミニリップチャームの4点がセットになった、ギフトにもぴったりなボックス。それぞれのボックスには、チークカラーの元となったバラの花言葉から「幸福」「信頼」「絆」というメッセージが込められている。リップスティックのカラーは各セット共通で、チークは200: Provocative(幸福)、420: Coral(信頼)、500 :Apricot(絆)の3種。撮影では、チークの420: Coral、リップスティックの240:Sweet Mammaを使用。

 

<セット内容>
・ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー(上記3色から1色)
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 240:Sweet Mamma ミニサイズ
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670: Spicy Touch ミニサイズ
・ミニリップチャーム

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレスについて】
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が運営するオンラインビューティマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社Lulaが企画・編集を手掛けることで、美しく上質なクリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報からメイクアップテクニック、輝く女性たちのメッセージまで、もっと魅力的に、もっとゴージャスに、日常をドラマティックに変えるためのdolceメソッドを、シチリアエッセンスを交えながら配信いたします。

<媒体概要>
媒体名:オンラインビューティーマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」
URL: https://dgbeauty-lula.jp/
Instagram、Twitter:dgbeauty_lula

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内6店舗で展開中。
#ドルガバコスメ

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
人物
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=J6&p=1
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード